児童虐待
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 19:56]
児童虐待何故起きるのか。もうやめてくれないか。親が我が子を殺めるのは。子供の唯一の味方は親だけなのに。経験者、目撃者幅広い意見で語ろう。

02 ) スレ主
[2006/09/22(金) 20:05]
中傷や基地外はスルーやから

03 ) 、
[2006/09/22(金) 20:24]
うん

04 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:25]
昔、鬼畜という映画があった。緒方賢扮する主人公が三人の子供を殺めるというストーリーに救いようの無さをみたな、しかし犯人にはまだためらいがあった。映画やけどね。しかし今はどうや、なんのためらいもないんとちゃうか?どういう心境でこういうことが出来るのか知りたいわ。

05 ) 主さんへ
[2006/09/22(金) 20:27]
まったく同感です!今お腹に子供がいるのですがニュースなどで虐待の事件が流れると悲しすぎてテレビが見れません。どぅいぅ状況になれば自分の子供が殺せるのか理解できません!もっと周りの人も気をつけないといけないですね。他人事と言わずに

06 ) スレ主
[2006/09/22(金) 20:33]
>>みなさん! もう一度、自分や回りを見つめ直してください

07 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:35]
自分の回りには虐待してる奴おらんなぁ

08 ) スレ主
[2006/09/22(金) 20:37]
荒らしや基地外はスルーします

09 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:37]
子供のわめき声きこえたら虐待と思えよ!

10 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:40]
スレ主よ、キチガイキチガイいいすぎやで。
反感買って逆に荒らされんで。

11 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 20:48]
親となる大人が未熟すぎる、というか子供のまま。子供をもつというのは自分を束縛する存在でもあるから。どうしてもダメなんやったら里子に出したほうがまだ人間らしいと思うが。最近捨て子が無くなったぶん虐待に向かってるのだろうか。

12 ) スレ主
[2006/09/22(金) 20:56]
綾瀬のスレは終わりだ
次はこっちで討論しよう基地外は死ね

13 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:57]
[リンク先]
子供はペットじゃない
ゲームで生と死は学べない
なぜ人間が殺しあうか? それは増えすぎたから・・・
地球上にもう人間は必要の無い存在なのでしょう

14 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 21:00]
コラコラ、スレ主かたるな、荒れるやろ!

15 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:19]
あぁ…

16 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:20]
気持ち良い…

17 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:20]
あ!あっ!

18 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:21]
あかん!そこはあかんって!

19 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:21]
あっ!いいよ!いい…

20 ) こけし君
[2006/09/22(金) 21:21]
あ!いっ

21 ) スレ主
[2006/09/22(金) 21:30]
>>こけし


オマエはバルムンクだろ

22 ) A時の親
[2006/09/22(金) 21:54]
「泣きやまないからカッとなって殺した」なんてのをニュースきくが、幼児が泣きやまないのは当たり前なのがわからんかなぁと思う。腹減ったとか眠たいとかいう生理的欲求を泣いて訴えるしかできないんだから。俺の経験上、当然そのどれにも当てはまらない場合もある。ミルクやっても抱いてやってもオムツかえても泣きやまない。ひたすら泣く。
そういう時は「あぁ…こいつ運動したいんやなぁ…まぁ一晩くらい抱っこしてやっても
<省略> [全文]

23 ) てか
[2006/09/22(金) 22:14]
ここのスレ主は女子高生コンクリート殺人事件で釣りした奴と同じやん。マジレスさせておいて後になってチャカシてまいよる。

24 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:19]
なんか最近スレ主不信だよね…

25 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:21]
そらスレ主はバルムンク=下キングやからな

26 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:23]
ここも奴なの!?

27 ) 奴以外に
[2006/09/22(金) 22:26]
風俗サイトで、こんなワザとらしいスレ立てへんよ

28 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:29]
馬鹿のひとつ覚えも聞き飽きたよ

29 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 22:33]
そうやね、しゃべりが出来るまでは泣くことが仕事みたいなもんやのになぁ、実際言葉だけでは言うこと聞かないから体でわからせることも必要なんやけど、虐待するいうんは理解出来んな。しかし親がその親から虐待に近いしつけされてきたなら、しつけというのはそうするものとして荒くなるのだろうか。

30 ) さっさと
[2006/09/22(金) 22:36]
削除依頼出しとけ、バカキング!!

31 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:38]
奴、マジ消えろよ。

32 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:38]
30、しつこい、死ね。

33 ) 死神くん
[2006/09/22(金) 22:40]
どろん♪
ここも荒れ荒れだね

34 ) スレ主
[2006/09/22(金) 22:41]
>>30

しね

35 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:42]
ここのスレ主は世直屋さんです。

36 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:42]
カス野郎、死 ね よ

37 ) 死神くん
[2006/09/22(金) 22:44]
中傷↑って可哀想♪
心に余裕がないのかな?

38 ) バカキングよぉ
[2006/09/22(金) 22:44]
消えろや

39 ) 世直屋
[2006/09/22(金) 22:49]
妄想でよくここまで荒れるもんだね。自分以外は馬鹿なんやろ。

40 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:50]
お前モナ〜

41 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:57]
最近はことごとく荒らされるね

42 ) スレ主
[2006/09/22(金) 22:59]
ゴルァ〜 殺すぞ

43 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:01]
だからスレ主は世直屋

44 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:02]
バカキング、臭い

45 ) 主は
[2006/09/22(金) 23:03]
児童相談所の職員にでもなれや

46 ) 通行人
[2006/09/22(金) 23:52]
世直屋さんの意見に同感 ただし殆どの場合子殺しに至らないが 一部の人間は、虐待という手段で子供を私物の様に扱う(愛情欠落症候群)病気なんや

47 ) ↑
[2006/09/22(金) 23:56]
虐待する親は虐待と認識してるんかな?

48 ) こけし君
[2006/09/22(金) 23:56]
あ!今!フェラちょんから、解放されたとこやで!いま、手でしごかれてます!あへあへ状態!頭の中が、もぅ!興奮状態や!あかん!マジあかん!って!グチュグチュ宸フ音が…あー!あかん!助けてくれー!!

49 ) 世直屋
[2006/09/23(土) 00:12]
経験者ではないからわからんけど、ストレスのはけ口になっているなら救いよう無いな。最近は離婚者が多く、新しい親や彼氏が虐待死させている事件が多発しているな。子供にとっては他人やし、愛情なしに簡単になつく訳ないのに。そんなとき母親だけが味方やのに男と一緒になって虐待してからに。女性が男に走るとわからんようになってしまうんかな。

50 ) ↑こけし君
[2006/09/23(土) 00:15]
この人、アホちゃうの?ちんぽ、きっとムケてないで。世直屋はムケてないちんぽ、ちゅーことやな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a