押切も〇は、どこが可愛いのか!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) わかりません
[2006/08/22(火) 19:03]
可愛いと思う人は〇、可愛くないやろ!と言う人は×、理由も教えてください

02 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:04]
〇 阿保っぽくて泣かしたい

03 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:18]
どう見てもウーパールーパーですが?

04 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:48]
◎俺は、W朝までやりまくるでゥ エビちゃんより、ええがな

05 ) ×
[2006/08/22(火) 20:02]
魚人ぽぃ顔

06 ) あの
[2006/08/22(火) 22:15]
M丸だしの顔を苦痛で歪めたい!たまらん

07 ) バルムンク
[2006/08/22(火) 22:18]
×だぁ

あんな栄養失調みたいに痩せたのはキモイ

08 ) 主
[2006/08/22(火) 22:38]
ただ今3対3で互角

09 ) ↑
[2006/08/22(火) 23:51]
アナルにブチ込んだりたいよ

10 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:03]
とりあえず、死んでこか!

11 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:04]
もえとやってからやな!先にお前が飛び降りろや

12 ) ↓
[2006/08/23(水) 01:27]
×→両手の手のひらを顔に当て左右に引っ張ったら押切チャンになる 鮃顔!

13 ) ↑
[2006/08/23(水) 03:12]
何でもいい
やりたい

14 ) 人工人間
[2006/08/23(水) 03:15]
ギャル雑誌に出てた時は一重か奥二重やったよ。 ギャルが沢山出てるTVで 他のギャルと喧嘩してたし ヤンキーやったのにビックリするくらい猫かぶってる

15 ) か
[2006/08/23(水) 03:35]
ヤンキーやったのに何で??って感じ

16 ) でも
[2006/08/23(水) 04:20]
蛯ちゃんよりは可愛いZ

17 ) か
[2006/08/23(水) 04:38]
えびちゃんって何で あんなに騒がれたん? 27歳のババアやん

18 ) てか
[2006/08/23(水) 06:26]
彼女整形やん(^_^;)

19 ) 主
[2006/08/23(水) 08:19]
ただ今4対3で可愛い

20 ) 海老
[2006/08/23(水) 09:16]
ドラマでは不細工やん!撮影アングルで可愛く見えるだけやろ?
もえチャンはアングル関係なしに可愛い

21 ) だから〜
[2006/08/24(木) 01:39]
もえもエビも厚化粧すぎって! 化粧の濃いさ なんとかならんか??

22 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:26]
あれでいい〜

23 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:14]
はちゅうるい顔

24 ) だから
[2006/08/25(金) 04:26]
もえは整形 過去なんて別人 蛯は過去写真は原型ある

25 ) ↑
[2006/08/25(金) 09:15]
元形無いわ!!

26 ) もえって
[2006/08/25(金) 10:18]
ETみたい。足はきれいやけど

27 ) え〜
[2006/08/25(金) 10:54]
蛯はうわぁ 変わったぁ 程度 もえは ウソやん別人やないかいって感じ 整形の値段もケタ違いやろ まぁ整形したらあこまでになれるって事なんかいな

28 ) これ 見てみ
[2006/08/25(金) 11:24]
ttp://m.blonavi.com/blogs/entry/1937/index.html てかヤバい

29 ) 見れない人は
[2006/08/25(金) 11:29]
動画ファイルナビゲーターの過去ニュースの7月1日見てみ 見れるから

30 ) →
[2006/08/25(金) 16:01]
見えないよ

31 ) ××
[2006/08/25(金) 16:22]
もえも 蛯も不細工。相澤なんとかって奴も不細工!女から見ても、この三人よりは、ゆうこりんの方が可愛いと思う。

32 ) けど間違いなく
[2006/08/25(金) 16:26]
↑よりは可愛いやろな。

33 ) ◎
[2006/08/25(金) 16:26]
好みやろ。じゃー私は伊東美咲に一票イ

34 ) ↑
[2006/08/25(金) 16:34]
あんなマネキンにか???キモいわ

35 ) ◎
[2006/08/25(金) 16:44]
キレイやと思うけどなぁ

36 ) ↑
[2006/08/25(金) 17:06]
好みやけど人としての魅力あるか?
表情も味もないし多分マズイで!笑

37 ) ↑
[2006/08/25(金) 19:31]
36、心配しなくても伊藤美咲と会う事なければ相手にもされないし、会話すらできない。まずいとか妄想はやめましょう。可哀想になるから

38 ) ◎
[2006/08/25(金) 21:49]
姉CanCam出るまで年齢偽造してたな

39 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:00]
>>26
確かにもえETに似てるな

40 ) エッグ
[2006/08/26(土) 00:24]
にでてた時ともえちゃんは、顔ちがってる。アイプチしてたけど二重にしたみたい

41 ) ↑
[2006/08/26(土) 02:45]
うん、今みたいなパッチリ二重ではなかった

42 ) えびもえ
[2006/08/26(土) 02:48]
浜崎あゆみと並ぶほどの人造人間ぶりやな。

43 ) あ
[2006/08/26(土) 03:18]
今の浜崎のPanasonicのデジカメのCM、化粧濃いくてプリンセス天功みたい

44 ) アホか?
[2006/08/26(土) 05:54]
可愛い可愛く無いってのは個人の主観!それだけの事やん!こんな事で議論する事ちゃうぞ!もうちょっと頭使え

45 ) ◎
[2006/08/26(土) 09:21]
あゆも落ち目か

46 ) ↑
[2006/08/26(土) 11:25]
さんざん売れたんやしもういいんじゃない?アムロみたいにヒットせんでも自分の好きな歌を歌えば…

47 ) あゆは
[2006/08/26(土) 15:27]
確かにひきだテンコウみたいやなぁ〜 今でもコンサートでイリュージョンしてるぐらいやし、いじりすぎもどうかと思うわ〜 まぁ芸能人は、いじってなんぼじゃ

48 ) ↑
[2006/08/26(土) 15:40]
安室タン(;´д`)ハァハァ宙齠xでいいからヤラシテほしい100万払ってでもお願いしたい

49 ) うえ
[2006/08/26(土) 21:38]
きもっ

50 ) おい
[2006/08/27(日) 01:43]
↑48 お前に対して安室が100万は安すぎるやろ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a