どうするアイフル?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 金融庁
[2006/11/24(金) 01:59]
この会社どうなんの?

02 ) ↑
[2006/11/24(金) 02:01]
どんな綺麗なイメージにしたって金貸しは金貸し!アカンアカン

03 ) ↑
[2006/11/24(金) 02:23]
関係ないレスやが聞いた話やけど、神戸の震災の時軒並みATMが潰されたとかほんまなんかなあ?

04 ) ↑
[2006/11/24(金) 02:34]
デマ

05 ) ↑
[2006/11/24(金) 03:34]
しょせん、サラ金消費者金融なんて言葉に踊らされて借りる奴もバカ!

06 ) 金融腸
[2006/11/24(金) 09:26]
銀行系ローンも同じって事かなィ

07 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:57]
サラ金に金貸してるのは銀行。銀行に貸してるのは日銀。
闇金・街金・銀行それぞれやってることは大差ありません

08 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:23]
ストップ!貸しすぎ

09 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:41]
借りたい奴がわんさかいるんだからなくなる訳ありません。銀行が融資の基準をもっと下げてやれよ

10 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:44]
この先、日本の将は来貧富の差がドンドン大きくなるな!

11 ) あ庁
[2006/11/24(金) 21:17]
リストラ始まったわ

12 ) ほんまやで
[2006/11/24(金) 22:37]
神戸の震災の時、銀行やあちこちのATM荒らされてた

13 ) 俺は
[2006/11/24(金) 22:44]
どうもしない

14 ) 金融庁
[2006/11/24(金) 23:11]
何故利息を規制すんのィ客もピンからキリやのに腐った客には当然高い金利じゃないとねョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョ

15 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:05]
12 デマだって

16 ) どうしたら
[2006/11/25(土) 00:11]
アイフル返せますか?彼女名義のカードで50万を出して全てを賭けギャンブルに使って負けてしまいました(--;)

17 ) 金融屋代表
[2006/11/25(土) 00:13]
彼女に風呂でバイトしてもらったらィ

18 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:15]
兄ちゃん貸したろか?

19 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:33]
まず返せんな
彼女と揉める
金で揉めるのはかなんで〜
それが世の流れや

20 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:39]
よそのカードで借りたらええんと違うん?信用ないんならできんやろけど

21 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:42]
雪だるま式に増えるぞ!
自己破産やな

22 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:44]
地道働くのみ 結果韓国に食われるようになってます日本人ボンビ多いで

23 ) 二度目で
[2006/11/25(土) 01:04]
夜は、できれば働かしたくないです(--;)一度、働かしたのですが、彼女がお客に恋をし、辛い思いを経験しました。今は、本気で彼女が好きで辛くなり夜も辞めてもらいました!他の男性に触れられるのを想像したくありません!!

24 ) ↑
[2006/11/25(土) 02:07]
兄ちゃん何を甘い考え言ってるねん!お前が彼女のカードを使ったんやろ?彼女を好きならそんなことしたらダメやろが!彼女が客とできて捨てられても文句言う資格ないで!彼女を夜働かすのが嫌なら自分で働いて返せ!元は自分の借金やろ?

25 ) ↑
[2006/11/25(土) 02:13]
その通りやな!
おそらく、彼女のカードを使ういうことは既に自分自身ブラックやろ!?
頑張って働け

26 ) ↑
[2006/11/25(土) 03:00]
ものすごく釣られてるけどフィクションでした。バカ共 バカなりに意見必死にありがとう。

27 ) 坊主丸儲け
[2006/11/25(土) 08:38]
気張りなさいゥ                                                                                                    うんこを

28 ) 坊主丸儲け
[2006/11/25(土) 15:52]
気張りすぎて精子が出た

29 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:00]
アイフル1件だけかい?1件ぐらいでうだうだ言うなー!5件以上借りてから言え!

30 ) ブラック
[2006/11/25(土) 18:02]
になりませんm(__)mまだ借りれる年令になっていません(・_・|

31 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:26]
未成年いうわけか?末は多重債務者になるんは必至やな

32 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:27]
ガキのうちから借金癖は末恐ろしいな!それも他人のカードからやしな
単なるアホかずる賢いかで運命が別れてくると思うな
いずれにせよ若いのやから額に汗して働けや!

33 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:36]
お前の彼女は【火中の栗を拾う】なんてことになるんやろうなあ
ギャンブルでいうのが引っ掛かるのう
風呂屋かヘルスで気張ってもらうか?
いつでも使ってやるで
顔スタイル良ければ売れっ子間違い無しやしな

34 ) 風俗キング
[2006/11/25(土) 20:21]
マンコ臭いのは勘弁してやォォォォォォォォォォォ

35 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:30]
生活設計立てられへんクズは消えろ

36 ) 彼女
[2006/11/25(土) 22:33]
には、風俗をしてほしくないです(--;)だからと言い、僕が風俗に行く訳にも行かず(--;)将来は、彼女を養い!彼女とは真剣に付き合いたいです。借金は、またギャンブルで勝てば返せる額と思えてきました(^-^)

37 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:38]
そうだよ!まだまだ大丈夫だから、どんどん借りちゃえよ〜

38 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:39]
そうだよ!ユー借りちゃいな!馬鹿

39 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:59]
お前甘いなあ
ギャンブルで借金を返すなんて考えていることじたいが、あかんわ
例えそれで、ケリがついたとしても人生長いぞ
また同じ繰り返しをすることになる!
女を真剣に愛しているなら働け!!
確実に全てのものに逃げられるぞ
それが運というものや

40 ) いーや!
[2006/11/26(日) 00:35]
がんばれ!競馬板の風太郎を見てみい!百万馬券も実際に当たる!かもしれん?
あしたのレースでディープ外して全財産つっこめ!
結果報告せいよ!

41 ) ↑
[2006/11/26(日) 01:36]
若気の至りや
長い目でみてやって

42 ) 桂さんま
[2006/11/26(日) 01:50]
俺が風俗で金使ってあげるから貸しな〜

43 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:40]
甘ったれるな!俺が風俗に行く

44 ) 桂大枝
[2006/11/26(日) 11:45]
まぁ何ですなぁョ 俺が抜きには行きましょう

45 ) 桂男子
[2006/11/26(日) 23:50]
抜き抜きしまひょ

46 ) ¥
[2006/11/27(月) 11:08]
ア〇ム最悪

47 ) 借金
[2006/11/27(月) 16:18]
代ゎりに返したのに(^-^ゞまたっ!!?借金、作られてた(;o;)!!しかも音信不通ゃん…(T-T)!!S大大だい嫌い!!

48 ) ↑
[2006/11/27(月) 19:48]
それって誰?

49 ) S
[2006/11/27(月) 21:41]
佐〇君です!最悪!口のぅまぃ奴程、要注意ですね!!Σ(゚Д゚;)女の子使ってお金出したんやろかぁ?名義が女性やのにアイフルから電話もないし?!

50 ) ↑
[2006/11/27(月) 21:42]
俺が締めだろか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a