誰か助けて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) りんたん
[2006/10/18(水) 06:09]
傷ついて傷つきすぎて、心はもう死んでる気がする…。死ぬことが痛かったり苦しかったりしなかったら、とっくに死んでたかも。死ぬ勇気もあたしにはない↓乗り越えるって言葉は嘘っぽいよね、ただ傷を隠して生きてるだけ。
同じこと思う人と話したいデス( p_q)

02 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 06:19]
傷は唾つけときゃ治る!

03 ) ↑
[2006/10/18(水) 06:30]
重いわ。もっとポジティブに行きろ。

04 ) ↑
[2006/10/18(水) 06:35]
重いっていえるやつはこの子みたいな悩みをもったことない幸せものやな。

05 ) スケ米
[2006/10/18(水) 06:40]
まぁ酒でも飲みもって・・話しを聞こうか・・
(-∀米)ラクニイコウヨ オレモショボイジンセイダゼ ナケナシノカネデサケノンデ

06 ) ↑
[2006/10/18(水) 07:29]
ここにこうして書き込んでいると云う事は心はまだ死んでない証拠じゃないのか?

07 ) ↑→
[2006/10/18(水) 07:48]
そやぁな!スレたてられるくらいやから!または例のカッペのバルの仕業かもよ

08 ) ↑
[2006/10/18(水) 07:49]
ありえる

09 ) りんたんへ
[2006/10/18(水) 08:03]
ここで相談しても
誰も助けてくれんしイヤなコトばっかり言われるだけやでぇ〜

10 ) ↑
[2006/10/18(水) 08:26]
スレ主、他のスレで先導ボロっカス言うて相手を傷つけたんやし疲れたやろ?お山羊様崇拝会に頼んだろうか?お前んとこの自宅包んで封印してやるし、何でもいいからレス書いておけや。

痛い目にはあわせる訳やないし安心しとけよ。楽にお山羊様に対面出来るように導きかけといたるし。

11 ) ↑
[2006/10/18(水) 08:40]
電波受信中?

12 ) ↑
[2006/10/18(水) 10:23]
本当に死にたいと苦しんでいる人は痛いのや苦しいのは嫌とか言うてんと死にはるからあんたはただ甘えてるだけやねん。生きてたらみんなしんどい事あんねん。悲劇のヒロインはよそでやってくれ。

13 ) ↑
[2006/10/18(水) 10:28]
スレ主はお情け頂戴ってか!?

14 ) それでも
[2006/10/18(水) 11:28]
いーやん。疲れて、ヘコんで、気休めでもいーし誰かの言葉が欲しい時てあるやん。

15 ) (笑)゙
[2006/10/18(水) 11:42]
そーゆー時もあるな。
いやーんって言うのがなんかウケた!
そんな病んでるんやったら病院行けよっ!

16 ) りんたん
[2006/10/18(水) 11:46]
14さん、15さん、その言葉通りな気がします。
なんかどんなキツイことでも書き込んでくれるコト嬉しいな☆ありがとう。
まだ心生きてるって言ってもらえてよかった…。
心の傷が痛くって痛くって…。

17 ) エタ☆
[2006/10/18(水) 11:57]
りんたんさん☆初めまして(>_☆)
心の傷は時間と言葉が癒してくれますよ☆
言葉は場合によっては、一層傷付くかもですが…
りんたんさんの今抱えてる心の傷は、ここで公表できますか?何で悩んでいるのかがみんなわからないと思うんですが…

18 ) りんたん
[2006/10/18(水) 12:08]
エタ☆さん、ありがと…
なんか友達にあんまりリアルに話すのって逆に話しにくくって抱えこんじゃうんだよネ…↓
悩みの種は異性関係です。でもたかが異性関係って自分でもわかってるけど、きつくって…。
ここに書き込みでもしてなかったら死ぬコトばっかり思っちゃって…

19 ) エタ☆
[2006/10/18(水) 12:21]
異性関係で悩んでるんだぁ〜★
俺も昔何度か悩んだことあるよ!人間不信にもなったりと…
でも悩みは誰かに聞いてもらうだけで、少しはすっきりしてくるし、友達のアドバイス&自分の気持ちで、方向性は見えてくると思うよ!
具体的にどう悩んでるか言ってくれたら、みんなそれなりの意見出してくれるんじゃないかなぁ〜☆
それを参考にして自分が決めた道を歩めば??

20 ) ヒロ
[2006/10/18(水) 12:28]
(゚Д゚)y─┛~~

21 ) メ
[2006/10/18(水) 12:36]
りんたん、はじめまして。ここで悩みを話すと潰しが入ることもあるけど、ちゃんと返事くれる人もいはるから、せっかくスレ建てたんだし もう少し詳しく話してみたらどうかな?

22 ) G
[2006/10/18(水) 13:07]
りんたん大丈夫?あたしも信用してた人に裏切られて相当参ったし怨んだりもしたよ。ま〜今も怨んでるけどf^_^;でも、しょ〜もない男やったって気付いたら別れてよかったって今思う。一緒に頑張ろうよ(^^)v

23 ) ↑
[2006/10/18(水) 14:42]
ある意味…死にたいくらい好きな人がいるのは私的にはかなりうらやましい…
私なんて…冷めすぎて恋愛出来なくなってるし…
まぁ、こんな人間もいるんだから元気出しな!

