月に彼女とセックスする回数は〇回ですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) スレ主
[2006/10/28(土) 00:58]
※同棲してる人、又は、結婚されてる方は書き込みしないでください。
僕は月一回の時もあるし。三回の時もあります。一週間連続もあります。
最近は会うたんびに、セックスをしますが、実は悩みがあります。彼女から、足とかで、蹴ったりしてきたり、寝る!とか言われたりするんですが、これはセックスしたい!って彼女からの合図なんですか??

02 ) 同棲してまぁーす
[2006/10/28(土) 01:04]
月15くらーい♪

03 ) 同棲してますが
[2006/10/28(土) 01:04]
何か?
主は人との回数を比較して自分を責め自虐なエム男?バカみたぁ〜〜いワラ

04 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:08]
結婚一年目!エッチは月に3回ほど(>_<)

05 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:13]
主キモ!!嫌がられてるんやん!!

06 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:18]
主の文の『彼女から』てとこから先読んで何故か爆笑してもうた(笑)

07 ) 主へ
[2006/10/28(土) 01:19]
お前はバカか?飽きられてるから別れろ(笑)情けないな

08 ) 結婚してますが
[2006/10/28(土) 01:20]
他の女と週に3回やります!

09 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:24]
主、キンモォーイ

10 ) 結婚してたら
[2006/10/28(土) 01:25]
なんで書き込んだらあかんのや?お前が運営しとるんか

11 ) 主へ!
[2006/10/28(土) 01:27]
ヘタレやの〜蹴られて黙っとるんか?女が寝たらしょんべん掛けてやれ!

12 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:28]
その女に俺のデカマラブチ込んだろか

13 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:32]
主しね

14 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:50]
って事は満場一致で糞スレ認定!

糸冬 了

15 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:19]
主きもいから削除依頼

16 ) あ
[2006/10/28(土) 12:09]
あげワラ

17 ) (´∀`)ュ訂
[2006/10/28(土) 13:14]
エム男君の主ちゃん出ておいで

18 ) 主
[2006/10/28(土) 13:39]
キモイ

19 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:44]
主あげあらし

20 ) あ
[2006/10/28(土) 13:51]


21 ) 馬鹿馬
[2006/10/28(土) 14:32]
主 出てこい!

22 ) ↑
[2006/10/28(土) 14:48]
主消えろ

23 ) スレ主
[2006/10/28(土) 18:13]
すいません返事遅れまして。なんかね?蹴ったりつっついたり、してきて、乳首も触ってきたり、いちゃついたりしたら、寝る!って言うから、お尻触ってあげるんやけど、そっからセックスになるんやけどね。でも恥ずかしいからそんな対応するやろか?もう八年付き合ってきて、セックス回数なんてもう覚えてないけど。こっちは、なんだかなぁって感じうけるし。別れた方が良いのでしょうか?

24 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:09]
人に聞くようなことでもないけど?

25 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:43]
別れた方が得策やなほんで♀の方は俺にあとまかせとき

26 ) ↑
[2006/10/28(土) 20:37]
俺がやったるw
不細工ちゃうけ?

27 ) スレ主
[2006/10/28(土) 23:05]
不細工ですよ。別れたあとのこと考えてストックしてた女がいるので、八年間も時間があったので、利用するまで利用します。

28 ) バルムンク
[2006/10/28(土) 23:08]
オレ様は女には不自由した事ないぜ

>>ゴルァ〜(色恋烈火)
今も横で女がオレ様の全身をナメてるが

29 ) 20〜30
[2006/10/29(日) 11:37]
一年以上の付き合いやが、横にくると反応してしまう!(-_-;)喧嘩後は如体に触れさしてももらえない!Mなクセに生意気な俺の女( ̄▽ ̄;)

30 ) ↑
[2006/10/29(日) 11:58]
週3日くらい会って3発づつするから月12発はやるな

31 ) ↑
[2006/10/29(日) 12:26]
一緒やな(笑)
5発した時は空気しか出なかったべ

32 ) ↑
[2006/10/29(日) 13:12]
男ってキモイな

33 ) どうでもいいが
[2006/10/29(日) 13:24]
>>30の計算はおかしくないかい?
1日9発×週3で9発、1ヶ月 4週で36発が最低ではないのか?
妄想も計算も酷いもんだ(笑)

34 )
[2006/10/29(日) 13:37]
どうでもいいなら、書くな?ハゲ(笑)アハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハアハハハハ
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:06]
たいそうやな(笑)

36 ) ↑
[2006/10/29(日) 15:42]
快感なんだろう(笑)

37 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:27]
照れ隠しじゃあないのか?
アワレナリ

38 ) ↑34へ
[2006/10/30(月) 03:42]
ウケすぎってか笑いすぎ! ゲラか笑い上戸か?タ

39 ) ↑
[2006/10/30(月) 17:59]
病んでるから、そっとしといてやって

40 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:30]
おまえの欠は臭いちゃうの?ハゲ(笑)

41 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:09]
計算もでけん妄想オタがなんか吠えとんで ワラ
カッコ悪いから黙って消えとけや! ワラワラ

42 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:33]
おまえが、かっこ悪(笑)妄想オタ←とかよくそんな言葉知ってるね?アホや本物アホやわ。ハゲ(笑)

43 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:39]
計算もでけへん妄想オタとか言うてはる人、ただのニートやろ?発達障害は、ホームレスになって
な?真冬、道端で、鼻毛カチカチになって死んどる姿がおまえのオチや(笑)はよ目を覚ましや?ハゲ(笑)

44 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:52]
ハゲハゲ言うなぁ〜

45 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:52]
計算できんのは確かやろ?ワラ
開き直って逆ギレかいな ワラワラ
俺がニートならニートから指摘される奴はなんやねん?池沼か?バク

46 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:58]
週に3回おうて3発づつやって月に12発て…
妄想やなかったら数え間違いしかないがな ワラ
恥ずかしないんけ?

47 ) ↑
[2006/10/30(月) 21:01]
そんなアホな計算する能力あるなら、はよニート卒業しろや?(笑)あかんわ、ニートに何ゆーても、あかんわ(笑)ハゲ(笑)

48 ) バルムンク
[2006/10/30(月) 21:04]
[リンク先]

ゴルゴンゾーラ〜

49 ) ↑
[2006/10/30(月) 21:28]
47よ
アホな計算に怒るより
アホの計算を恥じろよ!

50 ) ↑
[2006/10/30(月) 21:39]
怒ってないけど?
アホ?本物のアホちゃう?(笑)さっさとガキは寝とけ(笑)ハゲ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a