休憩室
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 通行人
[2006/08/26(土) 12:17]
ハンネ付き、荒らしの人たちは、のんびりまったりとくつろいで下さい。↑は進入禁止です!!

02 ) チンコロ
[2006/08/26(土) 13:28]
おぉっ!?居心地が良さそうなスレだなぁ(^-^)うんこさんが好きそーな場所だねっ♪

03 ) パパン
[2006/08/26(土) 14:20]
俺が来ると↑達の溜り場になるかなぁ?もし来たらすぐに消えますm(__)m

04 ) 冷凍マグロ
[2006/08/26(土) 14:51]
本モノでつか?

05 ) 疾風
[2006/08/26(土) 14:52]
Σ( ̄◇ ̄*)
何だここは…

06 ) 冷凍マグロ
[2006/08/26(土) 14:58]
>疾風
チョッと顔出さんかったら
すぐ様変わりしてるな!

07 ) パパン
[2006/08/26(土) 15:02]
本物でつ☆ち○○くん

08 ) ↑
[2006/08/26(土) 15:03]
>>1
面白いこと言うね〜ぼくちゃん!勝手にローカル、ルール
作ってるんじゃねーぞ!

>↑、ハンネの方、どなたでも参加自由です。
>荒らしは迷惑行為なので進入禁止とさせて戴きます。

09 ) 冷凍マグロ
[2006/08/26(土) 15:03]
ほぉ〜!
相談とは何でつたカナ?

10 ) パパン
[2006/08/26(土) 15:05]
>冷凍マグロ
またゆっくり…

11 ) ↑
[2006/08/26(土) 15:18]
てかさぁ!何役も演じてるハンネばっかりじゃんか?
ヨシ!!新しい提案だ〜♪
>↑の方は捨てハンネで参加可能ですっ!

12 ) 主
[2006/08/26(土) 17:12]
↑の馬鹿は迷惑だ!
出ていけ!

13 ) ヘンズリ娘
[2006/08/26(土) 17:26]
↑の荒らしさえこなけりゃ、平和で居心地はいいね(-_★)

14 ) 勇気
[2006/08/26(土) 17:28]
>>12
お前もしかして阿保のチンコロ?何、勝手に荒らし、ハンネ限定のスレ
つくっとるねん!KFJは殆どが↑なんじゃボケナス!
そーいう身勝手なスレッドをつくる人間やから>>12ような
非常識なレスができるんだろうなぁ!あっーこわ!!
てか削除依頼しときや(笑)

15 ) パパン
[2006/08/26(土) 17:28]
それでも出て行かないのが↑なんやなぁ〜(((^^;)
まぁ相手するかせんかゎ主次第や…

16 ) ハイネケン
[2006/08/26(土) 17:30]
分からんぞー!
夜になったら
仕事上がりのオヤジ↑
テレビに飽きたニート↑
が多発するぞぉー

17 ) 勇気
[2006/08/26(土) 17:32]
>>15
↑もハンネも関係ない!レスを書く人のモラルの問題や!
阿保は黙ってろカス!

18 ) 主
[2006/08/26(土) 17:33]
↑が大半て?
別スレ読んだら、11人居たはずの↑が、実際は3、4人しか居なかったみたいですけど?

19 ) パパン
[2006/08/26(土) 17:35]
>勇気
気にいらんなら来るな!削除以来?お前が消えたら済む話やんけ!バカチン!

20 ) 勇気
[2006/08/26(土) 17:38]
>>18
お前は阿保やな!もう一回言うで、KFJ全体では殆どが↑や言うとるねん!
理解できまちたか?(笑)

21 ) 主
[2006/08/26(土) 17:39]
↑にモラルなんて有るのかなぁ?

22 ) 勇気
[2006/08/26(土) 17:41]
>>21
>>17参照

23 ) ハートランド
[2006/08/26(土) 17:41]
>勇気
ここの主はどうやらチンコロじゃないみたいだ…

24 ) ↑矢印
[2006/08/26(土) 17:41]
矢印野郎です 何か不都合でも?

