Allways with you (永遠の愛を)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ★Star children★
[2006/09/29(金) 21:02]
忘れられない恋ってありますか? 私はあります 一度だけ‥

02 ) ↑
[2006/09/29(金) 21:48]
その忘れられない恋教えて☆

03 ) ★Star children★
[2006/09/29(金) 22:00]
あれは今から8年前の12月のクリスマス前の事です。当時、俺は付き合ってる彼女も女友達も居なく彼女を見つけようと雑誌に掲示しました→『真剣に出会いを探してますので同じ気持ちの方メール下さい』…との内容のメールを載せました数日後に一人の女性からメールがあり何度かメールする内に話が打ち解けて互いの番号を教え合い電話で何度か話す様になりました彼女は結婚を前提に付き合って彼氏がいるのですが俺と逢うと言い始め、
<省略> [全文]

04 ) ★Star children★
[2006/09/29(金) 22:03]
彼女も俺を気に入ってくれたらしく、その日はビジネスホテルに泊まる事になりましたホテルで話す内に今までの疑問が解けました彼女は当時は25歳で俺は当時は28歳です彼女には6年間付き合ってる彼氏がいて、来年に結婚予定でいたのですが、その前に一度だけ他の男性と逢って今の自分の迷いに終止符を打ちたかったからです彼女は19歳まで一度も男性と付き合った事が無く生まれて初めて付き合った彼氏と結婚する予定なのです。つまり
<省略> [全文]

05 ) ★Star children★
[2006/09/29(金) 22:11]
彼女に告白されました、俺も彼女が好きで告白はしたかったけど彼の事が気になり告白は出来ませんでした彼女から告白された内容は…『私は出来れば彼と別れ今すぐに●●さんと付き合いたい…けど私の家系は一度決めた婚約を破棄する事や離婚は先祖の代から無く彼の母親と仲良くなり過ぎて、どんな事があっても彼の母親を裏切れない、父は岩手で国会議員をしており、母は役所の会計監査役で私は国税局で働いており、東京とは違って婚
<省略> [全文]

06 ) ★Star children★
[2006/09/29(金) 22:14]
今でも、この思い出は鮮明な記憶で残ってます彼女は初めて逢った俺と一夜を過ごしましたが彼女は軽率な女ではなく今までの青春にピリオドを打ちたかったからだと思います彼と結婚したら仕事は辞めて彼の両親と暮らすと話してました。つまり自由が束縛される前に一度だけ殻を破ってみたかったのだと思います彼女と彼の家系は由緒ある家系で、礼儀や、しきたりを重んじていて彼女の父親は代議士で母親は役所勤めで彼女は国税局員です
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2006/09/29(金) 22:38]
とてもいい話ですね☆

08 ) ↑
[2006/09/29(金) 22:42]
下山さぁ、今度はコレがお前のイチオシなワケ?スレ建てんのは勝手だけど削除まで責任持てよ…

09 ) ↑
[2006/09/29(金) 22:45]
感動しました

10 ) 7と9
[2006/09/29(金) 22:49]
下山のスレの特徴「自作自演、自画自賛」

11 ) ミービー
[2006/09/29(金) 22:54]
誰が書いたって関係ないよ 批判しか出来ないBrotherよ 去れ

12 ) 11
[2006/09/29(金) 23:00]
コラムに書くなら分かるけど雑談になってないから言ってるの。

13 ) ドメイン指定
[2006/09/29(金) 23:03]
批判でムード壊さないでよ

14 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:06]
風俗掲示板でムード味わってんなよ。下山さんよぉ。

15 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:09]
主のハンネのスターチルドレン=星の子=下山

16 ) 7つの青森
[2006/09/29(金) 23:14]
ゴルァ〜(烈火)

17 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:46]
バカキングは黙れ。お前って全ての発言にセンスが無いな。

18 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:48]
お前よりあるぞ!

