メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
245 ) うまたろう
[2003/10/30(木) 21:43]
OH!NO!定時で仕事終わるかなぁ。11時に行くと最終バスに間に合わんし(泣)あぁガックリ

246 ) 通行人
[2003/10/30(木) 22:24]
突然、お邪魔します。定期型のチケットってメルモさんのみの
オリジナルの企画なんですか?それともお店のほかの女の子も
配るのかな?

247 ) メルモ
[2003/10/30(木) 22:39]
あらー(;_;)なんか無理な方多いみたいなんでお知らせも急すぎたし、11月1日にして!と上の人と交渉中です。

248 ) 通行人
[2003/10/30(木) 22:53]
チケット、明日配るのか1日にするのか結果が分かりしだい教えて下さい。
この板だけの情報みたいだけど、お店に直接きいても答えてくれるのでしょうか?

249 ) ゆきな@メルモの息子
[2003/10/31(金) 00:38]
う〜〜ん。。。今日もらおうかと店の前まで行ったけど新参者のゆきながもらっても宝の持ちくされになるんでやめてしまいました。
是非うまたろうさんとかにもらって欲しいと思います^−^ということでもらった人がえらいのではなく、欲しい人がもえらえたというところにプラチナチケットは威力を発揮すると思いますので♪
欲しい人にチケットが行くのをゆずりあいましょう♪
生意気な事を書いてしまいましたが。。。気に
<省略> [全文]

250 ) メルモ
[2003/10/31(金) 02:18]
そんなプレミア性つけられても困るかなぁ…あくまでただの割引チケットです。指名料が割り引きされるものなので本当はフリーで来てくれた人に「次は指名してね」的に渡すのが会社の意図です。でもみなさんがかわいがってくださるおかげで新しい環境でも頑張れたなぁってなにかお礼がしたくて、今回そのチケットをここにきてくださるみなさんにプレゼントしようと思ったんです。だから誰にあげたいってみんなにあげたいし、優柔不断
<省略> [全文]

251 ) メルモ
[2003/10/31(金) 02:35]
十一月一日にくばることに決まりました。他の女の子や他店のことはわからないし、間違ったことを言うと営業妨害になりかねないのではっきりわからないことは教えかねます。ごめんなさいね。お店に電話したらわかる範囲で答えてもらえるのでは?

252 ) ふれもん
[2003/10/31(金) 06:44]
昨日勇気を振り絞って(かなり)いざゆかん〜〜って
川端通へ・・・・・そして・・・・・・・
ここかな?メルモさんを・・・・・って言ったら
( ̄□ ̄;)!!ここじゃなくあちら側の店だと・・・^^;
はずかし〜〜〜顔まっかだったかも状態で
正しい方の店の入り口に・・・・・
来たものの恥ずかしさと緊張が重なってどきどきもの
メルモさんが居る事を確認しながらも
ここまで来て帰ってしまった〜

<省略> [全文]

253 ) うまたろう
[2003/10/31(金) 07:44]
あららぁ、せっかく上の人と交渉してくれたのに申し訳ないです。実は11月1日から3日間私は東京に行ってるんですよ><チケットはメルモちゃんのお手製だから欲しいという気持ちだったのですが何よりも「皆さんに元気をだして」というメルモちゃんの気持ちが嬉しくて是非入手し元気の素にしたいなぁと思ったんですよ。新しいリピーターを得るためのものなのに、そのチケットを我々にお礼としてプレゼントしてくれるというメルモ
<省略> [全文]

254 ) 空流
[2003/10/31(金) 13:27]
あっしも、チケットよりお手紙ほしいでやんす。ついでに可愛い名刺がありばなによりかな

255 ) メルモ
[2003/10/31(金) 15:03]
フレモンさん、差し入れありがとうね。うまたろうさん残念だね(;_;) 気持ちわかってくれて嬉しいです。空流さん、ラブUの名刺は黄色のところが水性ペンをはじくからかわいくできないのよ(;_;)

256 ) 空流
[2003/10/31(金) 19:03]
残念でやんす!でも、メルモちゃんの可愛い笑顔があればいいかなそれ以上はぜいたくかな

257 ) コロ助
[2003/10/31(金) 23:17]
明日ですね♪まぁ わがはいはお仕事なんで行けないんやけど…。ここの人でゲット出来た人は報告してな みんなでお祝いしましょう
でもお手紙は全員に、と聞いて一安心☆楽しみ〜♪楽しみ〜♪
o(^-'o)ゞ☆(o^-^)o♪

