小倉の番吉
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) とーるのツレ
[2007/01/06(土) 05:27]
ここのマスターおかしいやつだ。
客席に座ってベロベロ酔っ払って
来る客来る客に説教たれている。
最後にはオレのツレにもからんで
来て俺が殴りそうになった。
マジで気分の悪い店や。

02 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:02]
ホンマかいな〜
人気もんやで

03 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:24]
受け取りかたは人それぞれと思うが、スレ建てるほどの話とは思わない。

わざわざど突かなくても、そのオヤジが素面の時に抗議すればいい話では?

どんな店に行ってもイヤな思いをしたら直ぐ帰る、もしくは2度と行かない、で充分と思うけど。

04 ) 小倉の番吉
[2007/01/07(日) 00:27]
昔、大吉やった時はあのマスターは京都ナンバー1の店にしたらしい。

05 ) ↑
[2007/01/07(日) 16:51]
何が1番じゃ?ワシはある近鉄沿線の南部でやってるが小倉に売り上げ負けた事ないぞ!それにあのマスターは地区会議においても大吉の社長が来られてるというのに毎回堂々と遅れてきやがるしナメくさった奴じゃ!

06 ) ↑
[2007/01/07(日) 16:56]
その店どこなん?

07 ) 新田辺
[2007/01/07(日) 18:14]
マスター頑張っとるな

08 ) 大吉
[2007/01/08(月) 10:50]
私も友人が大吉やってますが
小倉店は別格と言います。

09 ) ↑
[2007/01/08(月) 17:29]
槙島の方がすごいぜ!

10 ) 番吉
[2007/01/10(水) 04:44]
いい店だよ

11 ) ↑
[2007/01/11(木) 05:23]
マスター、ツレの結婚式で大暴れしよった。

12 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:02]
久御山団地の人妻と不倫してる

13 ) ゥ
[2007/01/11(木) 12:54]
その小倉の番吉気になるにぁ!

14 ) 氷○竜○
[2007/01/13(土) 05:04]
JR城陽駅とか新田辺とか他にも何軒か居酒屋やってるわな。本部にバレたらどうなるん?

15 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:12]
確か大吉って副業禁止でしょ?

16 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:07]
脱サラして大吉する人がほとんどだから原則として夫婦でひたすら一生懸命にやりなさいというのが教え。副業なんかやってる大吉のオーナーなんて普通はありえないはず。

17 ) マスターは
[2007/01/14(日) 04:17]
「俺は辻社長からは一目置かれてる」って言うのが口癖やったよ。て言うか今でもワラ

18 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:36]
そいつはそんなにエラいのか〜

19 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:58]
[あいよ〜]ってゆうとる。

20 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:05]
後頭部から出てる様なカン高い声やろ

21 ) やめろ!
[2007/01/15(月) 11:22]
客から聞いて書かれたんの見つけたけど誰じゃ!うちのマスターもメチャクチャ怒りまくってショック受けたはったわ!もう書いたら分かったら出入り禁止じゃ!見てるからな!

22 ) ↑
[2007/01/15(月) 11:38]
あなたの日本語意味わかりませ〜ん

23 ) ↑↑↑
[2007/01/15(月) 12:07]
そうだねぇ
(-_-)

24 ) 22か23のやつ
[2007/01/15(月) 13:11]
そういうお前らの方が意味がわからへんやろ!あほか!お前らのどっちか犯人やろどうせ!こんなとこに書きこむやったらうちのマスターとさしでしゃべってみや!へたれクソガキが!二度と書きこむな!

25 ) 22ですが
[2007/01/15(月) 13:26]
アホでもなけりゃ犯人でもない。意味不明やし書いただけ。てか何をそんなに掲示板ごときで熱くなってるん?血圧上がるで〜

26 ) 25へ
[2007/01/15(月) 15:00]
違うんやったらええけどわしらはマスターのもと命はって商売やっとるんや!ちゃかすような事ばっかり書かれてるさかいむかついただけ!とうの昔に血圧は上がってるわい!

