馬鹿な上司
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/12/26(火) 19:49]
サラリーマン諸君!あなたはいったいどんな馬鹿上司に使われてますか?ぶちまけてストレス発散しましょうや!

02 ) 長州
[2006/12/26(火) 19:53]
俺は社長だからなぁ…なんにも言うことないよ。

03 ) 長州
[2006/12/26(火) 19:56]
あーぁ

04 ) 長州
[2006/12/26(火) 19:56]
あーーぁ

05 ) 長州
[2006/12/26(火) 20:05]
あーーーぁ

06 ) ↑
[2006/12/26(火) 20:10]
馬場だぁ。俺もだよ〜

07 ) ピーチツリー
[2006/12/26(火) 23:17]
ピーチの岸田店長は、馬鹿の中の馬鹿であったな!(笑)

08 ) ↑
[2006/12/27(水) 00:36]
まだピーチってあるの?
最近の嬢はどないなん?
みったどないしてるん?

09 ) ↑
[2006/12/27(水) 00:37]
長州も馬場もサラリーマンちゃうがなあ・・・

10 ) 昔
[2006/12/27(水) 05:51]
課長になるための試験を三回も落ちたのに年功序列で課長になった奴が人事移動で私が勤めていた営業所に配属された。器の無さはすぐに部下達にも分かりました。部長から言われた話をそのまま伝えると言うただの伝言おやじ。自分の立場を守る為に部下を悪者扱いするのは当たり前!最低な奴やった。

11 ) ↑
[2006/12/27(水) 06:19]
可哀想に

12 ) ↑
[2006/12/27(水) 07:47]
どこにでもおる馬鹿上司やわな!仕事はサッパリ駄目なくせに上にこびるのだけは天才的。ほんでもって部下は奴隷あつかい。部下の実績を上に報告して自分の手柄にする。コラ!テメー殺すぞ!いつかこいつの家族まで危害くわえたろと思ってます。こんな人間のクズが許されようはずがない!死ね!死ね!死ね!と毎日毎晩唱えてます!俺の会社人生の半分はこいつへの復讐!覚えてろよ!ぜったいやるからな!大金使ってでもいつか実行す
<省略> [全文]

13 ) ↑
[2006/12/27(水) 07:59]
報復するだけ損やし自滅を待つのみ

14 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:15]
あんた誰や?俺が尊敬する先輩と同じこと言うなあ。しかし俺の気持ちはあんたにはわからんで!ありきたりの意見はきかん。じゃあ自滅に追い込む方法教えてくれや!

15 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:23]
まあまあ、その内順番にしんじゃうよーん。

16 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:34]
俺には時間がないんや!

17 ) ○○か
[2006/12/27(水) 09:50]
急がば回れ

18 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:19]
>>14 人生重き荷を背負いて遥か遠きまで進むものなり、焦るなかれ、急ぎなかれ、急がば転び事を仕損じるものなり by徳川家康

19 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:49]
鳴くまで待とうホトトギスby徳川家康

20 ) ↑
[2006/12/27(水) 11:57]
なかなか名言!今は耐えろてか?じゃあどうすれば耐えるだけの精神力が身につくのか?ご教示頂きたいのだが…。

21 ) サラリー
[2006/12/27(水) 14:57]
実力のない上司が一番厄介だ! 部下として一言です。使いにくい&扱いにくい。

22 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:59]
上司の実力て何が重要?管理能力?実務は全く知らなくてよい?

23 ) ↑
[2006/12/27(水) 19:03]
あ〜会社辞めたいぜ。阿呆に偉そうにされてたまらんちゃあ

24 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:10]
鳴かせてみせようホトトギスby豊臣秀吉

25 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:12]
鳴かぬなら、殺してしまえホトトギスby織田信長

26 ) 給料泥棒
[2006/12/27(水) 20:14]
使えねぇ奴等が集うスレはここですか?
漏れもまぜて下さい。

27 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:39]
どこにでもいるアホやな

28 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:15]
お前らは上司か?

29 ) ↑
[2006/12/28(木) 00:16]
つかれた

30 ) ↑
[2006/12/28(木) 00:53]
お疲れ

31 ) ↑
[2006/12/28(木) 01:53]
サラリーマン = お疲れ ですか?

32 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:13]
疲れてるやろ

33 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:36]
もうすぐ休みや頑張れ!

34 ) ↑
[2006/12/28(木) 07:21]
当分アホの顔みやんでええわな!

35 ) ↑
[2006/12/28(木) 07:45]
上司もそう思ってんやろな(笑)

36 ) ↑
[2006/12/28(木) 08:11]
上司は部下を選べるが部下は上司を選べない。上司次第で能力よりも容量のいい奴が上に上がって行く。
まあ容量良くないと出世出来ないと言う事だな。

37 ) ↑
[2006/12/28(木) 09:59]
そのとおり!でも…

38 ) ↑
[2006/12/28(木) 16:46]
>>20 そのムカつく上司が嫌やからシッポ巻いて逃げ出すのか?それこそまさしく負け犬の遠吠えではないかい?仮に今の会社辞めて他の会社に行けば楽園があるとでも?何処の会社何処の部署にも一人や二人は嫌味な奴は居る。短気は損気、広い視野、その場その場の状況を読み取る目を養わないと失敗続きの人生送る事になりかねないよ。

39 ) ↑
[2006/12/28(木) 23:17]
ありがとう!わかってるんです。でも恨む気持ちが押さえられないんです。

40 ) ↑
[2006/12/29(金) 00:54]
藁人形に五寸釘でも打てば?
てか、ネガティブな奴は使えんやろ。

41 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:00]
それもわかってる

42 ) ↑
[2006/12/29(金) 08:34]
ほんとに殺してやりたい。他人を人間扱いせず自分だけ甘い汁吸って偉くなろうなんて…。誰か奴の家族を無茶苦茶にしてくれや!嫁と娘やってこいや!上司嫌いな奴はいても俺ほど怨んでるやつはおらんやろな

43 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:19]
くらい

44 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:23]
仕事出来ない奴ほどグダグダ言うねん!出来る人間は、さっさと見切り付けて動くやろ?

45 ) ↑
[2006/12/29(金) 17:23]
どない動くん?

46 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:14]
だから言ってるやろ! 「」鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」by織田信長

47 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:27]
殺人犯やんか!もうちょい合理的な方法ないんかい?

48 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:04]
>>42 君ほど妬み深い人はいないんじゃない?コワイ

49 ) セクハラ上司
[2006/12/30(土) 00:35]
人事課のセクハラ相談の担当課長が 庶務にセクハラしている 一部上場企業。二本松の担当課長が今後の人生のフォローはどうしよう ?

50 ) ↑
[2006/12/30(土) 01:33]
よくある話やな。(笑)でもそこに恨みつらみがないやろ。だからどうでも
エエ話や!俺の殺してやりたい上司に比べるとね・・・。俺にあるのは
積年の恨みのみ!死ね!死ね!死ね!この板で呪い殺されろ!!!
他人の家族まで犠牲にしてテメーだけ甘い汁すおうなんて許せるか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a