お仕事合間のお昼ご飯は、何ですか?語りしょう♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) かつのり
[2006/12/09(土) 12:21]
今日は、道草って言う、定食屋。ご飯と赤味噌の味噌汁。卵焼きに、ミンチボール。椎茸の漬物と、ゴボウの漬物。お茶、熊本産らしぃ。店は、いたって古いが、また新鮮。
しめて、760円でした。

02 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:28]
亀岡ちゃうけ

03 ) エタニティー☆
[2006/12/09(土) 12:33]
俺はとん太郎でとんかつ弁当☆680円(>_☆)ヤスクテ ウマイ

04 ) マタニティ
[2006/12/09(土) 12:47]
рナ食パンまん2枚

05 ) 私は
[2006/12/09(土) 14:42]
マクドかコンビニ

06 ) ↑
[2006/12/09(土) 15:13]
主さん≫その内容で760はいいっすね!

07 ) うんこ☆c
[2006/12/09(土) 15:35]
しょぼいなみんな♪

08 ) マタニティ
[2006/12/09(土) 16:32]
俺は、かなりショボイ

09 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:44]
粗食の方が将来痛風にならんくて良いぞ。

10 ) 俺は
[2006/12/09(土) 16:48]
カップラーメンとセブンイレブンのオニギリで、毎日250円前後の昼飯

11 ) マタニティ
[2006/12/09(土) 19:10]
カロリー不足やチャンコ食おう汀k

12 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:35]
何偉そうに言うてねんうんこ=バルムンク!ニートの分際で!主食猫のくせに。

13 ) かつのり
[2006/12/11(月) 11:49]
総務課長から、早めに、食事をとれ
と言われ、今、食事中。
今日は、紫陽花屋で、昼食をとることに。
この店は、戦前からあるそうだ。ここで、食べるのは4回目?だと思う。
海老フライの専門
にぎわい定食を注文
海老は、日本海の物を使用、ご飯は、新潟の、コシヒカリの今年物ではないそうだが。うまい!海老フライには、ワサビ入りのソース?トマトと、レタス、が盛り付け。味噌汁は赤味噌だな。きっと、、、
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:33]
きどんな

15 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:45]
かつのりくん!あんまり油っぽいものばかり食べてると病気になっちゃうよ。って言うかお弁当を作ってくれる人いないの?

16 ) かつのり
[2006/12/11(月) 12:47]
なれなれしいんじゃ
ゴルァ いねぇんだよ バーカ。

17 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:08]
あんたあほちゃう!マジで!ウザッ!ボケ!

18 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:11]
こんなあほみたいなスレをたてるじたいがなさけない!かつのり!もっとましなスレたれろや!

19 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:13]
ちょと板ごと消されたとおもって・・・かつのり!ウザイヨ

20 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:17]
なにがなれなれしいいんじゃ?こらっ、かつのり!なんか言うてみー

21 ) かつのり
[2006/12/11(月) 14:32]
うざ 単に昼飯の話してるだけや てめーらあほか? おまえらは俺が何を食べたか聞いとくだけのスレやいちいち口挟むな

22 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:34]
ほんまにあほ!お前なに熱なっとんじゃ!聞いとくだけのスレやったらお前がずっとカキコしとけ。

23 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:45]
正直言ってウ・ザ・イ!

24 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:46]
こんなスレ辞めたらいいのに(-_-;)面白くない。

25 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:58]
はい、終了〜終了〜

26 ) たまーに
[2006/12/11(月) 17:13]
糸やんの、鍋焼きうどん全部のせとご飯で880円也

27 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:20]
カツカレーもなかなかですよー

28 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:24]
反かつのり派スルーされたね

29 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:09]
さぁーかつのり!今日は何だ?

30 ) マタニティ
[2006/12/12(火) 11:43]
今日なにしよ

31 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:44]
今日は、うなぎ丼食べたいナァ!

32 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:46]
また女食うたろ

33 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:46]
ザルソバもいいなー

34 ) マタニティ
[2006/12/12(火) 11:54]
今日は、えびチャンにしょうかな〜n

35 ) 土竜.
[2006/12/12(火) 11:59]
ミートスパです。(^.^)b

36 ) かつのり
[2006/12/12(火) 12:23]
今日は、会社街の道路に、お弁当屋、屋台で買うことに。650と、まぁアリがちな、弁当だが
一押しの、弁当。にぎわい弁当と、お茶缶を買いました。
弁当の内容は、いたってシンプルように見えるが。ボリュウムがある。食べたらわかる話だけど。
一品一品を拘った味付け!まさに食べてみろ!って威圧ある弁当だ。ウィンナーは自家製だろ。噛んだあと…音がなるぐらい。。。うまい!鳥の唐揚げは、レモン汁!バッチあう!コ
<省略> [全文]

37 ) ↑
[2006/12/12(火) 12:52]
お腹空いた…

38 ) マタニティ
[2006/12/12(火) 13:28]
ウィンナーポッキーやなマ

39 ) かつのり
[2006/12/13(水) 12:43]
今日は、お腹の調子が具合が悪いので、サラダとコーンポタージュと、ポテトサンドを食べることに。ドリンクは、果汁リンゴ!
でも、タバコが妙に吸いたくなる。食事になった。
しめて680円、ドリンクは別料金!高い!510円!1000円超えてしまった。残念だが。
うまいよ!!油っこいのをさけたが。これでじゅうぶんだ!!
また来よう。

40 ) ラ王.セッタBox
[2006/12/13(水) 13:28]
梅田で、生まれて初めて【焼きラーメン】を食べました。かなりイケましたョ。

41 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:29]
働け!

42 ) マタニティ
[2006/12/13(水) 13:41]
ぶり大根ャ

43 ) ↑
[2006/12/13(水) 13:52]
きゅうり!

44 ) かつのり
[2006/12/14(木) 11:49]
また総務課長から、の昼跨ぎの為、早めの昼食へ。
最近、ご飯より、パン食に目覚めました。
今日は、ダザックルと言う店。ミックスサンド・フルーツミルク・たぶん?コーンポタージュだろ。
しめて1050円!店主は、フランスで勉強されたそうだが。味は?薄くない。日本人好みのパターンだが。フルーツミルクには絶賛!!コーンポタージュは、おかず並み!ミックスサンドは、卵は鹿児島産。ハムは、兵庫産。レタスは東北だとか
<省略> [全文]

45 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:23]
こんな彼氏嫌やわ〜 ご飯とか一緒に食べたくない。美味しいものも不味くなりそう

46 ) かつのり
[2006/12/14(木) 14:30]
心配するな。お前みたいなデブスとは金を積まれても一緒に食事しないから。

47 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:30]
イチイチお前の男の好き嫌いを発言せんでええんじゃ!好みいえるほどの顔とスタイルしてんのけ?どのみちモンスターやろ!

48 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:35]
見た事もないのにデブスなんてよくわかるね〜。すごいねぇ。超能力者かな?テレビでも出たら??

49 ) かつのり
[2006/12/14(木) 14:53]
いやぁ、それ程でもぉ〜。

50 ) うんこ☆c
[2006/12/14(木) 15:27]
>カツノリ
どや?楽天いや東北を盛り上げてくれ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a