ラジオ aステーションについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 鉄雄
[2006/11/01(水) 11:53]
最近 DJ達が喋りすぎなのはきのせいでしょうか 話が面白かったらいいですが、オチもなく 山なし 意味なしの会話を垂れ流してるきがしましす 最近はラジオのスイッチ切る事が多い

02 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:57]
確かに喋り過ぎですね。
自分の意志を押し付ける奴までいますしね。
後、『今日のテーマ』的なのはDJが逃げる道ととらえてます。

03 ) !
[2006/11/01(水) 14:20]
だから?

04 ) 谷口
[2006/11/01(水) 16:00]
キショイ

05 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:55]
谷口?

06 ) ところで
[2006/11/01(水) 18:34]
aステーションってドコのAM局?

07 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:39]
馬鹿だな
インターネッツラヂヲだよ

08 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:40]
おれも気になっててん〜滋賀のミニFMけ?

09 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:44]
おれはJ−WAVE聴いてるし〜チェキラ〜

10 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:28]
βステーションか

11 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:30]
あ、それ知ってる滋賀の

12 ) ってゆうか
[2006/11/01(水) 22:00]
aやなくてαじゃないのかな・・・

13 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:24]
>12空気嫁

14 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:27]
正解(笑笑笑)

15 ) 久米ヒロシ
[2006/11/05(日) 00:55]
Nステーション

16 ) ソニン
[2006/11/05(日) 10:13]
プレイステーション3

17 ) マジれす
[2006/11/05(日) 10:17]
昔はBGMみたく音楽だけ流してた時期があったよな。
DJ確かにうざいと感じるときが多いな、最近は。
中身のない話に私見をごり押しして時間の埋め合わせで話してるやろ。

18 ) ↑
[2006/11/05(日) 10:57]
朝は新聞代わりに佐藤弘樹さんを聞いてます
胃ーレィディオのオバハンの低次元放送とは雲泥の差
勉強になります

19 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:21]
FMのDJ!〜日本人向放送してくれよ!〜

20 ) ↑
[2006/11/12(日) 04:53]
えいてぃないん
ぽいんと
ふぉー
えふえむ
あるふぁーすてーしょん

21 ) ↓
[2006/11/12(日) 05:34]
えいてぃ
わん
ぽいんと
すりー
J―Wave♪

22 ) ↑
[2006/11/12(日) 05:39]
“夜の静寂が訪れるこの時間、今宵も貴方と過ごす
ジェット・ストリーム”
ロンリー♪アイ・ミスター・ロンリー〜♪

23 ) ↑
[2006/11/12(日) 05:49]
バァ〜パァバァッパ♪パッパララパァッパパパ♪カム・カム・エブリボディ今夜もやってまりました亀淵のオール・ナイト・ニッポン!
でも俺は糸居吾郎の方が好きだったな!あとレモンちゃん→名前忘れてしもうたあと那智&チャコと鶴光のオモロッかたわ

24 ) ↑
[2006/11/12(日) 05:54]
レモンちゃん=落合恵子

25 ) ↑
[2006/11/12(日) 07:57]
>>23 ゴォーゴォーゴォーアンドゴォーズオ〜ン!!糸居さんは選曲しながら掛けながらお喋りしてたぜ〜ディスクジョッキーの元祖。FMのDJ〜見習ってや〜

26 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:42]
≫25 高崎一郎もいたね!気取ってて何んだか良かった“今晩は高崎一郎です”あとステーションもDJの名前も忘れたけど深夜枠の『ポート・ジョッキー』大人の番組ぽかった‥霧笛の音から始まって

27 ) ↑
[2006/11/12(日) 18:29]
FMはやはり、Nac5の小林克也のファンキーフライデーを聴け!

