滋賀人気質
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 主
[2007/01/03(水) 00:36]
滋賀人の気質をそれぞれ話してくれ
よく聞くのが滋賀人はやたらと京都人に敵対意識を持っているということなのだが
その通りだと思うのだが

02 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:43]
滋賀人の悪いとこは一部の京都人に蔑まれたからといって京都人全員が蔑んでいると見て僻んでいるとこがマイナス要因かと思いますな。京都人なんかほっときゃいいんですよ。

03 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:51]
いいかげんにしろ!!
京都の板で滋賀の話をするな

04 ) X
[2007/01/03(水) 01:18]
滋賀県草津市北山田町868 中島 裕希

05 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:19]
お宅心狭いよ
小さいことにこだわりなさんな

06 ) うんこ☆c
[2007/01/03(水) 01:36]
つか滋賀も京都も変わんねーし。そんな事気にしてもしゃーない。ただ車のナンバーは名古屋がお洒落。

07 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:20]
それはババタレのお前だけや

08 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:40]
名古屋人の運転はトロイしムカつく!
広い道やのにトロトロ走るな!

09 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:08]
滋賀県人は滋賀県人以外の人に対して敵対心持ちすぎ。なんでそんなに地域にこだわるのか聞きたいんだけど

10 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:57]
その言葉、そっくりそのまま地方出身で京都在住のあんたに返させていただきます。

11 ) 京都人
[2007/01/03(水) 04:16]
滋賀は男前多い!
大津の奴はキャンセル
田舎の奴ってタンボ育ちで性格イイ奴多い、
彼氏にするなら滋賀県民!
たまに変なんいはるケド…
でも田舎やせいか子供つくるん早い…

12 ) ↑
[2007/01/03(水) 06:15]
なんにも娯楽ないから必然的にSEX三昧=妊娠=生命体の誕生=滋賀作増殖=他都道府県大迷惑

13 ) ↑
[2007/01/03(水) 07:26]
少子化やしええやん♪

14 ) ↑
[2007/01/03(水) 10:15]
人口が減少してるからこそ
質の悪い奴は増えてはいけない
滋賀作は全員去勢

15 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:19]
滋賀県人の男は、パンツの中にシャツ入れるって本当?
ヘルス嬢が言ってました。なんで?お腹冷えるし?

16 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:54]
トミーズの健も有名じゃん

17 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:03]
しょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<省略> [全文]

18 ) ↑
[2007/01/03(水) 15:50]
近江人は昔から商才に長けた賢人を輩出、高島屋、三越、大丸など主要百貨店、都市銀行の創業者は日本のユダヤ人、近江人である。頭の良い人が多いと言っても言っ過ぎではないだろう。

19 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:04]
>>10
滋賀作が人並みに地方などという言葉を他者に向けて発している件について。

20 ) りあ
[2007/01/03(水) 19:30]
滋賀は、大阪や京都から引越してくる人半分はおるねてか京都って超田舎やのに、京都しか知らんから自分らが都会人やと勘違いしとーわぁ。
神戸から滋賀に引越して京都で働いとぉけど、京都人に、滋賀から来てるん?W とか言われるとめっちゃ可哀相にぃって思うわぁ。
元は神戸やけど?てゆうたら、バツ悪そうにしとぉし笑える!
滋賀は賢い、京都はアホなイメージ

21 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:41]
知能の低い小文字厨が何やらわめいているようだが…

22 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:59]
まあ、どうでもええがな。気持ちよかったら。

23 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:10]
>>21おまえの方が低脳やろ;アホな京都人黙れってw

24 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:49]
正解〜
ここで滋賀叩いてる田舎の京都人て、田舎コンプレックスなんやろなぁ笑
世間で言う都会をしったらぁ?

25 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:00]
ブラックバス最高!

26 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:21]
スレ削除依頼済

27 ) ほんま
[2007/01/04(木) 18:29]
京都人がなんかあると滋賀をバカにするけど、それってどーゆー意味でバカにしてるやろ(笑)
対して変わらへんし(笑)四条と京都駅ぐらいちゃうの?ほかは一緒やし


大阪だって田舎なとこあるし、東京だってあるやん。
京都の人よくわからんね(笑)

28 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:45]
その通りやわ。アタシも神戸出身で学校の関係で京都きてるけど、京都駅と河原町周辺しか栄えてないと思うし。それに滋賀は人口増加1位やろ?滋賀がいいとこやから他から移ってくる人も多いってことやん。

29 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:52]
そー言う知識の無いアホが一生懸命レスしとるんやし、ほっといたら?

