人材派遣会社について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) あい
[2006/09/01(金) 16:46]
お勧め・メリット・デメリット・雑談など、派遣会社に関することならーです

02 ) ↑
[2006/09/02(土) 00:55]
給料が安い・身分が不安定

03 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 00:58]
派遣のメリットはキレてもいい 後は有給消化おかまいなしで明日でやめますで給料発生

04 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:03]
あんた派遣?

05 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:19]
いや、ニートやったね

06 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 01:23]
あとむかついたら労働基準局にチクる。

07 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:30]
あんたアホやね
労働基準監督署です

08 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 01:34]
知らんわそんなん☆似たようなもんやろ☆

09 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:36]
バカだ〜
情ない奴

10 ) ちくっても・・
[2006/09/02(土) 01:36]
雇用主と裁判してくださいで終わりやで!裁判費用いくらかかるか、わかってんの?お前は、世間しらずやの!ばーか!
裁判費用は、サラ金でどーぞ!紹介したるであほ!

11 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 01:38]
後は経理なら会社の帳簿を課税当局に

12 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:40]
あんたほんまにアホやね
どうしようもないアホや!

13 ) 世間知らず
[2006/09/02(土) 01:40]
裁判費用って何?弁護士の報酬か?しったかぶりしてえらそうに書くな! 

14 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 01:40]
>>10
裁判なんて争うかいなクレームいれるだけの嫌がらせだけ

15 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:41]
今は、ADRってあるの知らないのね、あんたら

16 ) ちょっとまて、こら!
[2006/09/02(土) 01:42]
うんこにサラ金やと!あほなこと言うな!サラ金もうんこみたいなあほに金かさへんで!だってあほだから(笑)こけし君もそうおもうやろ!

17 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:44]
市民相談もあるのにね

18 ) で
[2006/09/02(土) 01:44]
ADRってなに?

19 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:49]
ADR=個別労働関係紛争

20 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 01:49]
派遣なら辞める時に会社の備品はすべて持ち帰るのが鉄則☆

21 ) ちがうんじゃ…
[2006/09/02(土) 01:52]
お水関係の派遣=コンパニオンなんじゃないのかな…

22 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:52]
超ばか!

23 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 01:52]
あとはプライベートの安い食事も経費で落とす☆

24 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:52]
あんた人間としてサイテー
死ねばぁ〜

25 ) で
[2006/09/02(土) 01:53]
説明ありがと

26 ) …。
[2006/09/02(土) 01:55]
うんこ☆は働いてないのか?しらなすぎ…

27 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:56]
You are welcome

28 ) で
[2006/09/02(土) 01:57]
いえいえ、ごていねいに。

29 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 02:08]
派遣なら上司にタメ口☆なんなら社長あたりに…

30 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 02:11]
派遣なら会社の備品は全て自分の資産という概念をもって挑むこと

31 ) で
[2006/09/02(土) 02:14]
うんこ☆はもう少しまともなヤツだと思っていた。ただのアホやな 

32 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:15]
うんこ☆
おもろい!がんばれ

33 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 02:17]
>>31
派遣たるものはそこで何を学ぶかというチャレンジ精神を磨くところだ 派遣ごとき適当でいーいの!

34 ) で
[2006/09/02(土) 02:20]
…だから、上司とか備品とかって事務系の派遣だろ。派遣先って、工場、キャバ、仲居、とかいろいろあるから… 

35 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:22]
確か36業種あるよ

36 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:23]
SEが多いけどな
コンピューター関係の技術者

37 ) で
[2006/09/02(土) 02:25]
また説明ありがと

38 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:28]
その分野のスペシャリストだからね

39 ) で
[2006/09/02(土) 02:31]
そんなんですか…くわしいはずですね

40 ) で
[2006/09/02(土) 02:35]
そんなん…→そうなん…スンマセン 

41 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:38]
OK,OK エブリ OK

42 ) うんこ☆
[2006/09/02(土) 11:59]
派遣なら与えられた仕事はいかに時間を使って処理するかを考えること☆

43 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:32]
うんこ☆はいまはエタ☆

44 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:24]
やぃ!派遣会社に払う金あるんやったら正社員雇ったれよ日本の企業よ!

45 ) ↑
[2006/10/29(日) 00:19]
ここは正社員になれない負け組のあつまりか?

46 ) 正社員
[2006/10/29(日) 11:01]
製造業では派遣の人達が安い給料でも頑張ってくれるから、企業は業績不振でも最高の収益になってる
国も税収が上がって喜んでる。
でも正社員だって格差は広がってる。沢山貰ってる人そうでない人に分かれ、あいだがいなくなった。
同期入社で年収百万違うなんて普通の会社が増えた。負け組の俺は年々年収下がり会社に行く気もしない。

47 ) ↑
[2006/11/01(水) 03:44]
こんな事いつまでも続くまい。お後がよろしいようで…

48 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:12]
続くよ、と言うより格差が広がることはバブル崩壊後に一部エコノミストが警鐘を鳴らしていた。現在の格差社会は十数年前から準備してきたものとそうでないものの差です。

49 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:28]
>>48 アナタは準備してましたか?オレはなんとか軌道修正したけど。下流層が抜け出すために、今やるべきことは何だと考えます?

50 ) ボロンボーイ
[2006/11/02(木) 03:30]
50イタダキ(-_☆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a