4億円当たったら
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 夢の話
[2006/08/31(木) 18:51]
何に使いますか?俺は月契約で愛人を作りますね。契約内容は月300万くらいで、やりたくなったら呼び出します。朝起こしてもらうのもフェラで‥いろんな妄想があると思うので教えて下さい

02 ) ↑
[2006/08/31(木) 18:53]
まず当たらん!

03 ) 夢の話
[2006/08/31(木) 18:54]
まぁまぁ夢やから夢の話して盛り上がりましょう

04 ) センズリ狼
[2006/08/31(木) 18:58]
すべて寄付します(-_☆)

05 ) 夢の話
[2006/08/31(木) 19:06]
ずぇったい嘘

06 ) おっちゃん
[2006/08/31(木) 19:15]
俺なら芸能人を買いまくるやろなぁ〜

07 ) ロト6
[2006/08/31(木) 19:22]
色々な店を5軒ほど開いて人に任して経営者になる 今日はロトの当選日!当たりますようにヲ

08 ) ちちン
[2006/08/31(木) 19:25]
自社ビル!

09 ) とりあえず
[2006/08/31(木) 20:00]
競馬でガチガチの本命馬に1千万単勝買い

10 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:26]
中国株につぎ込む

11 ) 犬コロ祭
[2006/08/31(木) 21:30]
沖縄に家 買って、仕事しないで魚釣りしながら のんびり暮らすな(≧∀≦)♪

12 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/31(木) 21:58]
犬コロ祭さんの夢に心が揺れました。煩わしい人間関係は充分です…。

13 ) 犬コロ祭
[2006/08/31(木) 22:04]
>12
共感してくれて嬉しいね♪7〜8000万の家 買って残りで家具、車買って、残り3億。あと50年生きるとしても、毎月50万使える計算だもんねっ(≧∀≦)♪そーゆー風になりたいなぁ(>_☆)

14 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/31(木) 22:12]
ノンビリと悠々自適な生活。憧れますね。そんな環境で、後は惚れた女が横にいてくれたら文句なしです。

15 ) ヒットマン
[2006/08/31(木) 23:11]
車と家だけ買ってあとは貯金!!って言いたいケド…無意識に使ってるんやろなぁ〜俺

16 ) スケ米
[2006/08/31(木) 23:20]
先斗町に店ほしい☆

日本酒や焼酎がメインで☆久保田シリーズ、銀河鉄道、百年の孤独、魔王・・・など揃えて、最近、焼酎系は手に入らんねぇ☆

後はちょこっと一品料理できればサイコー☆

夢だな・・・

17 ) フェチっ子
[2006/09/01(金) 11:34]
壱億円分パンティに埋もれてみたいh

18 ) ↑
[2006/09/01(金) 11:40]
実際は税金もってかれる事知らないんだ

19 ) 福の神
[2006/09/01(金) 11:45]
ロト6キャリーオーバー発生中!!

20 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:55]
宝くじは税金かからないですよ〜。雑誌にも書いてあったから間違いないかと思うけど18は何を根拠に言ってるの?

21 ) 。。。
[2006/09/01(金) 15:20]
18は実際には、払い戻しが20%位で、残りは税金だと言いたいのでは?

22 ) 4億円欲しいですね
[2006/09/01(金) 15:52]
僕は結婚資金と生活費と家と子供の教育費にしたいですね♪

23 ) ↑
[2006/09/02(土) 22:56]
一年後に銀行口座に残ってる場合には課税されますよ!高額当選した知人が、旧勧銀で聞いた話です。

24 ) 福の神
[2006/09/04(月) 12:41]
その通り!当たったらとにかくマイホームを建てて大方遣っちゃいましょう。後は車に家具、電化製品、AV機器等、最新の物を買い揃えて残金がまだ多い場合、いろんな金融機関に口座を設けて非課税限度額いっぱいに預金する方が良いでしょう!

25 ) ↑
[2006/10/01(日) 00:36]
>>18
宝くじは、非課税です。馬鹿丸出しですね(大笑)
4億円って数字は、どこから出てきたの?
普通、1等前後賞あわせて3億円でしょ!?
ロトのこと言ってんのかなあ〜

26 ) ↑
[2006/10/04(水) 01:42]
買って当たってから考えても遅くはないよ

27 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:14]
ヘルス三昧やな

28 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:25]
四億円当たったらすべて・・・・

29 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:27]
ひ・み・つ

30 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:30]
捨てる

31 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:39]
とりあえず家建ててベンツ買って道楽な商売を誰かにやらしてのんびりと旅行してるかな?夢が小さいかな

32 ) 長州小力
[2006/10/07(土) 00:42]
4億あれば不動産買うね
そして、収益物件にするね

33 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:42]
そんなもんやろ当たったら人生かわるし実際どう使っていいかわからなくなると思うで

34 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:44]
当たる前に計画しとくんや!

35 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:45]
そんな計画する暇ない

36 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:47]
嘘言え!オナニーする時間はあるくせに!

37 ) ↑
[2006/10/08(日) 02:20]
4億くらいじゃそんな余裕無いぞ(笑)

38 ) ↑
[2006/10/08(日) 02:42]
ご利用は、計画的なに…_

39 ) 通りすがり
[2006/10/08(日) 04:33]
4億円あたったら 全身整形する!!

40 ) ↑
[2006/10/08(日) 06:54]
歳イッてから崩れるで。ずっと注射打って保たなアカンし。
お金返して、欲しいもん買って、マンション買って、一億親にあげて、ホスト行く。

41 ) ♪
[2006/10/08(日) 07:05]
>>40
当たればの話だから、別に良いと思うが キミはただの阿保だな…。夢の話なんだから、『ホストに行く』じゃなくて『ホストを建ててオーナーになる』くらいの考えを持った方が良いんじゃないか?女でホストのオーナーなら接待(昼も夜も…)される訳で…。
ご利用は計画的に…。

42 ) ↑
[2006/10/08(日) 07:33]
わざわざホストに行かなくても、金目当てでイヤでも人間がよって来るわ

43 ) ↑
[2006/10/08(日) 08:32]
むなしいスレだな

44 ) 確かにな
[2006/10/08(日) 10:22]
読んでて痛々しいな、
こいつら底辺やな

45 ) ↑
[2006/10/08(日) 10:53]
このスレはただの夢やんけ>>44ツマラン奴やの、姿は見えんけど、感じ悪い奴と見たww

46 ) ↑
[2006/10/08(日) 16:05]
45さんに賛成。

47 ) にゃー
[2006/10/20(金) 00:19]
にゃー

48 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:11]
貯金

49 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:55]
豪遊

50 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:11]
このスレ見てる奴みんな呼んでおごったる!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a