27 ) 23やけど
[2007/01/15(月) 20:12]
俺は偶々通っただけで、そうだねぇってしか言ってないのに、なんでそこまで言われナアカンねん??命はってるかどうか知らんけど、俺ぐらいで文句言うより、前のスレに対してもっと×2言えよ!!どんなマスターか知らんけど……こんだけ話になるってどうなんやろね……?

28 ) ってゆうか
[2007/01/15(月) 21:11]
命はってる奴よ?何様か知らんけど、偉そうに言いすぎやねん、正直むかつくわ

29 ) ひえ〜
[2007/01/15(月) 21:17]
エラいコワそうな奴が命はってる店なんやね…行かんとこ

30 ) そのマスターって
[2007/01/15(月) 21:43]
命はるほどの価値あんの?他かが知れてるやろ?

31 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:07]
そういう事は見てから言おうね〜

32 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:11]
店の宣伝?

33 ) ↑
[2007/01/16(火) 12:02]
恐らく話題性を語った店の宣伝やろう

34 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:10]
バレたか…

35 ) 命はっとる男
[2007/01/16(火) 16:14]
こら!また今見たら宣伝とかいろんなことぬかしやがってわしがいつ宣伝したんじゃ!こんなとこで宣伝なぞせんでもはやっとるわい!たった二人で回して月に280あげとるんじゃ!そこらの居酒屋にも負けるかい!おまえらみたいな変なやつがきたら逆にうちね客に迷惑じゃ!絶対くんな!名前出てもろたしうっとしいけど命はっとるんじゃ!!

36 ) ↑↑↑
[2007/01/16(火) 19:41]
その言い草がうっとぅしぃねん(-_-)/
だいたい命はってる奴がこんなトコでカキコせぇへん!でも店の宣伝にわ◎やろ?どや?ここ最近の売り上げは上がったか?

37 ) ↑↑↑
[2007/01/16(火) 20:52]
どんな奴がマスターでそして命はってる奴でって感じで顔見に行きたいなぁ…
ドコにあんの小倉の番吉って?

38 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:51]
近鉄小倉駅で「番吉どこでっか?」って聞けば誰でも教えてくれる。

39 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:24]
ここめちゃ好きッ☆良く行ッたゎぁ
最近顔出してなぃケド…友達のおじさんがやッてるカラあんま文句ゆゎんといたげてぇ
おぃしいしいい店ゃん
あのへんにゎ養老トカ八剣伝トカ大将トカ居酒屋いろいろあるけど1番有名ょな

40 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:45]
他にもかつ扇、阿国、小梅、きんかん、てらやん、ひらたけ、串々もあるで〜 そやけど鉢峰医院とあきこはやめとき〜

41 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:31]
なんじゃこのスレは?自演バレバレの店の宣伝やんけ
命かけてる?アホらしぃ

42 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:35]
自演ちゃうけどィ笑)
いい店を認めんと、すぐ自演自演って本間かわいそうな人ですねャ

43 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:38]
五月蝿!店の宣伝に命かけとんねん!ワラワラワラワラワラワラワラワラワロス

44 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:52]
可哀想に…。他店のひがみバレバレやし、よくないですよ

45 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:00]
ほっといてくれ番吉の客寄せに命かけとんねんワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワロス

46 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:10]
嫌なら行かなければいいしほっとけばいいのによっぽど番吉の売り上げがうらやましいんやね☆こんなとこで文句ゆうてる間にも毎日毎日儲かってるし(*^_^*) ひがんでる奴はざまーみろやな

47 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:13]
お前しつこいねんけ!ほっといてくれや店の宣伝に命かけてるんやしワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロスワロス

48 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:16]
きも…ぷぷ。いい年こいたおっさんがワロスやって
古いってゥ

49 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:03]
48てマスターに命かけとる奴ちゃうけ?おもろいの〜

50 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:07]
ちゃうよッ
さすがに命はかけてません残念

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a