今から20年前の伝説のロックバンド‥ ♪プリプリ♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ★チョビン
[2006/09/29(金) 19:59]



見慣れてる♪広い背中

少し後を歩く

さりげなく庇う手の平

笑ってる横顔

明日に成れば忘れてしまうから♪少しだけ♪少しだけ 今だけ〜

言わないつもりの言葉を

02 ) ↑
[2006/09/29(金) 20:17]
伝説?
何がやりたいの?

03 ) M
[2006/09/29(金) 20:24]
いつも一緒に居たかった
となりで笑ってたかった…

04 ) バルムンク
[2006/09/29(金) 20:27]
>>02

オマエは来るな今すぐ死ね

05 ) ダイヤモンド
[2006/09/29(金) 20:40]
ダイヤモンドだね〜♪

あぁ〜♪×2

いくつかの仮面〜♪

06 ) アホ違うか?
[2006/09/29(金) 20:53]
伝説のバンドなら

 SHOW-YA

で決まりやろが

07 ) あぶみ
[2006/09/29(金) 21:03]
PRINCESS PRINCESS ではないけど、奥居 香の『ハッピーマン』は好きな曲やなあ。

08 ) バルムンク
[2006/09/29(金) 21:03]
>>06

お前の母親は明日に事故で死ぬよ

09 ) ↑
[2006/09/29(金) 21:09]
>>8お前は、今すぐ死ね!

10 ) ★
[2006/09/29(金) 21:12]
冷たい泉に

素足を浸して

見上げるスカイクレイパー

11 ) バカキング
[2006/09/29(金) 21:33]
プリ何とかがロックて言うてる時点で、キサマの音楽センス、全く無いのがよく分かった。キサマは空き缶でも叩いてミュージシャンやと言うとけ。クズ野郎

12 ) バルよ…
[2006/09/29(金) 21:40]
おまえだけは、心底腐ってるな
言う事が、洒落で済む範囲超えてるわ
みんな怒ってるとだけ言っとくわ

13 ) バルムンク
[2006/09/29(金) 21:51]
ごめんなさい。
女の子にプリプリベストのテープをダビングしてあげて「キモイ」と言われて嫌いになったんだ。ショッボーン

14 ) ↑う〜ん
[2006/09/29(金) 22:06]
言ってる事が面白いから偽モノだな?

15 ) たしかに
[2006/09/29(金) 22:20]
ホンモノはどんな話しもくだらないし洒落じゃ済まないし空気読めてないしキモいしウザイし出来もしない強がりで相手脅かしてるつもりだし、こんだけKFJで嫌われてるのに無神経に無駄なスレ建ててヒンシュクかってるのにも気付いてない生きる価値もない物体だから偽かもね?

16 ) バルムンク
[2006/09/30(土) 00:40]
お前らはオレ様みたいにプロフに素顔とか載せられないニートだろ?悔しかったら素顔とか載せてみろや ゴルァ〜消すぞ

17 ) ↑
[2006/09/30(土) 00:46]
恥さらしてるだけやんけ、なんやあのしょうもないプロフは〜ワラワセテモロタ

18 ) ↑
[2006/09/30(土) 00:47]
バルムンク!哀れ哀れなり!自分のHPで荒し殲滅部隊と称して仲間を募り階級まで付けて で 他の板を荒らすのか!? 自分のHPの荒しでも殲滅してろ!

19 ) 下山大輔
[2006/09/30(土) 00:50]
オナニーして何が悪い?無職で何が悪い?チェリーボーイで何が悪いの?

20 ) バケモンク
[2006/09/30(土) 00:52]
私がバルムンクのママ 化け文句よ

21 ) バカキングよ
[2006/09/30(土) 01:02]
お前、どこまで恥知らずやね?マトモな感覚の持ち主なら、あの醜い化け物ヅラを世間に晒す事なんて出来るハズ無いし。

気持ち悪いし…生理的に受け付けられへん。無理。嫌悪感しか感じひん。どぶねずみの死体みたいやもんな、お前の顔。

22 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:13]
哀れ哀れ哀れ哀れ哀れなり!バルムンク!

23 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:21]
同じようにみんな釣られてんちゃうで単純バカ達が。

24 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:24]
馬鹿キング!おまえみたいな奴がやな、犯罪侵して自己主張しよんねん!要は変質者予備軍じゃ!親見たら泣くぞ!

25 ) 猫キング
[2006/09/30(土) 01:31]
像のマークのマツモト引越しセンター

26 ) バルムンク
[2006/09/30(土) 01:36]
>>24
お前の親犯して山に捨てるよ?ゴルァ

27 ) バミコンク
[2006/09/30(土) 01:39]
我こそは父親のバミコンクだが?何か文句ある?

28 ) 24
[2006/09/30(土) 01:39]
やってもらおうぢゃねぇかよ!

29 ) 24の母
[2006/09/30(土) 01:40]
もうヤラれました

30 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:48]
バルムンクよ!お前の時代は終わった!黙って消滅しろ!

31 ) 24
[2006/09/30(土) 01:49]
おまえ油ぎったオヤジが好きやったんぢゃねぇのかよ!

32 ) ★
[2006/09/30(土) 01:49]
8月の風を両手で
抱きしめたら…
イマジネーション広がるのサバンナへ♪

33 ) ↑
[2006/09/30(土) 01:58]
バルムンク〜!お前は情けない生き物やの〜!笑わせる芸は無いけど、人を脅迫する芸はあるんか! ほんま冗談の粋越えとるぞ! お前消えろ!

34 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:00]
さっかから元気やの
お前が消えろ

35 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:02]
やかましい!お前が消えろ!

36 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:03]
消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!消えろ!

37 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:05]
ゴ〜ラ〜ァ〜ゆうてみぃ

38 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:06]
そういうことはバルムンクに頼め!

39 ) バルムンク
[2006/09/30(土) 21:37]
ゴルァ(^з^)/チュッ

40 ) たん、
[2006/10/20(金) 00:30]
注文

41 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:22]


42 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:42]
味噌

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a