亀田 八百長
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) アラレ
[2006/08/03(木) 12:27]
昨日の試合 って 八百長じゃないの? 皆さんどう思います?

02 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:28]
同じようなスレ建てるな

03 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:31]
同意

04 ) い
[2006/08/03(木) 21:19]
良いぢゃないか〜伊勢の名物赤福餅

05 ) ち
[2006/08/03(木) 21:21]
違うよ。あれは、デキレースっていうんだよ。

06 ) よ
[2006/08/03(木) 22:08]
よせば良いのに〜♪

07 ) ↑
[2006/08/03(木) 22:15]
恥ずかしいわ、うんこのスレでミスってやがるWWW

08 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:50]
消えてくれ!

09 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:06]
立上がれ 辰吉丈一朗!

10 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:22]
徳山の挑戦を受けろ亀田!

11 ) ↑
[2006/08/04(金) 17:06]
11

12 ) ↑
[2006/08/04(金) 18:07]
12

13 ) ↑
[2006/08/04(金) 18:20]
徳山に勝てるはずないから、亀田の親父が断るやろ。

14 ) ↑
[2006/08/04(金) 18:24]
負けたら、終わりやっ!自分で言うとる。
負ける相手と出来んわな!

15 ) ↑
[2006/08/04(金) 18:25]
徳山側から何回もオファーしたらしいけどな〜親父が断ったんか

16 ) ・
[2006/08/04(金) 18:30]
親父にそんなマッチメークなどのプロモートに口出す権利なんかあるか!ぜんぶ金平会長が仕切ってるんや!

17 ) ↑
[2006/08/04(金) 19:34]
茶番だね

18 ) ↑
[2006/08/04(金) 20:25]
茶柱たってる

19 ) 金平の
[2006/08/04(金) 20:42]
顔キモい

20 ) ↑
[2006/08/04(金) 20:45]
キンピラゴボウはうまい

21 ) ↑
[2006/08/04(金) 20:48]
俺も好き

22 ) き
[2006/08/04(金) 21:04]
衣笠幸雄

23 ) お
[2006/08/04(金) 21:56]
お尻フェチ

24 ) ち
[2006/08/04(金) 23:42]
ちんぽ舐めろ

25 ) ろ
[2006/08/05(土) 00:03]
ロリコン大王

26 ) ガッツだぜ!
[2006/08/05(土) 03:20]
勝ったと思った時のあのくそおやじのビックリした顔見たとき
しばらく笑いが止まらんかったわ 笑

27 ) ↑
[2006/08/05(土) 03:23]
こんなとこで逃げレスすんなや。あんた亀田か?

28 ) べねぜーら
[2006/08/05(土) 03:33]
亀ちゃんものたりなーーーーーい 弱ーーーーーーい

29 ) ↑
[2006/08/05(土) 04:26]
八百長な生き方

30 ) ↑
[2006/08/05(土) 05:13]
仕方ない。それに便乗したTBSがバカなだけ!
亀田が強いと思わせる為に、あの手この手‥。
下らない。

31 ) 亀田です。
[2006/08/05(土) 06:19]
本当にすみません…。一からやり直すので、これ以上イジメないでください。テレビでは強気な事を言ってますが本当は怖くて仕方ないんです。これ以上イジメられたら元からイカレテいるのに、もっとおかしくなってしまいます…。

32 ) ジム「
[2006/08/05(土) 06:19]
10人に1人は亀田が負けと言ってるらしいね。でも亀田のほうがパンチ「多いやろ〜。てか内容てきに亀田の勝ちや!ダウンがあったから負けゆーけどほんまのボクシングの試合の内容わかる人にしかわからんわ。後ボクシングしてる人

33 ) ↑
[2006/08/05(土) 06:53]
ボクシング関係者からも負けという声が上がってる事について、どのようにお考えですか?

34 ) ↑
[2006/08/05(土) 06:57]
ガッツ石松やろ(笑)

35 ) ↑
[2006/08/05(土) 07:07]
おまえ、目 大丈夫?キミもボクサーみたいだが、俺も某ジムに所属してるんだけど、明らかにランダエダの方が綺麗にHitさせてるの分からんの?で「10人中一人が亀田負け」ってのは逆で「10人中9人が亀田負け」って思ってるっつーの!フットワークも無ければパンチも無くて、タフネスもなければ負けるに決まってるだろ!それでも疑惑の判定で勝利ってのは明らかにデキレースって事になるのが一般的だぞ!それもわからないキミは
<省略> [全文]

36 ) まあ
[2006/08/05(土) 07:11]
次やな

37 ) ↑
[2006/08/05(土) 07:35]
興毅は将来タコになりそうで心配です。

38 ) どんなもんじゃい!
[2006/08/05(土) 08:14]
天狗にはなっております。馬鹿天狗。天狗が聞いたら怒るけど・・。

39 ) ↑
[2006/08/05(土) 09:55]
あげるわな

40 ) ↑
[2006/08/05(土) 10:00]
試合中に対戦相手に殴られたうえに、コーナーで親父にしばかれ脳へのダメージが心配です。

41 ) どんなもんじゃい!
[2006/08/05(土) 10:58]
さすがはトミーズ雅やな。一応ほめたるは!おまえはようわかっとるけど、微妙な判定とはいうな。
圧倒的に亀田は勝っているやないけ。どのラウンドにおいても。ダウン?あれはダウンやない。
愛嬌や、サービスやないけ。そんなこともわからんとは、お前芸人何年やっとるねん!あほか!もっと勉強せえ!

42 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:05]
↑の人、興毅以上に脳へダメージを受けてるみたい。ご愁傷様です。

43 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:06]
41の人、興毅以上に脳へダメージを受けてるみたい。ご愁傷様です。

44 ) どんなもんじゃい!
[2006/08/05(土) 11:11]
↑の人、興毅以上に脳へダメージを受けてるみたい。ご愁傷様です。

45 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:31]
41の人 意味がわかりません 学力が心配です

46 ) 247
[2006/08/05(土) 11:34]
44vs43両者ドロー

47 ) 247
[2006/08/05(土) 11:37]
>45
10ポイント

48 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:43]
自演乙〜♪
暇人。

49 ) どんなもんじゃ焼き!
[2006/08/05(土) 11:43]
どうでもええねんけど、亀田もTBSも、もーええわ!

50 ) って事で
[2006/08/05(土) 12:13]
終了〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a