258 ) メルモ
[2003/11/01(土) 20:04]
みんな忙しいみたいですねぇ(;_;)

259 ) TD
[2003/11/01(土) 20:59]
突然失礼します。メルモさん 今日はありがとうございました。メルモさんの一生懸命さに心を打たれました。心も体も癒され、いっぱいの元気をもらいました。これからもよろしくお願いします。

260 ) メルモ
[2003/11/01(土) 22:12]
TDさん、ありがとう\(^O^)/こちらこそよろしくお願いしますm(__)mTDで思い出したけど前会社の人に教えてもらったんだけど、私は東京ディズニーランドのミッキー目指してるんです。ミッキーが本気で楽しんでるから、お客さんも楽しくなる☆私もみなさんと逢えるとすごく楽しいし嬉しいからその気持ちが伝わってお客さんも楽しいってなったら最高だなぁ

261 ) 虎舌
[2003/11/01(土) 22:24]
メルモちゃんって美系?ギャル系?癒し系?それともロリータミックス系?常連さんにお訊ねいたしやんす。

262 ) TD
[2003/11/01(土) 22:47]
会社の人、いいこと言いますね。「ミッキーを目指す」ということは、どの世界にでも通じることです。
メルモさんの気持ちビンビン伝わってきてますよ。これがあなたの魅力なんですね。次会えるのが楽しみです。

263 ) ぱるぷんて
[2003/11/01(土) 23:51]
オレはミニーちゃんを目指すか(笑)

264 ) メルモ
[2003/11/02(日) 00:34]
うん♪エレクトリカルパレードな気分になってもらえたらいいな☆虎舌さん、結局なんて読むの?気になるわー…
P.S プレミアチケット誰ももらいに来てくれなかった(;_;)みんな忙しかったのね…そんなわけで今日の日記のあとに書き込んでくださった方最初から数えて6名に!ということにしました。あくまで運に任せたいので…書きたいことあるけどチケットはいらないと言う方はそう書いていただければオッケーなのでよろしくお願い
<省略> [全文]

265 ) コロ助
[2003/11/02(日) 02:53]
ヾ(^。^)〃やった〜♪一番のり〜…と思ったら、これは日記じゃないのね(≧_≦;)A

だめだ〜!仕事中は見れな〜い!

一着は誰かなぁ☆
本命―うまたろうさん
対抗―空流さん
穴 ―虎舌さん

秋のG‐1气<泣cJッブソ
コロ助予想でした
(^.^)b

266 ) 【今日の日記】
[2003/11/02(日) 06:07]
今日はナース姿でみなさんをお待ちしてました。お仕事etc.忙しいのかな?頑張ってくださいね☆長い間日記書けなくてごめんなさい。チケットのことでバタバタしてて…明日からきちんと書くのでまた読んでくださいな☆チケットもみんなにあげたいからほしい人は遠慮なく書き込んでね☆ていうか実はみんな欲しくないのでは…と不安になってきた(^^;) 今日は一生懸命ラミネートしてたんです。熱の力でくっつけるからまっすぐに仕上げる
<省略> [全文]

267 ) うまたろう
[2003/11/02(日) 07:18]
「神さまはいるんだなぁ」あきらめていたチケットを入手できるチャンスがくるとは^^今週中に会いに行きますね。ほんま残念やったので新宿駅の掲示板にXYZと書いてチケットの入手を依頼しょうかなと思いましたよ。コロ助さん単勝的中おめでとうございます。さぁ三連複まで的中するでしょうか^^

268 ) ふれもん
[2003/11/02(日) 07:55]
世間は三連休なのに・・・・・
おいらは今日も仕事です
そろそろ出かけてきます〜〜〜
まぁ仕事なのはおいらだけじゃないしながんばろうっと
さて今日は天皇賞ですね買う人は当たるといいね〜
私は買いません(笑)
さてメルモさん一個質問 キャラクター物は何が一番すきなのですか?
上位3位まで教えてください。
例)1、ぷーさん2、ミッキー3、ドナルド

コロ助さんごめんね〜おもいっきり穴
<省略> [全文]

269 ) ペーパーライダー
[2003/11/02(日) 08:26]
チケットげっと〜。
最近、行けそうにないなと諦めてましたが・・・。
でも、誰ももらいに行ってない(行けてない)とは。
メルモちゃん、固定ファンが多いのに不思議なもんですね。