ムキなってレスするし、余計に張り切り君になりよんねん。

30 ) 世田谷区民
[2007/01/04(木) 20:44]
頭悪い>>20>>28の神戸人!お前らバカじゃねーの?京都猿と滋賀猿の低俗な罵りあいに
なに参戦してんだよ?ほんっと神戸の猿って他県のことに頭つっこむマヌケ多いよな(笑)関西猿軍団の中でも飛び抜けてアホだよアホ!わかるぅ〜?アホだよ(笑)

31 ) ++NG++和夫
[2007/01/04(木) 20:47]
滋賀作は京都の奴隷やさかい馬鹿にされんねん。お前らそんな事もわからんのか?奴隷より貴族の方が身分は上やろが。

32 ) ばかカズオ
[2007/01/04(木) 21:01]
ばかか? 京都も大阪も滋賀県で持ってるんやぞー 大企業の頭はほとんど滋賀県民しらないの?
もう少し勉強し
まーお前みたいなアホがいるからコントロールし易いのも事実やがな(笑)

33 ) 東京都世田谷区民
[2007/01/04(木) 21:02]
あとよー>>20 お前なに勘違いしてんの?元は神戸やけど?ていうたらバツわるそうにしとぉし笑える??
神戸も京都と大して変わんない糞田舎じゃん
その神戸の糞田舎猿が京都のアホ猿捕まえてバツ悪そう?
ほんっとバカだよな
首都圏からみたら関西なんか山だよ山
そこに住み着いてるお前らは猿なんだよ
獣だよ獣
わかるか?神戸猿

34 ) 東京都世田谷区民
[2007/01/04(木) 21:08]
>>31>>32の糞猿
うっせーぞ
猿は黙ってろ
なーにが滋賀は京都の奴隷だよ
野生動物はくだらんレスしてる暇があんならエサ探してこいよ
はやく行けよアホ京都猿

35 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:08]
神戸いったことないやろWお前京都人なんバレバレやし
京都しね田舎ものめ

36 ) なみ
[2007/01/04(木) 21:10]
>>34に同意
京都は田舎 って痛いとこつかれたらすぐ反撃してきょるし笑うわぁ

37 ) てか
[2007/01/04(木) 21:13]
>>34
>>32は正しいわ。滋賀は商売昔からうまい

38 ) 東京都世田谷区民
[2007/01/04(木) 21:19]
>>35頭悪いな(笑)
じゃあお前は駒沢公園は何区と何区の間にあるか答えられんのかよ?環八と玉川通りの交差点も答えてみろよ?言えんのかよ

39 ) 東京都世田谷区民
[2007/01/04(木) 21:23]
>>36
京都が田舎?
バーカ関西全部が糞田舎なんだよ
糞田舎なんだから理解しろよ

40 ) 東京都世田谷区民
[2007/01/04(木) 21:36]
>>35のアホ猿
はやく言えよ
調べてる途中なのか?
あとよ京王線の下高井戸駅と桜上水駅の間にある大学の名前も答えてみろよ

41 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:52]
確かに。関西全体が田舎だよ。バカじゃないの?これだから関西人は…

42 ) ↑
[2007/01/04(木) 22:04]
確かに!関西は、ランキングをつけたがるな!仲良くしたらいいのに。

43 ) バカな世田谷区民へ
[2007/01/04(木) 23:12]
お前また出てきたんか?どっかのスレでも実は滋賀県民ってバレバレなってたやんけ?ほんまに最悪最低やな?必死になってるけどなんでなん?お前も糞猿やからか?

44 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:43]
つか関西弁きもい

45 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:59]
間違いなく関西人♪そーでんな

46 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:17]
滋賀県人=茨城県人=宮城県人。
つまりリアルDQN。

47 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:29]
ドキュソはお前や!

48 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:38]
東京都世田谷区民へ
関東人くち挟むなってwおまえもカナリ必死やんけw人のことゆえへんで!

49 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:39]
>>関東弁・標準語きもい!!!

50 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:39]
>>44関東弁・標準語きもい!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a