25 ) パパン
[2006/08/26(土) 17:42]
>主
もぅ勇気ゎほっとけ!たぶんわかってるはずや…パパンの存在が嫌いなだけやろ

26 ) 主
[2006/08/26(土) 17:42]
嵐の前の静けさを、読んでみ!
馬鹿が釣られて背番号付けてるからwwwwあくまでも↑荒らしのアホ共の話ね。

27 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:43]
もぐら

28 ) 勇気
[2006/08/26(土) 17:44]
荒らし、ハンネ限定について意見さしてもらっただけやし
あんたらに恨みないから消えるわ!

29 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 17:44]
楽しいな此処は(笑)

30 ) パパン
[2006/08/26(土) 17:46]
>勇気
消える前にお前にとってモラルって何や?それだけでも答えてくれや!

31 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 17:47]
ハンネVS↑ の闘いか!どちらが勝つのやら?

32 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 17:48]
パパン消えてる相手が応えるか?

33 ) ちょんの間
[2006/08/26(土) 17:51]
宴の時間でもないのに荒れとるな〜

34 ) パパン
[2006/08/26(土) 17:54]
>コンバット
勇気ゎ消えるのはやずぎ!コンバットゎもしかして…

35 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 18:01]
あほぅ!71(勇気)と一緒にするな!迷惑極まりない話だ!パパン 勘違いしないでもらおう!

36 ) パパン
[2006/08/26(土) 18:04]
>コンバット
違う!一緒にした訳じゃない!ただ俺と絡んだ事がある様な気がするだけ…何となく似てるから(((^^;)

37 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 18:15]
パパンとからんだこと?一度も無いが似てるやつがいるのか?

38 ) パパン
[2006/08/26(土) 18:17]
いや!違うならいいょ…ここの主ゎ心あたりがあるから、コンバットゎひょっとして?って思っただけ(笑)

39 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 18:24]
私は71(勇気・こけし)を排除したいだけだ!この荒らしのおかげで荒廃、廃墟化し削除されたスレは数知れず!のさばらせておくわけにはイカン!

40 ) パパン
[2006/08/26(土) 18:28]
お前にゎ俺がヤツらと同類に映らないのか?何故↑達みたいに俺ぉ責めない?

41 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 18:58]
パパン!71(勇気・こけし)と同類にされたいのか?されたくはあるまい?愚問はするなよ!

42 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 19:04]
それに私はパパンが悪いとは思っていない!皆が面白ろおかしく誹謗中傷し騒ぎすぎるだけだ!相手にするなパパン!

43 ) パパン
[2006/08/26(土) 19:06]
コンバット…ハッキリわかった(((^^;)お前ゎ…アホやなぁ〜

44 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 19:21]
釣り上げられたとも気ずかずレスするパパン!頭わりぃ〜♪〜θ(^0^ )

45 ) パパン
[2006/08/26(土) 19:40]
ひとまず逃げるゎ…

46 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 20:17]
何奴!? 我が名を語るとは 許せん!71(勇気・こけし)なら正体を現せ!

47 ) ↑矢印
[2006/08/26(土) 20:21]
↑矢印野郎です何か不都合でもありますか?

48 ) 勇気
[2006/08/26(土) 20:38]
>パパン
「モラル」道徳。倫理。人生・社会に対する精神的態度。
匿名掲示板は匿名で主張を交わらし答えを導くじゃないかなぁ!
こけしの様に只管コピペだけの行為は単に嫌がらせの何ものでもない!
だから↑やハンネ関係なしに、書く人が重要なんじゃないかなぁ!
>コンバット・テムジン
てか、お前は邪魔!今から飲みに行くし文句があるなら、チンコロが建てた
スレッドに来い!明日レス返してやるわ!

49 ) コンバット・テムジン
[2006/08/26(土) 23:57]
71(勇気・こけし) 荒らし風情が何を息まいて語ってやがる!スレに来い?貴様のような迷惑な荒らしに(来い)と言われる筋合いはない!貴様はもう明日から来るな!

50 ) こけし君
[2006/08/27(日) 00:02]
アホやなぁ?(笑)ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a