28 ) ↑
[2006/11/12(日) 21:52]
俺は76.1-Inter-FM金曜深夜のSMOOTH-JAMが最高だな

29 ) 25
[2006/11/13(月) 00:13]
山下達郎のサンデーソングブックはマニアックな選曲でイイネ
昔むかし、大瀧詠一のゴーゴーナイアガラってカルト番組がありましたな〜その流れやね

30 ) 23〜26
[2006/11/13(月) 02:35]
》25・29さんとは年齢近い世代なのかもね
一昔前のNHK-FMの“クロスオーバー・イレブン”も中々選曲の良い番組でした。オープニング曲が『スタッフ』の♪を使って時代の番組が好きだった。その後オープニング曲が『アジムス』に代わり暫らく続いたけど‥アジムス時代のは当時の雰囲気のままを作り出してCD化されて発売されてる。

31 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:39]
クロスオーバー・イレブン懐かしいですね
今は死語だけどエアーチェックしましたよ

32 ) ↑
[2006/11/13(月) 05:29]
クロス・オーバー

フュージョン

スムース

33 ) ↑
[2006/11/13(月) 11:04]
ZIPFMのジェイムスヘイブンスは最高!

34 ) ↑
[2006/11/13(月) 11:40]
城 拓也やったかな〜ジェットストリーム〜虚構の世界旅行の気分でイージーリスニング〜寝てしました

35 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:17]
城 達也だったた思う
あのナレーションで旅した気持ちにさせられたよね。JALパックの言葉も今は懐かしい!今も放送中だけど伊武雅刀のナレーションはチト物足りない気がする。あの時代チューナーのダイヤルをグルグル回してたよな。FM波に合わせたりAN波に替えたりして。エアーチエックしてカセットテープに落としたりして、そのカセットは宝物のように思えたし‥オヤジの戯言かな(苦笑)

36 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:21]
FMレコパルでチェックして、カセットレーベルに凝ったがな〜

37 ) 谷口
[2006/11/13(月) 12:23]
キヨコ、キショイ

38 ) たま
[2006/11/13(月) 12:39]
まあまあ、40過ぎのおばちゃんやしゆるしたって。頑張って若作りしてはるんやし〜

39 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:40]
カセット・テープ&デッキって死語なの?今のミニコンポではカセットは聴けないのかな‥ヘッドのクリーニング→懐かしいやね
FMレコパル!アテも読んでました。ナマズのキャラがモチーフだったか?

40 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:42]
夜の谷口はエロぃかもな

41 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:47]
死語やろな〜趣味はオーディオですって奴にかぎって音楽はどうでもよくて、音質だけ神経質にこだわってましたな〜(笑)

42 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:51]
ジェットストリップ
お相手は欲情立也です

43 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:45]
≫42おもんない!消えて!スレ結構マジレスにて推移してるから

44 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:55]
ドルビーは勿論ONで(笑)

45 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:57]
シモノショータくん!もっと勉強して出直せ!!
内容がなく、おもろーない!!!

46 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:02]
最近の餓鬼はスネークマンショーも知らんのか?

47 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:05]
それ、思い出した!伊武雅刀だっけ?あのブラックな笑い大好きですわ

48 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:28]
その伊武雅刀がジェットストリームの現ナレーターなのがオモロイな!‥ん!スネークマンは小林克也じゃなかったけ?伊武はショーの中での声優だったか‥あとでYMOのアルバム→もちLPレコード探して聴いてみよ〜ぅ

49 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:53]
『急いで口で吸え』『戦争反対』『ピテカントロプスの逆襲』があったと思うよ〜最初のんオモロいな〜コレなんですか?それコンドームですって薬局でのやりとりやけど〜大人が真面目に楽しんでやってた番組って素敵ですよ。

50 ) ↑
[2006/11/14(火) 02:05]
でスネークマンは小林克也なの?伊武雅刀なの?俺の記憶ではウルフマンジャック風の喋りでのナレーション?が小林克也のスネークで落ちがある話をしてるのが伊武雅刀だったと

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a