24 ) エタ☆
[2006/10/18(水) 15:18]
23さんと同感☆
俺ももう恋愛できない男になってしもた(>_★)トホホッ…

25 ) G
[2006/10/18(水) 15:25]
あれから、あたしは悲しいけど誰の事も信用できんようになった…。裏切られるのが怖いからな〜。でも一人は楽やけど寂しいよ(*_*)

26 ) スケ米
[2006/10/18(水) 15:43]
>主
元気だせよ・・俺も辛い事あったけど、開き直ってから元気出して、頑張ってるで阿保になるが一番!
(-_米)モトカラ アホヤケド
>エタ
何してんの〜ナンパ失敗したんか?ワラ

27 ) 拓司
[2006/10/18(水) 15:51]
みんないろんな悩みがあるんやな。異性の悩みって相手にフラレたとか友達に取られたとかそんな悩みやろ?簡単に時間が解決してくれるんちゃうの?フラレたぐらいでもう恋愛出来ないとかありへんくない?騙されてたとしてもそれは騙されてた自分が悪いと思って勉強したと思ったらいいしこれから自分を磨いて行けばいいんちゃうの?簡単に死にたいとか言ったらアカンわ。先日JR尼崎線の被害者の彼女ぐらいの悩みやったらわかるけど
<省略> [全文]

28 ) G
[2006/10/18(水) 16:22]
拓司さんの言うとおりJRの女の子の方が可哀相と思うけど人それぞれ悩み方違うからな。
りんたん、死んだら負けやで!

29 ) ↑
[2006/10/18(水) 16:27]
どうせいつかは死ぬんだから…はやまんな

30 ) G
[2006/10/18(水) 16:40]
りんたんは、どんなことが、あったん?

31 ) ↑
[2006/10/18(水) 16:44]
どうせ死ぬんやったら今死んでもええんちゃう?
好きにさせたれや。
ウダウダ言うてる間は死なんよ。
どうせ死ぬなら臓器ドナー登録して脳死したら?

32 ) G
[2006/10/18(水) 16:54]
彼女なりに悩んでるんだし、そんな言い方いかんよ・・・

33 ) 主は
[2006/10/18(水) 17:01]
とめてほしいだけなんちゃうん。死ぬとかゆってでけへんくせに。誰かに死ぬなゆうてほしいんちゃう。

34 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:34]
>>33番正解!

りんたん〜ッ(>_<)って皆に構ってもーて同情してもらいたいだけ何やろな。アホか!

ほんま傷ついて悩んでる奴がわざわざ掲示板に、スレなんか建てるか言うんじゃ。まして命をたつとか口にする間はここで言うをは何かしらレス来るのが分かってるさかい言うんやろーが。そーいうんを、ずる賢いっちゅーねん!

被害者ぶっとるけど、何人も相手泣かしてきたんはほんまはスレ主…お前
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:43]
後者に一票。

36 ) りんたん
[2006/10/18(水) 17:46]
死ぬ勇気もナイから自分でも情けないよ…↓
でも批判でも応援でも書き込んでくれるだけでりんタンは嬉しいな。好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だからね…。Gサン、スケ米サン…他にもみんなほんとにありがとう。自分でも生きなきゃ、たかが男で死ぬなんてダメ(>_<)ってわかってるから、書き込んで気持ちまぎらわしてるんだよね。
騙されたり、裏切られたりなんてよくある話だけどさ、人間ってそんなにタフじゃないから…。

37 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:49]
りんタン って…(笑)
自分頭弱いゆわれるやろ?

38 ) エタ☆
[2006/10/18(水) 17:52]
人間て言葉は、俺好きなんだ☆
人間という字は、人と人との間だし!つまり人は一人では生きていけないからね☆

39 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:55]
りんたん!!37は人間じゃないから気にしちゃダメだよノ´▽`)ノ
誰だって辛いときは周りの支えがほしいよね!!

40 ) ちょっと
[2006/10/18(水) 17:55]
あんまり薄っぺらいコト言うなよ な

41 ) 39
[2006/10/18(水) 17:58]
こいつも頭弱いなww

42 ) ↑
[2006/10/18(水) 17:59]
40をスルーしましょう。
やなこと書くなら書き込みやめましょう。
わざわざ書き込む意味がわからない。

43 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:00]
37の言い方は変やけど39の人間じゃないってのもおかしくないか?

44 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:02]
りんたん早くいなくなれ(爆笑)

45 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:04]
りんたん、きついこと書く人たちを気にしちゃだめだよ〜
だって42さんが言うようにわざわざ書き込んでる時点でこのスレタイ見て、何かしら興味持ってる証拠。
本人たちは違うって思ってたとしても、ほんとに好きの反対は無関心だからね。

46 ) ロコモ子
[2006/10/18(水) 18:05]
44がいなくなれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

47 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:05]
りんたんに合掌チーン

48 ) ロコモ子
[2006/10/18(水) 18:06]
44死んで前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

49 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:08]
バルムンク?

50 ) りんたん
[2006/10/18(水) 18:08]
44さん書き込んでくれてありがとう☆
りんたんはそうやって無関心じゃないことに嬉しいです。
ロコモ子さんも書き込んでくれてありがと☆でもりんたんは44さんはみんなが言うようにこのスレタイ見てきてくれた限り好きだからね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a