270 ) ゆきな@天空の城メルモ
[2003/11/02(日) 08:46]
HNのネタもつきてまいりましたww
喉から手が出る程チケットもらいに行きたかったのですが。。。
土曜日だということだったので。迷惑かかるの嫌だったので行きませんでした。
でも、暇そうだったんですねww
昨日はまだ外国人の方達はハロウィンを楽しんでいらっしゃたようですんで、ゆきなもナースに対抗してコスプレでいけばよかった。。。
そんなことより。。チケットをなんか一生懸命作ってる姿が目に浮かび
<省略> [全文]

271 ) 空流
[2003/11/02(日) 09:36]
♪メルモさんがよなべしてチケット作ってくれたあ〜喜んでくれるだろうってせっせと作っただよ〜

272 ) ソニック.
[2003/11/02(日) 22:52]
僕で6人目かな。来週もらいにいきます。

273 ) コロ助
[2003/11/03(月) 00:03]
煤i ̄ロ ̄V)ガーン!

7番かよ…ャそりゃないぜ セニョ〜ル

274 ) TD
[2003/11/03(月) 08:26]
【日記】まだかなあ。 いつも楽しみにしてます。メルモさんのことが気になって日記読むとお店に行きたくなる。

275 ) ゆきな@となりのメルモ
[2003/11/03(月) 21:17]
昨日はごめんなさいでした。
よっぱらって、行ってたので楽しかったことしか覚えていませんww
しかも。。。
プレミアチケット。。。もらったのにお店で落としたみたいです(T-T)
多分いっぱい迷惑かけてこの始末なんてお詫びしたらよいのでしょうか??
本当にごめんなさいでした。。。
しばらく自粛しようかしら。。。。。
でも、あんな楽しい夜はなっかたなぁ。。。

276 ) TD
[2003/11/03(月) 21:18]
日記がないので心配で偵察に行きました。でも元気元気なメルモさんに会えてよかったです。
マッタリメルモもいいけど、過激なHメルモもいいですね。芸風変えたの?

277 ) メルモ
[2003/11/03(月) 22:00]
馬太郎さんどうりでなんかねらわれてる気配すると思った…対抗して海坊主さんに依頼にいこっかな(笑)ふれもんさん、好きなキャラは1位バンビ、2位ポーラベア(コカコーラのしろくまさん)、3位あらんじあらんぞの「わるもの」です。マニアックかしら(^^;) ペーパーライダーさん今日はありがとうね。ゆきなさん落としたの(;_;) 掃除したけどお店にはなかったよ。クールさんカレンダーとお手紙ありがとう。大切にしますね。ソニック
<省略> [全文]

278 ) 【11月2日の日記】
[2003/11/03(月) 22:20]
今日はおうちに帰ったらおうちがごみだらけになってました(;_;) うちで猫を飼ってるんですが猫がいたずらしないように猫がのぼれない大きさのごみ箱を買ったのに、とうとう登れるようになっちゃったみたい…成長は喜ばしいけど猫の成長とともにどこまで大きくなるのうちのごみ箱は?!明日はお休みだし特大のごみ箱を買おうかなぁ(;_;)

279 ) ゆきな@メルモ3世カリオストロの城
[2003/11/03(月) 22:38]
あ〜〜んメルモ姫ごめんなさぁい(T-T)
お店でてすぐに確認したからお店で落としたと思ってました。
まぁ飲みすぎたゆきなが悪い仕方ありませんが欲しいと思ってもらえなかった方には非常に申し訳なく思ってます。
もちろん、色々苦労して作ってしかも私なんぞにくれたメルモ姫にもお詫びの言葉もございません。
消え去りたい思いです。

280 ) クール
[2003/11/03(月) 22:50]
今日は、ありがとう!むふふチケットゲッツちょってずるかったかな?テガミもほしい!よくばりすぎ

281 ) ふれもん
[2003/11/03(月) 23:12]
どれもゲームセンターにはなさそうだね〜
お土産にはできないな〜
ビックコアラのマーチで我慢してね

282 ) メルモ
[2003/11/03(月) 23:56]
うーんさすがに再発行はできないからなぁ…ごめんねゆきなさん(;_;)まぁあまりお気になさらぬよう…
クールさん欲張りなんだから…みんなに手紙もチケットもあげたいけど夜なべしすぎで死ぬかも(笑)
ふれもんさんおみやげとか気を使わずに気軽にきてくださいよ♪

