中日優勝おめでとう総辮_負けて正解や峠゙マーみろ(笑)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 俺流
[2006/10/10(火) 23:24]
感激で涙が止まりませんだぎゃ
阪神の糞スレで騒いだアホは糞ハズイよね?(笑)
バーカ!死ね!ネカマさん

02 ) 虎吉
[2006/10/10(火) 23:27]
負けて正解や?なんやコイツ

03 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:32]
オマエらバカ阪神ファンはいつも周りから「なんやコイツら」と眉をひそめられてることに早く気付け。

04 ) 俺流
[2006/10/10(火) 23:42]
阪神ファンはバカ同然ワラ
阪神ファンだ!って話し掛ける奴は正直友達になれん!

05 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:43]
虎吉よ許したって。俺ドラファンで今日は最高の日やけど、この一日中粘着してドアホ見てたら、正直情けないわ。ヘドがでるほどキモイ奴っちゃな

06 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:46]
何様?

07 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:48]
>>5さん その通りやね

08 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:51]
>>4さん その通りやね

09 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:51]
>>6ってバカそうやな(笑)

10 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:55]
>>8も 女らしいやんププッ

11 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:55]
>>9
それで?プププッ

12 ) 虎吉
[2006/10/10(火) 23:55]
阪神ファンの何をとって言うてるん?阪神ファン中日ファンだけの話やろ?違うけ?命を賭けた試合とかは、みんなそう言うふうに言うんや?わからんなら、俺流サンがアホやな

13 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:56]
>>10
やらしたるから、道頓堀までこいや!

14 ) 俺流
[2006/10/10(火) 23:59]
開き直りってヤツ?(笑)ずーと阪神のスレでの話のこと言ってる虎吉さん?
嘘、紛らわしいこと一人前に言った君達は…何を語った??アホレスよりハゲレスだぎゃにぁワラ

15 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:01]
何を言うてるんや!俺流サンか知らんけど今から難波にこいや!!

16 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:01]
全く同感!

17 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:02]
あほけ?いまから難波にこいや?
↑阪神ファンはいつもこうなの?

18 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:04]
何度も言わせるなや!!!!難波にこいや!言うてるやろ!!!!!

19 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:04]
>>15
行くわけないやろ。暴徒と化したバカ阪神ファンに何されるか分からんし。勝手に道頓堀に飛び込むなり、蛍の光を合唱するなりしとけや。

20 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:05]
>>18
何度も言うなや

21 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:05]
あはは
逆切れ?
阪神ファンは下品

22 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:06]
>>19 ヘタレは黙っとけ そんなけ阪神ファンが怖かったらおとなしくしとかんかい! ほんま女はしつこいのー

23 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:06]
>>18
これがバカ阪神ファンの本性やな。

24 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:07]
虎吉さん早く書き込みしろよ
逃げてるし

25 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:07]
>>18
お〜怖い。これだから、半身ファンは嫌いやねん!
関西人やけど・・・。近鉄万歳〜

26 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:07]
>>ttp://up.nm78.com/data/up112376.jpg

27 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:08]
>>22
あー、恐い恐い!バカは何するか分からんで恐いわ!

28 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:08]
[リンク先]

29 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:08]
はよこいや!!難波で待ってるから てか夜やし雨やし 気を付けてきいや

30 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:09]
車で行ってもいいけど

31 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:09]
>>27 素直でよいこちゃんやな(笑)

32 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:11]
難波のな 手前に心斎橋があるからオーパ知ってるやろ?車でも良いからとにかくこいや!

33 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:11]
俺流ビビっとるやないけ(笑)

34 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:13]
わかった行くな!
車やったら五時間でつくやろ
高速で三時間後には大阪やから
てめー逃げんなよ!

35 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:14]
>>32
オマエが来いや、ボケ!

36 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:14]
逃げるか!!おまえの車つぶしたるさかい(笑)

37 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:14]
俺流 なんでそんな時間かかるねん(笑) 逃げるなよ

38 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:16]
やっぱ複数ですか?
おう!

逃げるアホぢゃぁないから安心してな

39 ) 虎吉さん
[2006/10/11(水) 00:16]
俺も一時間くらいで行けるし一緒に 俺流イジメよか(笑)

40 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:17]
醜い争いやなあ〜(笑)
虎吉ってそんなにガラ悪かったん?

41 ) 虎吉
[2006/10/11(水) 00:17]
ほざく暇があるんやったらカーナビつけて 来いや!!

42 ) 俺流よ
[2006/10/11(水) 00:18]
車種を言え!

43 ) て言うか・・・
[2006/10/11(水) 00:18]
ここは、KFJ(京都風俗情報)やろ。何で大阪なん?河原町でいいのんちゃうん。

44 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:18]
>>40
阪神ファンなんてのはたいがいこんな感じやろ

45 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:19]
>>43
阪神ファンは常に自己チューやからな

46 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:20]
>>44 いらん口はさんどったら お前もイジメるぞ!

47 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:20]
来年から、セ・リーグ5球団で半身を潰しましょう!

48 ) 俺流
[2006/10/11(水) 00:20]
ほざく暇?
今から行くから虎吉は木刀・金属バットでも用意しといたら?ワラ
複数でしょ?
こっちも考えあるからにゃぁ
大阪に着いてからまた書き込みするから
逃げるなよ?屑阪神ファン代表 虎吉さん?ワラ

49 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:22]
お二人さん、携帯番号交換したらどうですか?

50 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:22]
>>46
イジメるって君は何年生や?ププッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a