塩分だいすき!!!!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) てか
[2006/10/14(土) 16:13]
塩分がだいすきです。l病気になるのかなー 何でmも
塩味がすき ソース系タレ系はきらい ボテチ大好き

02 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:15]
だからなんやねん しね

03 ) 主へ
[2006/10/14(土) 16:20]
削除依頼だしとけよ!

04 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:22]
ボテチってどこの製品?

05 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:48]
ぼてち (笑)

06 ) えっ
[2006/10/14(土) 16:54]
ボテチしらんの?年寄りか?ぼて○ゅうの有名限定品やろがばーか

07 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:00]
おもんな

08 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:02]
おもろいとか違って、ほんまにあるで笑

09 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:18]
マックのポテト塩多め、これ最強。

10 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:27]
口が塩からくなった 想像だけで塩分でてきたわー体に悪いんかな

11 ) ↑
[2006/10/14(土) 21:18]
少し厚めに切ったサラミに塩ふって食べ、テキーラで流し込む。うまし。

12 ) ↑
[2006/10/14(土) 21:22]
>>1-11
高血圧になるよ

13 ) サラミ
[2006/10/14(土) 23:16]
てきってるやつしかみたことない!うちも塩こしょう派やな タレはしつこいわ
だからむくみがあるんかな

14 ) ↑
[2006/10/14(土) 23:18]
塩分強いアテで飲んだ翌日は顔パンパン

15 ) 女だよ お塩学先生ラブ
[2006/10/15(日) 00:15]
そんなん塩分大好きよ” 日本人だもの
ステーキも大好き 焼き鳥は塩のみです タンも塩コショウ
だよね

16 ) 慰安ソープ
[2006/10/15(日) 00:25]
カルビーのポテトチップスうす塩いいね

17 ) ステーキは
[2006/10/15(日) 00:30]
>>15判る!ステーキはシンプルに塩とコショウが最高だな!

18 ) 女だよ お塩学先生ラブ
[2006/10/15(日) 00:32]
そうだよね。絶対塩コショウは素材をいかせる材料です
肉たべたーい

19 ) 高級和牛は
[2006/10/15(日) 00:36]
しつこいし、オージービーフがウマイ!
アト、皮をパリパリに焼いたチキングリルも塩とコショウで!!
腹へってきた・・・

20 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:21]
塩やきそば

21 ) ちょっWWW
[2006/10/15(日) 01:39]
食欲そそらせるなぁ!

22 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:49]
そやからぼっちゃりなんねんな

23 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:50]
はい?

24 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:04]
>>18-23
hayajinisuruna

25 ) あのさ
[2006/10/15(日) 10:52]
塩分OR糖分 、どっちをとり続けたら、どっちが先に早死に
するの?

26 ) ↑
[2006/10/15(日) 13:58]
覚醒剤

27 ) あのさ
[2006/10/15(日) 16:26]
塩分か糖分よ 小麦粉はきょうみなっしんぐ

28 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:13]
味の素

29 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:36]
だぁかぁらぁ
サトウか塩やろ

30 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:38]
佐藤 としお

31 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:47]
高血圧糖尿デブス ニデモナレバ?

32 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:57]
ありがとう

33 ) 例えば
[2006/10/15(日) 18:06]
無人島で砂糖か塩、どちらか片方しか所持が許されないような状況でなら延命期間が長いのは砂糖だろう。
つまり塩の方が短命になる 

34 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:40]
昨日女に塩噴かせたよ

35 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:59]
マムコから?
それなら[汐ふき]だな。[塩ふき]ならシャケとかコンブの話になっちまう。

36 ) ↑
[2006/10/15(日) 21:34]
潮ふき

37 ) ↑
[2006/10/15(日) 21:36]
無人島いったら塩ちゃうん まぁ砂糖のがよさげやけど 戦争中塩なめてはったやんかぁ

38 ) 豚ステーキは
[2006/10/15(日) 22:37]
ワサビ醤油がウマイ!

39 ) 愛花
[2006/10/15(日) 22:56]
まぢで?食いたいしぃ
食わせろよ

40 ) コショウは
[2006/10/15(日) 23:09]
食べる直前に荒ら引きをサッとひと振り。振ってから焼いたら香りが飛んでしまうしな。
肉の中心がウッスラとピンクになったら頃が焼き上がり。後は余熱で充分。噛み締めたら肉のうま味が口中に広がるで

41 ) 天ぷらも
[2006/10/15(日) 23:13]
塩がウマイぞ!
カラッとしてるけど柔らかいコロモ。プリプリのエビの食感と甘みを塩が引きたててくれる。

42 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:16]
塩はやっぱ天塩やな。塩自体に旨味があるから、野菜も塩だけでうまい、ご飯もな。

43 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:25]
アホ 岩塩や

44 ) みんなさぁ
[2006/10/15(日) 23:27]
あたしに食欲そそらせてどうしたいの?

45 ) ほんで
[2006/10/15(日) 23:28]
肉やくまえに、塩コショウふらなしみつかへんけど
焼いた後で大丈夫?

46 ) 大丈夫やで
[2006/10/15(日) 23:34]
焼く前に振るのは塩だけでOK!
ホタテのバター焼きも最高やね。
殻付きホタテにバターをヒトカケラ、醤油少々たらして。
気持ち生焼けのふっくらとした貝柱の甘み…最高!

47 ) ステーキ丼
[2006/10/15(日) 23:43]
少な目の塩して肉の両面をサッとあぶる感じで焼いてな。焼けたら醤油とミリンを入れてヒト煮立ち。
丼に熱々御飯(やっぱり炊きたてがいーな)をよそって、食べやすいようにさっき焼いたステーキを切ってのせて。で、フライパンに残ってる汁を全体にかけてや。肉が冷める前にガッツリと食べてくれ!

48 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:09]
そして、肥えてくれ!

49 ) ぃやん
[2006/10/16(月) 00:17]
肉くいたい こんな夜中にどうしてくれるの

50 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:23]
焼く前に塩振っても肉が堅くなるだけ。
焼き上がりの直前又は食べながらの方が美味いよ。
塩ならフランスのゲラントの塩の花がお勧め!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a