極楽の山本、吉本をクビに
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:17]
未成年とヤッちゃったってさ

02 ) 下キング
[2006/07/18(火) 23:22]
それ、マジか?!

03 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:22]
厳しいね板尾はセーフやったやん

04 ) 下キング
[2006/07/18(火) 23:26]
板尾に比べ山本は生意気やからかな?
それにしても当分テレビも出られへんの?

05 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:28]
当分も何も解雇やろ?しかも吉本。二度と出られへんのちゃうか

06 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:31]
バカやと思ったがリアルにバカやってんな

07 ) 下キング
[2006/07/18(火) 23:34]
人生終わったな
あいつ40近いのにこれからどーすんねん…

08 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:36]
広島に帰って店だすしかないな、しかし恥ずかしいよな

09 ) 下キング
[2006/07/18(火) 23:38]
板尾はおもろいもんな

10 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:39]
AV監督兼男優でもするんたゃう。

11 ) 下キング
[2006/07/18(火) 23:41]
山本には好感が持てん

12 ) うんこ
[2006/07/18(火) 23:43]
AV男優、油谷さん Sワールドカップと同時に私はやってきます。って言ってたよ

13 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:43]
あいつうるさいばっかりで全然おもんないし

14 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:45]
山奥すきやったぞ、加藤はめちゃイケどうするんや?

15 ) うんこ
[2006/07/18(火) 23:48]
↑加藤は最近サカで人気◎ 経済やニュース番組に多忙

16 ) 下キング
[2006/07/18(火) 23:48]
加藤はピンやな。あいつ最近ニュース番組とかも出てるしやっていけるやろ

17 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:48]
山奥おもろいか?なんか他のメンバーも渋々付き合ってた感じやん
加藤はキャスター、俳優としてピンでもやっていけるんちゃうけ

18 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:52]
めちゃイケは所詮ナイナイの番組やからな。これを機に新しい番組やったらええのに。武田真治やらオアシズやら明らかにオマケで出てるし

19 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:52]
3人とも似たような意見ゆうとるWWW

20 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:53]
ようするに誰もがそう思ってるってことちゃう

21 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:57]
結局、ヤマモトはクビになったの?

22 ) うんこ
[2006/07/18(火) 23:58]
てかてかいつごろニュースになったん?

23 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:59]
芸能家契約解除ってことやけど、ようするにクビちゃうの?ニュースやと解雇とも言うてるしな

24 ) ↑
[2006/07/19(水) 01:15]
 たぶん女が悪いんやろ。板尾のときと同じで騙されたんやろな。
 女が自分から抱かれにいったんやろ。不細工とはいえ相手は芸人やからな。
 山本は別に好きでも嫌いでもないが、気の毒や。

 

25 ) ↑
[2006/07/19(水) 01:35]
ええ大人が騙される方が悪いやろ。

26 ) ↑
[2006/07/19(水) 01:47]
そんなんいつニュースでやってたん?

27 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:22]
滝川クリステルが言うてたで!!
夜11時半のニュースで。

28 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:26]
え〜まじで。。

29 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:44]
アホか(笑)

30 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:59]
女性を酔わせて、やっちゃうって事が、昔はやんちゃな話で、済まされてきたのが、スーパーフリー以降、強姦罪として立派に、事件として扱われる。未成年ならなおさら。熟女なら笑えるけど、ネタにもしゃれにも、なんにもならない。

31 ) 29
[2006/07/19(水) 03:01]
アホ

32 ) ↑
[2006/07/19(水) 05:59]
極楽とんぼ解散?めちゃイケ終了?どうなんねん!!

33 ) あっ
[2006/07/19(水) 06:46]
さっき、夜中ニュースでやってた!多分今日の特ダネなるやろなぁ・メチャイケさみしなるなぁ。

34 ) ↑
[2006/07/19(水) 07:06]
山本軍団も解散やな、遠藤や淳も嬉しいんとちゃうか?

35 ) ↑
[2006/07/19(水) 08:49]
朝の10チャンで加藤さんが泣きながら謝ってたl加藤さんがかわいそうやな

36 ) ↑
[2006/07/19(水) 09:24]
みようと思ったけど遅かった・・・その後確信には触れずですか?

37 ) ↑
[2006/07/19(水) 10:50]
ニュースだけ見てると、騙されたというよりは、やっぱり無理矢理やったって感じやで。まぁ恐らくは被害者の女も、芸能人ということでヒョイヒョイと着いて行っただけの尻軽ノータリン女やと思うが。
加藤は気の毒やわな。妻子があるから、ああ見えて結構マジメにやってたやろうから

38 ) ↑
[2006/07/19(水) 10:54]
まぁ被害者の女はパンパンやろうな。加藤はピンの仕事増やしといてよかったな。メチャイケ全然面白くないし、これを機に終了してほしいな。

39 ) ↑
[2006/07/19(水) 10:57]
山本は前にも中絶で問題おこしてるから二度目はないわなぁ…
女が板尾のファンでお互い同意でやった板尾とはワケが違うわな…

40 ) あーあ
[2006/07/19(水) 11:45]
 残念。山本の「騒音おばさん」、めちゃ面白かったのに・・・

41 ) 引越しおばさん
[2006/07/19(水) 12:06]
引っ越〜し♪引っ越〜し♪さっさと引っ越〜しシバクぞ!

42 ) スカウトマン
[2006/07/19(水) 12:20]
41さん、いいキャラですね・・・今夜ママンのスレを攻撃しませんか?

43 ) ピノ
[2006/07/19(水) 13:58]
山本、カメラは回しとらんのかな?

44 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:19]
31 ドアホやし話分かるか?

45 ) ↑
[2006/07/19(水) 18:28]
欽ちゃんの『ゴールデンゴールズ』も解散やって!!
欽ちゃんは、もう野球はしないって、迷惑な話やなあ!!

46 ) あーあ
[2006/07/19(水) 21:25]
 あんな暴走キャラはなかなかいないのに残念。

47 ) マユミ
[2006/07/19(水) 22:11]
マユミ登場I

48 ) ↑
[2006/07/20(木) 00:08]
北海道の田舎娘にそれも18やいうて、お○こされて明くる日に警察行って17とわかったとか
山本填められたな

49 ) あーあ
[2006/07/20(木) 00:45]
 嵌められたも同然やな。さすがに17やと分かってたらせんやろし。
 ナンパにひょこひょこついていくくらいの女やから。ホンマこんな女に人生
目茶目茶にされて悔しいやろなあ。

50 ) バルムンク
[2006/07/20(木) 00:48]
ゲームソフトくれ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a