283 ) 【11月3日の日記】
[2003/11/04(火) 05:31]
今日はどんぐりをひろいました。(笑)ひろいに行ったんじゃなくて家に帰ってきたら階段に一つだけ落ちてたの☆どんぐりひさびさに見たのでなんか嬉しくっておうちにもって帰った(笑)このどんぐりどこから来たのかなぁ…子どもが遊んでて落としたんかな…?最近忙しくて余裕に欠けた生活してたのでどんぐりに救われた気分です。きっと木から落ちていろいろ旅したんだろうなぁとか考えちゃうのは明日お休みの余裕かな(^^;) 明日はゆっ
<省略> [全文]

284 ) ふれもん
[2003/11/04(火) 06:50]
となりのトトロみたいに落ちてたんかな?
そういえば子供のころよくひろったね〜おかんに怒られましたよ〜
さてと仕事がんばってきます今月はあと1日しか休み無い予定
多分22日か24日ですね。・°°・(>_<)・°°・。
もっと休みが欲しい・・・・

285 ) TD
[2003/11/04(火) 19:51]
メルさん。私には返事くれないんですね。よく考えてみると最近2回続けて行ったのに名刺もくれない。ある女の子から聞いたけど名刺を渡さないのは、「もう来ないで」という意味だそうです。そういう意味ですか。答えて下さい。

286 ) コロ助
[2003/11/04(火) 23:06]
メルモっちへ
行く日をまえもって知らせたら、お手紙 用意してくれるの?
どうやって もらえるのかなぁ?

287 ) うまたろう
[2003/11/04(火) 23:52]
見ましたよ、ラブUのHP。以前言っていた”ぶりっこポーズ”が掲載されてるじゃないですか。はっきり言って反則技ですね、あの可愛らしさは!KOされました、メロメロっす^^ うーん、猫にまたたび、馬太郎にぶりっこメルモやなぁ。

288 ) メルモ
[2003/11/05(水) 17:09]
TDさん気にしすぎですよ(^^;)普通に今までどおりでいこうね、って言ったと思いますが…いろいろあったので頭働いてなかっただけ…あと書き込みについてはイメージ固定されるのがイヤであえてお返事しませんでした。いろんな私を見て欲しいから★ごめんなさいm(__)m
コロ助さんいつ来るって教えてくれた方がお手紙渡しやすいかも!
馬太郎さんはずかしーってば!なんかいっぱい写真撮ったんで楽しかったですよ♪カメラマンさ
<省略> [全文]

289 ) TD
[2003/11/05(水) 23:31]
今仕事から帰ったところです。お返事を見て安心しました。
いつも失礼ばかりでごめんなさい。
また、メルモの魅力に触れにいきますよ。

290 ) メルモ
[2003/11/06(木) 01:58]
いやぁほんとに気にしないで★過去のことは過去のことだし気にせず常に新しい気持ちでいきましょ→

291 ) ゆきな@風の谷のメルモ
[2003/11/06(木) 09:24]
昨日は帰ってぐったりしてそのまま眠りにつきました。
朝起きてあぁ〜掲示板チェックするの忘れてた!!
と早く仕事いかなあかんのにカキコまでしてる始末。(笑)

昨日も有難うございました。
帰ろうと傘をとろうとしたら、いつのまにか3本!!
しかも、同じビニール傘。
どれかわからん(汗
ということでもってかえりませんでした。
1本残ったビニール傘はゆきなの傘です。
置き傘にご活用くださ
<省略> [全文]

292 ) 虎舌
[2003/11/06(木) 22:23]
メルモちゃんは源氏名はなんでしたっけ?どなたか、ヒント。

293 ) ゆきな@おじゃまんがメルモ君
[2003/11/06(木) 23:16]
う〜〜〜ん・・・・過去ログ読みましょう。。。と言ってみるtest>虎舌さん^−^
今日も酔っ払いぃ〜♪

294 ) うまたろう
[2003/11/06(木) 23:48]
メルモちゃん、やっと会いに行けるよ。HPのぶりっこメルモはモザイクかかってるので明日はモザイク無しのぶりっこメルモを生で見たいです(恥ずかしがるだろうなぁ、でも最近メルモちゃんが恥ずかしがる姿に妙に興奮する自分に気付きました。Sに目覚めはじめてるのかなぁ、ヤバイっす^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a