敬老の日に両親を‥
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ゆか
[2006/09/11(月) 02:17]
敬老の日に両親を喜ばせてあげたいんですが阪急河原町から行けるオススメの店教えでもらえませんかぁ??あたしまだ免許も無い17で両親ゎ50前後ですf^_^;
お願いします*uзu)m

02 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 02:19]
50歳の両親☆生きる価値なし☆

03 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:21]
最低 ここまで書くとは思ってなかった

04 ) ↑
[2006/09/11(月) 02:25]
まぢ うんこ☆最悪や何考えてるねん
調子乗るのも大概にしろ

05 ) 僕なら
[2006/09/11(月) 02:52]
静かなオルゴール

06 ) 情報屋
[2006/09/11(月) 03:19]
うんこ=ジャックは精神病患者なのです。
小中高ひどくイジメられてきたからです。
実は可哀想な男です。

07 ) 情報
[2006/09/11(月) 03:23]
うんこ☆=ジャック☆
のIPは同じです
うんこ☆は卑怯なので言い訳してます。
しかし、同一人物です。

08 ) ↑
[2006/09/11(月) 03:25]
分かってるよ俺に直接会いたいみたいやし。うんこ君には前に忠告したのに残念やな。

09 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 05:42]
>>1
まだ17歳でしょ?そんなコト考えるより君の将来を考えた方がいいと思うよ☆
しかも敬老の日って?親を想う気持ちはわかるけど…

10 ) ↑
[2006/09/11(月) 05:51]
>>9
キチガイ出てくんな!

11 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 05:51]
>>7
IPが一緒?ワケわからん。ハッタリもいいトコ☆この荒し方みれば誰がやってるかぐらいわかるし鬼畜BのIPじゃない?
>>8
俺はいった覚えないな☆鬼畜やし、会うのは勝手。
〉鬼畜B
スレの乱立。偽。荒しとお前は最低やな。
まぁ最低なりに頑張ってくれ☆

12 ) ↑
[2006/09/11(月) 05:54]
うんこ☆お前の存在まじで迷惑やねん
ハンネ変えるか書くん辞めるかどっちかしてくれへんか
犯人違ごても荒らされてるんやしどうにかしろや

13 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 05:57]
>>12
その荒してるのが鬼畜Bでしょ?別に俺が書いて無くても荒れるでしょ?書き込み減らしてる方だよ☆

14 ) 異常者へ
[2006/09/11(月) 06:01]
>>11
お得意の鬼畜への責任転嫁乙です。
スレ乱立はほとんどが、うんこ批判。別にお前が建ててへん事ぐらいわかってるよキチガイ君。
でも、うんこ☆=ジャック☆
これは間違いなく事実。
同じauの機種でした。

因みに昔よく出ていたヤギーと鬼畜Bはドコモでした。

15 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:03]
じゃあ、ハンネ変えれば
雑談だけが被害でてるんじゃないんやからな
ホンマに無茶苦茶になってるやん見たら分かるやろ
うんこ☆が今まで調子に乗って偽やチョッカイだしたりした結果やろ
今回違うんでもそのハンネ背負うんやったら責任とれよ。
出来んやったら見る度攻撃する

16 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:09]
>>14
au使ってる人間なんか山ほどおるやん☆それがどーしたって感じ☆機種じゃなくてIPわかってるんでしょ?

17 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:11]
お前はジャック☆やないと言い切るんかい?

18 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:13]
開き直るなよ
うんこ☆がいなくなったら済むことやろ
>>14
はおんなじやって湯ってるやんけ

はよ消えろや

19 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:14]
>>15
知らん☆攻撃?口撃?ご自由にして!てか歓迎☆
そういう理由を付けて荒らす君はコケシ☆

20 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:14]
何や
また、うんこの言い訳劇場か(笑)

21 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:15]
うんこ話をはぐらかすなよ
ええ加減いなくなれよ

22 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:16]
言い訳するんやったらもっとましな言い訳考えろよ

23 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:16]
>>7
>>14
ここまでくると、管理人も調べ出します。
うんこ、自分で自分の首絞めるんやめときや。

24 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:17]
原因はうんこやろ

25 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:18]
>>20>>21
そんなコト言われても消えるどころか君達を愛しちゃうのが俺☆(^з^)-☆Chu!!

26 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:18]
何でも鬼畜のせいか(笑)

27 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:20]
うんこよ、おれはジャック☆ではありませんて、ハッキリ言ってみろよw

28 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:20]
結局、まともな言い訳出来んと言うことは
>>25
か、呆れるわ
ホンマ、卑怯で最低な奴

29 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:21]
うんこ
>27
に答えたれよ

30 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:24]
ジャック違うよ☆しらねー☆

31 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:27]
ここですか?狼少年のスレってww

32 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:28]
>>31
正解

33 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:28]
>>31
狼少年ってなんすか?

34 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:28]
>>30
信じる人っているの?

35 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:29]
信じない
今までの行いからして信じるんは無理やな

36 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:29]
34、いや、おらへんなぁ

37 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:29]
ワタシはうんこさん信じます。

38 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:30]
無理だね

39 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:30]
皆さん、うんこの自演にはご注意。

40 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:31]
うんこを信じる奴おるんか?おらんやろ

41 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:32]
ありがとう☆みんな俺のコト信じきってるんだ(^з^)-☆Chu!!
LOVE☆

42 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:34]
>>40
いないね。信じるのは、うんこの自演ぐらいでしょ。
これも全て今までの行いが悪いから。仕方ないな。

43 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:34]
>>41
こんな奴にマトモに話かけたオレがアホやったわ
最低のクズや

44 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:36]
うんこは間違いなく精神病患者。

45 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:37]
やっぱりキチガイや

46 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:38]
うんこは絶対小中高とイジメられてきてる。
じゃないと、この歪み方はおかしい。

47 ) うんこ☆c
[2006/09/11(月) 06:38]
俺のファン多いな〜☆みんなまとめて愛しちゃう☆

48 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:38]
ホンマにうんこ消えろや

49 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:39]
多分、親の育て方がおかしいんやろな。

50 ) ↑
[2006/09/11(月) 06:41]
ろくな生活環境やないんやろな憐れや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a