19 ) 一日の香
[2006/09/30(土) 00:38]
彼女の気持ちは十分に理解します。私にも似たような経験がありますわ。

20 ) 化け物ヅラの
[2006/09/30(土) 01:07]
バカキング。醜い顔を世間に晒して得意満面。化け物並の容姿と、腐ってる心。出来る事ならビニール袋に詰めて生ゴミと一緒に廃棄して欲しい。

21 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:39]
無理な願い

22 ) ↑
[2006/09/30(土) 03:50]
魚人、きもい

23 ) ↑
[2006/09/30(土) 04:07]
魚人?

24 ) ↑
[2006/09/30(土) 07:48]
キモムンク=チョビン=下山大輔=スターチルドレン
チャナンがバレたキモイ奴
エヴァ復活委員会でチャナンバラしたらみんながどん引きしてそれ以来チョビンはキモイってレッテルを貼られた
顔は魚顔でプロフの写真が気持ち悪かった
伝染病らしくて一緒に写ってた女が魚顔だった
奇病だよあれは

25 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:45]
お前もキモす

26 ) 最強キモは
[2006/09/30(土) 12:01]
断トツでバカムンク

27 ) 24
[2006/09/30(土) 12:50]
エヴァ復活委員会とか荒らしてもイイヨ
[リンク先]

28 ) 織田裕二です。
[2006/09/30(土) 13:07]
レインボーブリッジ

29 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:36]
好む話しではないが感動しました。。〜ょ

30 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:01]
チョビンのプロフどこかに落ちてないかな〜〜〜wwwwあの顔は異常
人間の顔じゃなかったよ

31 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:06]
チョビンて顔がグロいよね…………

32 ) バルムンク
[2006/09/30(土) 21:23]
つてか、やっぱ エヴァ吊したのはエマニエルだったか

33 ) ↑↑と
[2006/09/30(土) 21:27]
魚人がほざいてます

34 ) バルムンク
[2006/09/30(土) 23:32]
魚人、顔写真晒せやww
なかなか見れない奇形の顔を

35 ) ↑
[2006/09/30(土) 23:39]
あほ

36 ) (^з^)/チュッ
[2006/10/01(日) 00:25]
ゴルァ(^з^)/チュッ

37 ) バルムンク
[2006/10/01(日) 09:58]
新潟産ニートは働け公務員から見たらニートは害虫だ悔しかったら公務員になれ阿保

38 ) パパン
[2006/10/01(日) 16:09]
同感

39 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:13]
亀岡の出雲大社のガレージで飴売ってる婆!骸骨面の腹黒婆やで!気をつけろ〜呪われるぞ

40 ) ↑
[2006/10/01(日) 21:53]
バルムンクは公務員じゃありませんから
魚人はニート
青森のゴミ下山大輔ww
東京の奇形の魚人のチョビン

41 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:03]
バルムンクとチョビンって別人なの?

42 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:18]
チョビンは奇形の人間
バルムンクはただの社会のゴミ
まぁ、ここのサイトのチョビンとバルムンクは魚人のチョビンがやってるんだろうけどな

43 ) パパン
[2006/10/01(日) 22:22]
>>40

ウザイね 働け

44 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:40]
魚人、氏ねww
きもいねん、お前の顔ww
魚人のチョビンの顔、晒されてるで
ほんまに人外な顔しとるな

45 ) (●_●;)
[2006/10/01(日) 22:42]
税金払え

46 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:44]
魚人てそんなきもい顔してるのか…………
生きていること自体が公害か

47 ) ↑
[2006/10/01(日) 22:53]
チョビン、顔写真晒してくださいww

48 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:33]
早く魚人の顔写真晒してください〜〜〜〜

49 ) 織田裕二です。
[2006/10/02(月) 20:09]
こんなところでも、良いかな?レインボーブリッジ閉鎖します。(>_Q)

50 ) ↑
[2006/10/02(月) 20:17]
魚顔のチョビン早く晒せやww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a