人事異動
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ・・・
[2006/11/28(火) 15:54]
えっ!なんでこんな奴が出世!?
と思う不思議な人事異動ありますよね。
私は結果主義か能力主義(口だけ達者)と言えば結果主義の考えです。
皆さんはどう思いますか?

02 ) 北斗百烈拳
[2006/11/28(火) 16:17]
よし!またや!

03 ) ↑
[2006/11/28(火) 17:21]
結果を出してないのに出世するヤツは要領が良い。

結果を出してるのに出世出来ないヤツは要領が悪い。
ノウアルタカハツメカクスってヤツだな。

04 ) ↑
[2006/11/28(火) 17:32]
結果あっての能力やから、結果伴わないなら能力と言わないのでは?弁が立って人当たりのイイのも才能やね、人それぞれ得意分野あるわけやし。結構人って見てくれてると感じます。

05 ) 4の方へ
[2006/11/28(火) 23:23]
確かに言う通りです。弁がたつのも才能ですが、結果とは会社への利益・貢献度だと思うのですが? 成績が下クラスの人間が上司になり向上を求める発言をしても説得力ないですよね。むしろ会社のレベルが下がると思います。

06 ) ↑
[2006/11/29(水) 16:00]
芸能人でもいますよね。色々なジャンルに出てる人、 見てて生き方がうまいと思います。 人望は薄そう(;_;)

07 ) J
[2006/11/29(水) 21:16]
結果が数字で出せないやつは終りだよ 必要ない

08 ) ↑
[2006/12/01(金) 11:42]
結果がすべての我が社へお越しください

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a