人生の大失敗
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 後悔
[2006/09/05(火) 00:48]
大失敗は誰にでもあることなんやけど、俺の大失敗はできちゃった婚で結婚した事
早まったと後悔の嵐ですわ
離婚するにも養育費問題やらで頭が痛い!

02 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:31]
それは大失敗やけど、子供も出来たんやし
頑張れ!!

03 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:34]
相手はもっと後悔しとるやろな

04 ) 人生の大失敗
[2006/09/05(火) 01:40]
スレ主の親になった事。
スレ主が生まれてきた事。
スレ主の嫁になった事。
スレ主の子供として生まれた事。

05 ) 賊軍
[2006/09/05(火) 01:42]
私もできちゃった結婚やけど、それはそれで人の縁なんやで。それで不満いうてたら、誰と結婚してもいっしょ、後悔なんてつきものやし。何より責任持ちなさいよ。

06 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:44]
軍国スレから逃げたな

07 ) 賊軍
[2006/09/05(火) 01:48]
いや、ちょっと息抜き。

08 ) 責任で
[2006/09/05(火) 01:57]
一緒になられても迷惑やな

09 ) とんび
[2006/09/05(火) 01:58]
主は愚痴りたかっただけなんだろうけど、無責任にスレを建てるなと言いたいです。レスに対してもほったらかし。批判される事なんて当然わかっていたと思います。最初から放置するならスレなんて建てるなよ。

10 ) 賊軍
[2006/09/05(火) 02:07]
好いた女やから、責任もてよ。

11 ) そんなん
[2006/09/05(火) 02:11]
中田氏するからあかんねん

12 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:17]
同感!好きな女に責任持つなら避妊くらいしたれ!

13 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:19]
賊軍どこでもやられっぱなしやな。(´`)

14 ) 賊軍
[2006/09/05(火) 02:26]
痛いとこつくなぁ、

15 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:29]
責任持つなら当たり前やろ!

16 ) 主です
[2006/09/05(火) 02:57]
ついウトウトとしてました
覗くとびっくり!
励ましやらお叱り
どうもです
実情は俺の腹に留めておきます
子供の親として責任を果たさなあきませんし
頑張りますわ
嫁とはこの先どうなるかはわかりませんが、もう少し頑張ります
又みなさんの失敗談あれば書き込みお願いします

17 ) !
[2006/09/05(火) 05:55]
おれの失敗は生まれてきた事

18 ) 犬コロ祭
[2006/09/05(火) 06:08]
>主へ…
俺も似た様な感じかも…(^-^;籍を入れると同時に妊娠発覚みたいなねっ♪
で、3日位前は喧嘩して嫁 出て行っちゃってね(-.-;)詳しくは俺のスレ見たら分かると思うけど…。
んで、ここの掲示板の住人に励まされて謝りに行ったんだけど、嫁のお袋さんがスゲー怒ってて皿投げられた…(^-^;頭に当たって5針縫う大惨事でした…。
まーそのお陰で嫁は戻って来たけど。
主は俺みたいにならない様に気をつけて
<省略> [全文]

19 ) ↑
[2006/09/05(火) 08:36]
なんか電車男みたいに励まされたのか?感動だな!

20 ) ラ王.セッタBox
[2006/09/05(火) 08:41]
当たり前…そーだよ。当たり前だよ。でも、その当たり前の事に悩んだり迷ったりする時があるねんかなぁ…。

21 ) そりゃそうだ
[2006/09/05(火) 08:58]
オマエの中には糞とザーメンしか入ってないからな(笑)

22 ) ラ王.セッタBox
[2006/09/05(火) 09:15]
後、血液とその他諸々の体液

23 ) ↑
[2006/09/05(火) 10:52]
お前ものるなよ(笑)

24 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:36]
ラ王ってラーメン?セッタって雪駄?Boxって箱?
ハンネはラーメン食って雪駄履いて箱ヘル行ったから?

25 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:21]
セッタ→セブンスター
ボックス

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a