『14才の母』日テレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 死ぬな下山
[2006/10/11(水) 23:10]
出産 流産 死別

何も考えずに産むんじゃねえよ

>>ゴルァ〜

赤ん坊は母親を選べねえんだよ

02 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:11]
君の親は気の毒

03 ) チンカス
[2006/10/11(水) 23:12]
バルまともな事言ってるやんかいさ

04 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:16]
よう!バル、まともな発言やが頭でも打ったんか?

05 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:18]
ロリコンが早速、立てよったな!

06 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:20]
でもバルの言ってることは正しいよ

07 ) 世直屋
[2006/10/12(木) 00:53]
遊びたい盛りに子供産むんはええけど、辛抱できんやろー。虐待するのはやめてくれよ

08 ) あいり
[2006/10/12(木) 00:59]
少し自分に似てて共感しました。若すぎる時に妊娠して大変な事が多すぎましたが、今となっては幸せです(^-^)

09 ) きら
[2006/10/12(木) 01:14]
あいりさんは何歳の時にはらんだの?

10 ) あいり
[2006/10/12(木) 01:24]
中一の13才です

11 ) きら
[2006/10/12(木) 01:30]
また早いですね(^o^;
俺もエッチを覚えたのは中1の夏休みだった!
でその身籠った子は産んだのか?

12 ) あいり
[2006/10/12(木) 01:40]
10は偽物です。
15なりたての時ですね。産みましたよ!!もぉ10才です

13 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:42]
学校行きながら育てたの?

14 ) きら
[2006/10/12(木) 01:43]
でその子の父親と結婚したの?

15 ) あいり
[2006/10/12(木) 01:48]
もちろん中卒ですよ。結婚していません。私の父がおじいちゃん兼父親代わりです(^-^)

16 ) きら
[2006/10/12(木) 01:49]
君が15の時、相手は何歳だった?

17 ) あいり
[2006/10/12(木) 01:55]
当時高校2の彼でした。好きケド、別れるの辛かったケド、今は幸せなので十分です。

18 ) きら
[2006/10/12(木) 02:01]
確かにTVの設定と似てるなぁ〜
まぁ〜今が幸せならいいが…

19 ) あいり
[2006/10/12(木) 02:09]
若い時はとにかくパニックだったんです。
でも今は子供の顔を見るだけで幸せだし、頑張れるし。私、年も年だけど一応大学3回生です。母は強しでこれから就活です。また社会の厳しさに当たりそうですが乗り越えてみせます。紗綾の為に(^-^)

20 ) きら
[2006/10/12(木) 02:14]
陰ながら応援するよo(^-^)oキモチダケニナルガ…

21 ) あいり
[2006/10/12(木) 02:17]
キラさんありがとう!!

22 ) きら
[2006/10/12(木) 02:19]
こどもの名前が紗綾?読み方は さや でいいの?
質問ばかりでスマヌ‥(>_<)

23 ) あいり
[2006/10/12(木) 02:24]
はい。すごい単純なんですが今でも親友の女友達の一字ずつもらったんです(笑)最近は変わった名前が多いから、さあやって読み方もいいかなって最近思うんですが、10年前は…って感じですよね

24 ) きら
[2006/10/12(木) 02:31]
あいりさんの愛情で一生懸命に育てきたんなら、きっと可愛らしいいい子なんやろなぁ〜て想像できる!

25 ) あいり
[2006/10/12(木) 02:36]
紗綾は可愛いですよ!!でも私の父に似たのか、好きな食べ物がお酒の肴系なのが困ってます…
将来糖尿病とか今から心配かも(笑)

親バカです(^-^)

26 ) きら
[2006/10/12(木) 02:47]
親バカになるのは当たり前じゃない?こどもが可愛いなら…
またまた質問だが、紗綾ちゃんの父親とは今でも連絡とかしてるの?

27 ) あいり
[2006/10/12(木) 02:55]
連絡はしていません。妊娠した時は彼に逢うことも怖くて…自分から逃げちゃったんです。しばらく親同士が連絡を取っていたみたいですが今はさっぱりです。噂では結婚して子供さんもいるそうです。片親でごめんねって紗綾を見るたび思うんですが…

28 ) きら
[2006/10/12(木) 03:02]
やっぱりそうなんですかぁ〜☆
いろいろ考えると、なんか複雑な気持ちになりますね(>_<)
あいりさんの今話してくれた話を頭の片隅に置きながら、「14才の母」を見てみます。

29 ) あいり
[2006/10/12(木) 03:13]
キラさん嬉しいです。
紗綾が次長課長の河本さんが好きで(^-^)タンメンの物真似するんです!
キラさんとお話出来て嬉しく思います。ホステスしてる友達にサイト教えてもらって良かった。

またどこかでお話出来たら嬉しいですね。

お休みなさい(^-^)

30 ) きら
[2006/10/12(木) 03:17]
こちらこそ貴重な話聞かせてくれてありがとう♪
またここでお話しましょうo(^-^)o
おやすみ☆

31 ) ↑
[2006/10/12(木) 06:28]
あいりの話どうでもいい

32 ) ↑
[2006/10/12(木) 07:39]
スレ主は天才だな

33 ) ↑
[2006/10/12(木) 07:45]
あいりネタ

34 ) ↑
[2006/10/12(木) 08:08]
こんなとこで子供の名前だすなんてなんかいややなぁ〜

35 ) 藤原さん
[2006/10/12(木) 12:26]
あげ

36 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:32]
>きら
うざい矛盾野郎

37 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:35]
いい人ぶって質問攻撃。

38 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:36]
>きら
士ねや

39 ) きら
[2006/10/12(木) 13:23]
>>38

お前の父親は明日、事故で死ぬよ

40 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:29]
BALかw

>>3944477-2*33555www

41 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:31]
何これ?

42 ) きら
[2006/10/12(木) 13:33]
39よ!勝手にハンネ使うなよー(^o^;

43 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:43]
14才で妊娠したら男の方も女の方も犯罪ちゃうの?妊娠したから言うてそこんとこを見逃したらアカンのちゃうの?

44 ) バルムンク
[2006/10/12(木) 15:59]
愛があれば犯罪にならない

45 ) きら
[2006/10/12(木) 18:23]
>>44

正解

46 ) バルムンク
[2006/10/12(木) 21:54]
恋に年齢は関係ないだろ

47 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:59]
46しね

48 ) 47
[2006/10/12(木) 23:55]
オレはバルムンク

49 ) 48
[2006/10/13(金) 08:15]
オレ様こそがバルムンク

50 ) きら
[2006/10/13(金) 11:59]
オレがバルムンク

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a