焼肉屋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) タン塩
[2006/11/21(火) 23:54]
京都・滋賀でお薦めのお店ありませんか?よろしくお願いします

02 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:21]
既スレが有るのに安易に建てるなよ

03 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:27]
まんぞう

04 ) 03
[2006/11/22(水) 00:35]
心の狭い奴やな お願いしますて書いてるんやから まだ可愛いやん 右京区の一心

05 ) 常盤のスタミナ苑
[2006/11/22(水) 00:42]
テ〜ル焼き旨し!
骨まで愛して
ガリガ〜ガリ〜ガリ〜

06 ) 04へ
[2006/11/22(水) 01:13]
お前02に言うたんちゃうけ

07 ) ↑
[2006/11/22(水) 06:35]
>01はルール違反
>04はアフォ

08 ) ↑
[2006/11/22(水) 06:39]
スレ主さん削除依頼しましょう

09 ) ↑
[2006/12/20(水) 06:28]
本家が書き込めないのでこちらアゲで

10 ) ↑
[2006/12/22(金) 21:18]
河原町通りをずーっと南に下がって八条通りにさしかかかった辺りにホルモン焼き屋が沢山点在してるけどどこも安くてかなりいけるよ!マジおすすめだね。一度行く価値ありありだよーん。

11 ) ↑
[2006/12/23(土) 00:37]
そこら辺は内浜の部落やんか 普通の人はそんな所で飯なんか食うかいな

12 ) ↑
[2006/12/23(土) 02:55]
爆笑したw

13 ) ↑
[2006/12/23(土) 10:31]
10は天然か[

14 ) ↑
[2006/12/23(土) 12:58]
イヤ、多分欧米や!

15 ) 内浜って
[2006/12/23(土) 13:36]
崇仁の事?

16 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:23]
無知とは無敵なり

17 ) おいおい
[2006/12/23(土) 17:28]
また削除対象スレになるで、やめとけよ。

前スレもどっかいってわからんようなったけど、
仕事の接待とかで使えるような、
小奇麗なお店知ってる方、教えてください。

18 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:33]
焼き肉屋で接待…

19 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:50]
もりた

20 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:03]
すき焼きで有名な三嶋亭
オイル焼きというコースは焼肉だと思う。個室もあるしあんな美味いすき焼き食わせる店なら接待焼肉ができるかも?場所は寺町三条

21 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:05]
おいおい
アソコは超お金餅が行くとこですよ

22 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:30]
ミニ会席というコースなら¥5000ぐらいで高級国産牛肉がいただけますよ!ご飯・漬物・デザート付きで!

23 ) 10番さん
[2006/12/23(土) 19:03]
が言ってるのは、どちらかとゆうと東九条でしょ?そら本格的で美味いわ。有名店もあるし、そこそこええ値段しまっせ。三嶋亭ええか?グラム¥7000の肉食わせるけど・・・

24 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:08]
伊賀上野の金谷

25 ) 17
[2006/12/23(土) 19:14]
おおきに、確かに三嶋いいんですが、個室ありましたっけ?
古めかしいのは確かに情緒あるけど、
女の子とかも一緒に考えてるんで、
小奇麗な個室で探してます。

26 ) 17
[2006/12/23(土) 19:15]
24さん、伊賀のどのあたりですか?

27 ) 15さんへ
[2006/12/23(土) 19:29]
その通りI
あんな所に普通の人は絶対に食べに行かへんからマ

28 ) ↑
[2006/12/23(土) 21:23]
八条は微妙なラインやな
境界線はどこや?
まぁどっちもタチ悪いんやけどなw

29 ) ↑
[2006/12/23(土) 22:34]
境界と言われたら難しいですが、材木町近辺とその他の地域では明らかに町の様子と空気が違いますよね。

30 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:32]
それは七条の話やろ?
境界線てのは浜と東九の話やで!
浜にしても線路超えた東九寄りの地区が一番ディープちゃうかな?

31 ) 24
[2006/12/24(日) 00:33]
伊賀城近く!小さい町だから誰に聞いても分かりますわ

32 ) 30さんへ
[2006/12/24(日) 02:54]
浜→朝鮮 東九→B地区
って事なんですか?

33 ) ↑
[2006/12/24(日) 04:12]
うーん言葉で表現するのはむずかしいなぁ。それよりあのホルモン焼き屋で食べた奴はおるん?興味あるなぁ?

34 ) ↑
[2006/12/24(日) 04:58]
>>32
逆やがな笑

35 ) ↑
[2006/12/24(日) 07:39]
素人が食べたら氏ぬかもね
豚の子宮のユッケ(胎児入り)とか食える?

36 ) 昔...
[2006/12/24(日) 08:47]
ここいらの人間はノラ犬を捕まえて殺してはその肉を売ったり自分らで食べたりしてかつては“犬殺し”と呼ばれていた連中!今でも普通じゃないよ、内浜の連中は...

37 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:37]
過激なホルモン焼き屋ですなぁ・・・。ブルツ・・・
でもなんであの辺を内浜というんすかぁ?

38 ) ↑
[2006/12/24(日) 19:51]
言われてみればよー解らん?

39 ) ↑
[2006/12/24(日) 20:05]
チョンと部落のハナシが出来るスレはここでつか?

40 ) 内浜って
[2006/12/24(日) 22:23]
世代的に上の人間が使うよね 朝鮮集落的に言われてるように感じるけど崇仁地区の事を言ってんの?

41 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:57]
なんにせよ四条より南には用事も無いのに近寄らんこちゃ

42 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:58]
そうですね。崇仁地区を一般的に内浜と呼んでる様です。河原町七条の交差点に“内浜診療所”というのがあるので、かつての正式名称なんでしょうね。

43 ) ↑
[2006/12/25(月) 02:04]
>>40
むしろ崇仁というのがマスコミやネット等でしか使われない表現で、一般的には今も内浜が通り名ですよ。
テレビでオメコやチンポって言わなくても、一般的にはそれが普通の表現なのと同じです。

44 ) 加えると
[2006/12/25(月) 02:06]
崇仁というのは、男性器をペニスと呼ぶ感じです(笑)

45 ) ありがとうございます
[2006/12/25(月) 04:06]
いろいろと勉強になりました。でもあの界隈のホルモン焼き屋が犬とかゲテモノを出すというのは冗談ですよね?大昔ならわかりますけど・・・。

46 ) ↑
[2006/12/25(月) 04:15]
犬はともかく、豚の子宮(子袋)の刺身は普通のホルモンメニューと思うけどw

47 ) ↑
[2006/12/25(月) 05:56]
うまいんすか?

48 ) ↑
[2006/12/25(月) 06:50]
ミノっぽい感じじゃね?

49 ) ↑↑↑
[2006/12/25(月) 09:47]
まぁ今はさすがに犬は出てこないね。犬がいないからね。捕まえにくいからノラ猫は今でもたくさんいるけど、捕まえるのが容易なノラ犬はもうとっくに取りつくされてしまったからね。最近ノラ犬ってどこででも見ないでしょ?

50 ) 千中
[2006/12/25(月) 09:55]
の某所(有名じゃ無いよ)は営業前に犬の鳴き声がしてました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a