包茎手術したことある?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 包茎25歳
[2006/07/03(月) 21:18]
手術後のことお願いします

02 ) ↑
[2006/07/03(月) 23:09]
23で手術するまで、真性包茎&童貞でした。
手術が終わった後も、ずっと過保護に育ってきたキトー君が、パンツとこすれることに違和感を
感じなくなるまでにはしばらくかかりました。
連日連夜のオナニイで、キトー君を鍛えました。
そしてソープに行きました。
今では二児の父親です。

03 ) 慎大郎
[2006/07/03(月) 23:49]
ウチのチェック知らないよ

04 ) 真性なら
[2006/07/04(火) 11:38]
考えるヨチがあるが仮性ならなんら問題なし。心配すんな、君はAVの見過ぎや。人間のほとんどは皮被りや。銭湯とかでたまにズル剥けのヤツがたまにいるけどオレに言わせればハナから起ってるだけ。逆に血の循環が悪いんやと思う。美術の授業で観たダビデ像かてホウケイやないか。安心せぇ。

05 ) うんこ
[2006/07/04(火) 11:45]
ホウケイの方がみた感じ可愛いP

06 ) ↑
[2006/08/18(金) 22:31]
うんこはホウケイ

07 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:20]
性病になりやついよ

08 ) ↑
[2006/08/28(月) 02:37]
昔付き合ってた彼氏が、私に黙ってホウケイの手術してた、後で『実は…手術してんか』ってきいて…確か何週間かエッチできなくてキズもしばらく消えなかったと思う。お医者さんから、もうHしても大丈夫って許可もらう前に、Hしちゃったら彼氏高熱だして入院した。もう何年も前の事だし今は手術のやり方変わったり、術後もHすぐできるようになってるのかわからんけど、彼氏は手術した動機を仮性やったら私に対して衛生上悪いし、と
<省略> [全文]

09 ) チンコロ2
[2006/08/28(月) 02:42]
包茎は直ぐ様自害しろ!!この世のゴミだ!!(>_☆)

10 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:06]
お前死ね

11 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:10]
10は包茎や。

12 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:16]
10ですが、私はオンナですよ。チンコロがうざいから。

13 ) チンコロ2
[2006/08/28(月) 03:18]
聞いてへんし!弁解してくんなや、メス豚!!
死ね!!

14 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:18]
女の包茎か?

15 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:27]
主は、出てこないのか?

16 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:35]
死ねはチンコロにゆうたんじゃ、ボケ。私がオンナとはお前にゆうたんちゃうわい、絶対死ね。

17 ) チンコロ2
[2006/08/28(月) 03:36]
おーおー、16必死やなww
頑張れ!

18 ) 17
[2006/08/28(月) 03:37]
早く寝ろよ。

19 ) チンコロ2
[2006/08/28(月) 03:39]
18、オマエガナー(>_☆)

20 ) さくら
[2006/08/28(月) 03:59]
あっゥゥゥ
こんなとこにも、チンコロさん発見、

21 ) ↑
[2006/08/28(月) 06:20]
ポンポンスポポンポンスポン!サタデーナイトにまた会おう♪

22 ) 鬼畜B
[2006/08/28(月) 07:19]
オレ様は真性やぞ!
臭いけど金ないからそのままだ!
まあ、風俗以外に使う事ないから放置だ!

えっ!泣いてないよ…

23 ) ↑
[2006/08/28(月) 07:26]
費用にどれくらいかかるのですか?
目安を教えてください。

24 ) ↑
[2006/08/28(月) 07:45]
20万あれば余裕!クリニック選びは慎重に!傷跡が目立つ場合があるから!包茎の人は皮で守られている分敏感で遅漏が多く菌が溜まって洗う事もできなくて不潔!しかもペニスの成長の妨げになる為短小!

25 ) ↑
[2006/08/28(月) 07:46]
早漏と間違い

26 ) すき家
[2006/08/28(月) 10:32]
包茎手術ですが 普通に健康保険使える方法 ありますよ!
〜4万円ぐらいだったと思いますが…

27 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:33]
包茎のスレで、何故すき屋!?
ごめん!しょーもない事を聞いて!!
でも、これを見た何人かは、すき屋で食うてるときに、「包茎」のことが頭をよぎるはず!!
俺も含めて

28 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:54]
好きやの店長や。

29 ) ↑
[2006/08/29(火) 01:02]
真性包茎ならフツーに保険がキクので、1〜3万で手術を受けられる。
ただし、病院の泌尿器科。
よく雑誌に広告出してる美容整形専門の○○クリニックなんてほうが腕は確かだろうが、
やはり予算は高くつくネ。

30 ) ↑
[2006/09/22(金) 19:48]
ほうけい臭すぎ
手術しろ!!!

31 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:00]
臭い!!

32 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:03]
仕事だろ!
文句言うな!!

33 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:24]
うるせぇ
チンカス野郎!!

34 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:32]
>>29
高いけど「高須クリニック」がいいよ〜
20年前にしたけど15万ぐらいだった

35 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:48]
苞茎の気持ちはわからん…でも手術したら自身はつくと思うよ!

36 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:37]
ありまっせ〜

37 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:04]
真性包茎って手術で皮切ったらチンカスだらけなんかな〜

38 ) 手術について…
[2006/10/03(火) 16:36]
極論!!俺は、180万…かかった?かけた?? 確かに、保険のきく一般病院・泌尿器科なら、5〜10で済む。しかし!!これは、衛生上清潔を保つのみの手術と考えて良いと思う!〇〇クリニックなどとは、術式も値段も全然違う。 だいたい15〜30で出来るは出来る!ただ広告や電話相談で答えてもらえる値段は、最低金額である事を頭に入れておいて損はない!

39 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:19]
やっぱり手術しようかなぁ・・

40 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:35]
日本人の7割位が仮性&真性包茎ってホンマなんやろか?
女からしたら10人付き合って、まともなチンチンが3人前後ってことやけど、ホンマなんやろか?

41 ) ほんまやろ〜
[2006/10/04(水) 11:48]
ただ7割の内の7割は仮性で、残りが真性・カントンでしょ。仮性なんて手術必要ナシでしょ!その他からしたら…贅沢な悩みやん!

42 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:46]
>>40
ほんまや

43 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:12]
これはホンマにお仕置きやな ズバッ!

44 ) まい
[2006/10/06(金) 12:12]
ごめん!えろもんたまたやらかした

45 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:15]
お詫びにエロ話しなさい ズバッ!

46 ) まい
[2006/10/06(金) 12:16]
ほんまごめん 自分のドジさにがっかり

47 ) まい
[2006/10/06(金) 12:18]
ノーマルのまいのエロ話ききたいか!全くないぞズバッ

48 ) まい
[2006/10/06(金) 12:19]
あ!えろもんたに質問!

49 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:20]
どんくさいのも可愛いく思えるし、やってしまったことはしゃーないしええよ ズバッ!

ただ、エロ話はしてもらうが・笑

テーマは『こうされるとヤバい』です。
竹田のまいさん22歳、どうぞ〜。

50 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:22]
改まって質問ってなに?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a