綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 憲法17条
[2006/09/08(金) 11:16]
あの事件‥

あの時、私は綾瀬に住んでおりました。
神作譲容疑者とは同い年です当時の彼等は100名以上に及ぶ愚連隊の様な感じで、ほとんどのメンバーが綾瀬団地に住んでおり夜中でもお互いの部屋を行き来し暇になるとカツアゲやレイプなど繰り返し悪事の全てを働いてました。

誰もが

『あいつら事故にでも遭って死んでくれよ‥』

そう!私もその内の一人です、皆が死んでくれと願ってました。

副主犯
<省略> [全文]

02 ) ↑
[2006/09/08(金) 11:43]
頼む

03 ) ↑
[2006/09/08(金) 17:30]
詳しく話を続けて下さい

04 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:04]
病気の馬鹿の事知りたいし話して

05 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:02]
聞きたいのでアゲときますね

06 ) スレ主
[2006/09/09(土) 00:22]
では‥

詳しく話します。


東京の綾瀬は足立区に面しており埼玉と東京の都県境にあり、共働きが多く公団団地が多数あり、朝鮮の在日が非常に多い部落地区です。江戸時代の頃は拷問場や処刑場が多く、住むような環境ではなかったらしいです。話しは戻りますが主犯の宮野氏は出所し養子縁組で名前を変え大阪に行ったと聞きました。彼は確か、今年で40才になったと思います。19で少年院に入り懲役20年を受け出所し<
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:28]
そのビデオみたけどえぐいな

08 ) ++NG++
[2006/09/09(土) 00:33]
++NG++

09 ) ++NG++
[2006/09/09(土) 00:34]
++NG++

10 ) ++NG++
[2006/09/09(土) 00:34]
++NG++

11 ) ++NG++
[2006/09/09(土) 00:35]
++NG++

12 ) ++NG++
[2006/09/09(土) 00:35]
++NG++

13 ) あほや
[2006/09/09(土) 00:45]
精神科にいった方がいいで

14 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:47]
こけし頭弱いしほっとこ♪きちがい

15 ) こけしは
[2006/09/09(土) 06:34]
遅れてる

16 ) 俺は
[2006/09/09(土) 16:36]
今、40代ですが今でもあの事件の事はよく覚えてる。
彼女の計り知れない苦痛・・・。また彼女の両親の気持ちを
考えると、当時何でこんな鬼畜にもおとる奴等が少年法とかいうくだらん法律で
死刑にならへんねん!
と、TVを観ながら涙ながらに悔しくてなりませんでした。
スレ主さん  もう主犯の宮野は出所しているのですか?

17 ) こけし君へ
[2006/09/09(土) 17:01]
暇なら ラーメンのスレ 一乗寺に遊びにきてねん

18 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:44]
目には目で、今後は法の正義の基で同じ目に遭わせてやらねばなるまい

19 ) 16さんへ
[2006/09/09(土) 18:22]
例え少年法でなくても一人しか殺害してないから死刑にはならないと思いますよ。

20 ) 19へ
[2006/09/09(土) 18:35]
例え一人だけ殺害しただけでも死刑になったってのは過去に数例あるわっ!
まー知ったかぶるのは勝手だが綾瀬の事件に関しては良く事件の内容を知ってから物を言え!少年法のスレに詳しく書いてあるリンク載ってる。それを読んだ上で、俺に反論があるならしてみろ!

21 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:47]
必死WwWw

22 ) バルムンク
[2006/09/09(土) 22:59]
>>21
ウザいから消えろ

23 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:16]
>>21
人間か?考える事出来るのか?

24 ) バルムンク
[2006/09/10(日) 00:27]
>>21 ウザい消えろよ

25 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:30]
21よりお前のほうがうざいから死ねバルムンク消えろが○じ気持ち悪いカスムンク

26 ) 俺が
[2006/09/10(日) 00:43]
親だったら、鬼畜にもおとる奴等を
どんな汚い手を使ってでも殺す!!
ただ殺すだけでも足らんぐらい・・・
娘が受けた倍の苦痛を与えてやりたい。
少年法が未成年のガキを守ること自体おかしいと
思いませんか?なぶり殺しにあった彼女も未成年だけど
死刑執行されてるのだから。

27 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:50]
たしかに。

28 ) 19
[2006/09/10(日) 00:51]
あなたは綾瀬コンクリート事件の犯人がどういう罪で起訴されたか知ってますか?
猥褻目的誘拐、略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄(別件で傷害、窃盗)十分死刑に値します。
ちなみに営利目的の誘拐殺人は一人でも死刑。茂原女子高生殺害事件のような強盗殺人も一人でも死刑。でも茂原の事件でも少年法の為に死刑にはなっていません。それと、少年犯罪板やこのスレを荒して邪魔している人は犯罪歴でもあって追及されるの
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:55]
いい忘れたが茂原の事件も綾瀬なみに傷害やら死体遺棄やら強姦やらが付いている。

30 ) 30
[2006/09/10(日) 00:57]
喋りみゆき

31 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:12]
栃木県の事件は確か主犯格は警察署長の息子やったよ。警察は親にまともに取り合わせしなかったらしいな。

32 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:13]
書いてる内容は別に間違ってないし概ね賛成やけど…このスレの目的は何?

33 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:14]
32うざい

34 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:16]
宮野裕史の出所は2008年です。大阪を含めた関西方面で養子縁組先を探している所ですね。現在は千葉の刑務所に服役中です。出所しても名字が変わるので誰も分からないでしょうが特徴は160cm位でがっしりした体格です。

35 ) 主が
[2006/09/10(日) 01:18]
行方不明だからスレの目的不明。

36 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:18]
>>32
スレタイ見て考えてみ

37 ) 栃木は
[2006/09/10(日) 01:23]
被害者の親がたびたび警察に捜索願い出しに行ったらキレられたらしい。

38 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:23]
タイトル通りやと、あの事件について語るだけのスレか?

39 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:27]
理屈っぽいんやね。雑談の意味解る?

40 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:29]
やっぱりな…雑談として話すような内容か?良識を疑うわ

41 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:32]
じゃみんなや(笑)

42 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:34]
豆知識でええやん。

43 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:34]
あー、見ないよ。興味本位で語ってるお前らもある意味同罪やな。気持ち悪いっ

44 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:36]
スレの目的は主が事件について語るのが目的じゃないの?だけど主が行方不明だから目的も不明。

45 ) 43
[2006/09/10(日) 01:40]
少年犯罪板の自分の罪を大人や社会のせいにしている男と同一人物。

46 ) 43が
[2006/09/10(日) 01:46]
一番気持ち悪ぃ
目的がないと雑談したらあかんみたいな考えがきもいから死ねがいじ

47 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:48]
アホ言うな。まっとうに生きてる奴の方が圧倒的に多い中で凶悪犯罪を犯すガキは、そいつ自身に問題があるし、厳罰化、場所によっては死刑も必要やと思ってる。
ただこのスレでアレコレ書いてる奴は、単に他人の不幸やお上の不手際を知りたい、語りたいだけのただの野次馬やんけ。しょうもない奴らやわ

48 ) 34さん
[2006/09/10(日) 01:48]
宮野裕史の出所は2008年ですか。
よく知ってますね?スレ主がもう出所したと書き込んで
おられたので、てっきりもう大阪にいるのかなっと思ってました。
顔写真公開しないと大阪の女子高校生が危ないかも・・・?

49 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:51]
>>46
簡単に「死ね」とか使う時点でお前は既に異常や。異常犯罪者と潜在的に同類

50 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:54]
こいつもうみいひんとかいいながらまだみてるし死ね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a