自分が変態の人達のみのしゃべり場
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 臭
[2006/11/03(金) 15:20]
自分が変態だなって思う時ありませか?

02 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:24]
パンストほっかほかスレ板へいきなはれ!にた板建てないように

03 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:37]
露出の激しい女の子…いや!若い女の子を夜道て見つけると、尾行してしまう。

04 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:41]
》03は変態ではなく変質者だと思われる‥手鏡教授と一緒!

05 ) ノーティーボーイ
[2006/11/03(金) 17:37]
変タイバンザイ(-_☆)

06 ) ↑
[2006/11/03(金) 17:38]
女の子がノースリーブなどの肩を出す様な格好をしてると、女の子の脇のシワがマンセンに見える!!

07 ) !
[2006/11/03(金) 17:56]
>>04に問う。 手鏡教授は、変質者であって、変態では無いのか?

08 ) センズリ狼
[2006/11/03(金) 18:42]
集え!我が本宅に!

09 ) 牛乳王子
[2006/11/03(金) 19:31]
>>08
偽物?顔が無いが…?

10 ) ゆきみ
[2006/11/03(金) 19:46]
10

11 ) マーチン
[2006/11/04(土) 18:02]
喪服の女見たらムラムラするメ

12 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:01]
喪服え〜な〜特に若い未亡人の洋式の喪服はタマラン!

13 ) ↑
[2006/11/07(火) 16:32]
喪服を着た若い未亡人を見かけると家までついて行ってレ〇プしたくなる。最初は抵抗しても女の悦びを想い出したら受け入れてもらえそうな自分勝手な想像してしまいます。

14 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:52]
白足袋履いたままで、京言葉なら尚良し〜

15 ) 半ケツ王子
[2006/11/08(水) 10:40]
勃起したチンコに納豆を塗ってフェラさせてみ、そら〜たまらんで!フェラしながら豆だけ食べさせて、あとはフェラで口を動かしよるたびに糸がひいてんの見たらヤラシサ倍増やで!音も普通のフェラの時よりヤラシイ音が出ますよ!皆さんいっぺんやってみて、お薦めです。

16 ) 半ケツ王子
[2006/11/08(水) 10:50]
カラシは塗っちゃダメよ〜ヒリヒリしちゃうから。

17 ) 全ケツ王子
[2006/11/08(水) 11:00]
ほんまかいな?チンチンかぶれへんのか?一回やってみるわ。

18 ) Tバックケツ皇子
[2006/11/08(水) 12:44]
オクラ&モロへイヤも混ぜなさい!

19 ) 椿森
[2006/11/08(水) 13:10]
そんなもん
ムリヤリ咽の奥に根元まで突っ込んでやったら咽の粘液が糸引きよるやんけ。
オマエらオコチャマか?ワラ
いっちょまえの変態面すんなや!妄想オタはだぁっとれ!!

20 ) 半ケツ王子
[2006/11/08(水) 13:27]
チッチッチッ糸の引き具合と音が全然違うのだよ〜そこんとこわかってくれなきゃ〜いっぱしの変態にはなれんよ〜キミ〜

21 ) 椿森
[2006/11/08(水) 13:45]
アホか!
啖みたいに粘いのんと涙、鼻水、ヨダレの4点セットに勝てるかい!
咽の奥でクチャクチャともカポカポが混じった音に勝てるかい!
精進が足りんわ!!

22 ) 半ケツ王子
[2006/11/08(水) 13:49]
ん〜お主もかなりの変態じゃの〜。ワシもまだまだ修行が足りんな〜

23 ) パンティ斎藤
[2006/11/10(金) 23:17]
便器にこすりつけたら イッちゃた

24 ) パンティ斎藤
[2006/11/10(金) 23:19]
ゆな?居る?

25 ) パンティ斎藤
[2006/11/10(金) 23:22]
ゆなちゃん?

26 ) エタニティー☆
[2006/11/10(金) 23:30]
久しぶりにパンティ見た気がする☆

27 ) ヤキイモ
[2006/11/10(金) 23:33]
>エタニティー☆
はじめて絡ましてもらう『ヤキイモ』と言いますm(__)m
以後おみしりおきを

28 ) ヤキイモ
[2006/11/10(金) 23:41]
>牛乳
居るか?

29 ) パンティ斎藤
[2006/11/12(日) 00:35]
便器オナニー

30 ) マタニティ
[2006/11/12(日) 17:24]
ニールセダカ

31 ) エテニティ
[2006/11/12(日) 17:34]
ポール・アンカ

32 ) スケ米
[2006/11/12(日) 17:37]
〜〜〜▼ヽ(*´ρ`)ノ▽
ワ-イパンツとったワラ

33 ) うーん
[2006/11/12(日) 19:28]
変態というよりただのバカの集り?

34 ) そう?
[2006/11/12(日) 20:25]
本物の変態はどんなんだろう。。。

35 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:21]
それは…普通のあそびにあきた性の風流人、奇行家のことですな〜

36 ) ヤキイモ
[2006/11/13(月) 12:36]
盗んだ下着は、必ずかえす。製紙をたっぷり着けて乾かぬうちに…

37 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:43]
それは変態ではない。ただの変質者。

38 ) スケ米
[2006/11/13(月) 12:57]
盗んだ下着を着て喜ぶのわ?変態か?
(-_米)ハダノ ヌクモリ

39 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:46]
へんたーい

40 ) パンティ斎藤
[2006/11/13(月) 16:50]
パンティ好き

41 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:51]
変質者と変態は違うのか?

42 ) パンティ斎藤
[2006/11/13(月) 16:54]
ゆなちゃん?いる?

43 ) 牛乳王子
[2006/11/13(月) 18:02]
パンツの生理用品を舐めてます(≧∀≦)

44 ) 牛乳王子
[2006/11/13(月) 18:10]
おい>>43偽すんなよ…(-.-;)
しかも、『パンツの生理用品』って意味不明で馬鹿丸出しじゃねーか…( ̄▽ ̄;)もー少し言葉の勉強してから偽するよーに…。

45 ) ↑牛乳皇子
[2006/11/13(月) 18:37]
牛乳王子の指摘の通り!≫43は『サニタリーショーツ』を言いたかった?が言葉が出てこなかったのかも‥か“生理用品のパンツ”と書けばいくらかは理解して貰えたかもな(苦)

46 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:19]
これって、日本の国語教育のせいだろうか?

47 ) パンティ斎藤
[2006/11/16(木) 19:16]
使用済み核燃料パンティから剥がされたのを俺も好きだ。牛乳王子とやら同じだな

48 ) ↑
[2006/11/16(木) 19:39]
姉貴の使用済みパンツ舐めたりパンスト舐めたりしてます

49 ) ↑
[2006/11/16(木) 20:52]
あっ、それって全然フツウやし

50 ) ↑
[2006/11/16(木) 20:56]
うそっ!それって普通なんか?
姉のはアカン、吐き気するやろ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a