∫Е]経験者のみ語りませんかィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) スレ主
[2006/09/28(木) 16:09]
セックスとは、快感?それとも愛??

02 ) それは
[2006/09/28(木) 16:15]
男性も女性も肉体的快楽と精神的快楽の二つある。愛していてこそ肉体的快楽と精神的快楽の相乗効果で本当にイケる。らしい…

03 ) それは
[2006/09/28(木) 16:19]
動物が持つ、原始的な本能だから、肉体的や精神的事は後からの話。

04 ) 愛
[2006/09/28(木) 16:20]
スレ立ち上げ有難うございました。私はO才まだ高校一年生の時に文化祭準備の最中に、好きな男の子と私とで二人きりになった時に学校が突然停電になりました。その時に私は抱きついてしまったのです「大丈夫だから」って言われたあと気がついたらお互い手を繋いでました それから暗闇の中で初めてバージンを捨てました。私は愛情だと思います。

05 ) 無名
[2006/09/28(木) 16:22]
愛情がなければ、セックスフレンドですよ。

06 ) >3
[2006/09/28(木) 16:23]
男性。女性と人間をさしてるから動物的に話てるのでないから正解だ。

07 ) SEXとは
[2006/09/28(木) 16:27]
神様が人間に与えてくれた最後の快楽のような気がする。この世に天地がひっくり返り、すべての娯楽を失っても、そこに男と女が居れば快楽を求めることができるから。

08 ) 十七才
[2006/09/28(木) 16:29]
俺はオナニーしたのを姉にみられてヤラれたけどな 愛情ではないが そういったこともあるのも忘れたらこまるがな

09 ) こけし君
[2006/09/28(木) 23:16]
スレ主はどうなん?

10 ) ↑
[2006/09/28(木) 23:33]
こけし君が京都で敵無しとゆうのは本当ですか?
大○さんより○○さんより偉いの?

11 ) スレ主
[2006/09/28(木) 23:40]
今こけし君の話はしないでください!スレのタイトルに違反する方は出ていってくださいな!

12 ) MAX
[2006/09/28(木) 23:45]
江戸時代で昔、栄吉と言う人が、モテモテで、次々に病チンで女どもが、病気になっていった事件をご存じですか?

13 ) 猫キング
[2006/09/28(木) 23:46]
なんてたってアイドルby小泉今日子

14 ) パチ
[2006/09/29(金) 00:29]
セックスしたい・・

(´・З・★)プ〜♪

15 ) ↑
[2006/09/29(金) 01:10]
ご無沙汰なん♪

16 ) ↑
[2006/09/29(金) 07:21]
こけしネタだけに反応するのは何故?

17 ) ↑
[2006/09/29(金) 07:25]
こけしがうざいから

18 ) 猫キング
[2006/09/29(金) 07:54]
ラブゲーム男と女のby武田鉄也

19 ) あたし
[2006/09/29(金) 10:29]
彼氏以外の人とHしても後で彼氏を思いながらオナニーしてしまいます。浮気しなけりゃ良いのに(^^ゞ

20 ) こけし君
[2006/09/29(金) 10:32]
京都の女は気がきつくない?京都の女は嫌いだな。

21 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:34]
死ねば?

22 ) こけし君
[2006/09/29(金) 14:04]
今日22人の女とHした

23 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:27]
お疲れ

24 ) 19才
[2006/09/29(金) 23:57]
うちの経験は、ゴムなしで、ヤラレました。
初体験だったけど、感じちゃった
きゃー(≧∀≦)

25 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:18]
俺はチェリーボーイやから しかもブサキモだしワラ いいなみんなは

26 ) 最近
[2006/10/03(火) 17:43]
ちんぽ挿入したあと、ちんぽが荒れて 治ったそのあとカスみたいなのが臭いねんけど何かわかる?

27 ) パチ
[2006/10/03(火) 17:53]
チンカス・・・???
(((-ω-★)ョョイ

28 ) んー
[2006/10/03(火) 17:54]
ちんかすはちんかす、マンコに入れるやろ?でちんぽが荒れて それから治って、でそこから臭いねん、カスもでてきてな

29 ) パチ
[2006/10/03(火) 17:58]
むづかしいな・・
病院行こうぜ・・
変な病気だったら最悪だぜ(-ω-★)オレならイクゼ

30 ) でもな
[2006/10/03(火) 18:23]
過去に治った時もあってん。お風呂で治したのと フェラチオしてもらったあと治ったんやけど。たんなる臭いカスかなぁ?

31 ) ↑
[2006/10/03(火) 18:34]
愛のある性交を「セックス」、愛のない性交を「ファック」と人は呼ぶ。しかし愛とは何なのだろうか。

32 ) 色は
[2006/10/03(火) 19:07]
ちんかすの色は黄色の色してるけど病気かな?

33 ) 猫キング
[2006/10/03(火) 19:41]
なんでんかんでん社長

34 ) パチ
[2006/10/03(火) 20:44]
えー黄色、かなりくさそー煮詰まったチンカスョョイ
(-ω-★)ョョイョョイクサイ

35 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:32]
クッサァ〜

36 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:51]
異臭騒ぎになんで

37 ) まあな
[2006/10/04(水) 15:49]
臭いで(笑)黄色のちんかすやから、そーら臭かったわ。早く治ってほしいんやけどな

38 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:55]
そんな臭いチンカス地下鉄に捨てたらアカンで、テロ騒ぎになるで!

39 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:50]
確実になんかの性感染症や!今や20以上の種類があるしなぁ。早めに病院いきや〜笑

40 ) ↑
[2006/10/05(木) 10:51]
有名人いてるん?

41 ) こけし君
[2006/10/05(木) 23:54]
そろそろこの場から休みしようかな

42 ) ↑
[2006/10/06(金) 10:13]
伝道こけし君にパワーアップしてこい

43 ) 鼻血親父
[2006/10/06(金) 21:43]
何故、マンコ汁から白汁にブツブツみたいなのは、あれ何??肉片??

44 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:06]
そら、カンジタやな(>_<)

45 ) 鼻血親父
[2006/10/06(金) 22:22]
カンジタって何??

46 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:32]
カビ!

詳しくは検索するか、本で調べてみて

47 ) 鼻血親父
[2006/10/06(金) 22:48]
カビ!?カビってじめじめした所に出来る、カビのことなの??マンコの中にカビができたってこと(?_?)

48 ) 鼻血親父
[2006/10/06(金) 23:15]
カンジタ調べたよ!だからチンポ臭くなんたかな?

49 ) ↑
[2006/10/10(火) 00:28]
私は彼氏がつけてくれない人になってから、自分のが臭くなった。だからつけてほしい。

50 ) ↑
[2006/10/10(火) 01:14]
彼氏何か持ってるかもね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a