タバコ値上げに伴い今日から禁煙します。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 貧乏人
[2006/07/02(日) 22:01]
今日から禁煙を始めました キッカケは値上げしたからです私は一日に2箱吸うので一日600円は使います月に換算すると約二万ですよ バカバカしいから止めるわ

02 ) ↑
[2006/07/02(日) 22:04]
二箱吸う人って止めれるのかな?旦那もそれくらい吸うし、体が心配・禁煙するいい方法あるのかな?

03 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:07]
禁煙は体に悪いから始めたのではなく値上げして金使うから止めました 一箱200円なら禁煙しないですよ

04 ) A
[2006/07/02(日) 22:10]
偉いなぁー。みんなバカバカしいけどやめられないんだよねー。

05 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:13]
まだ今日から禁煙始めたばかりで偉そうな事は言えないですが始めたからには死ぬまで続けるつもりだよ 喫煙歴は17年で初めての禁煙づら

06 ) C
[2006/07/02(日) 22:17]
頑張ってください負梔してます!オススメの禁煙グッズが見付かったら教えてくださいね

07 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:19]
Cさま ありがとう 禁煙グッズは金が掛かるので自力でがんばりまっせ

08 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:30]
私は一日に

タバコ 600円
酒 300円
ツマミ 300円

使ってますが全部、止めようと思ってます 辛いが我慢だー

09 ) ↑
[2006/07/02(日) 22:34]
主さん、禁煙セラピーはよんでみましたか? 私はあれとガムでやめました。

10 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:37]
09さん >喫煙セラピーって本ですか?

11 ) 9です
[2006/07/02(日) 22:41]
そうですよ!一時期話題になった本です!もしかして主さんは効果なかったですか?(^o^;

12 ) ↑
[2006/07/02(日) 22:43]
主さん 3日もつかな? フッフッフッ

13 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:46]
喫煙セラピーは初めて聞きました 今は禁断症状が出てます 我慢ですな

14 ) ↑
[2006/07/02(日) 22:55]
禁煙を止める方法としてはちょっとばかし荒っぽいですが、家族や友達にたばこ吸ったら×××するってな具合に、自分に対して何らかのリスクを課すと止めようと思う意志が強化されていいですよ(^o^)僕はその方法できっぱりと止めました!

15 ) スレ主
[2006/07/02(日) 22:56]
変な話しで、スイマーセン
>> トイレで大便してるとタバコ吸いたくなります 私は便秘気味なんでタバコ吸うと腸が緩んでお通じが良くなるので
これを理由にタバコ吸いたい

16 ) スレ主
[2006/07/02(日) 23:03]
14さん 同感です

私が聞いた禁煙する方法は
>>家族や会社の人たちの前で公言する事らしいですよね とにかく、もし禁煙出来なかったら凄い約束するとかすると禁煙出来ると聞きました
例えば…会社の上司や事務の女の子に
『オレは禁煙始めました、みなさんと違って意志が強いから絶対に吸いません!もしオレはタバコ止められなかったら皆に一万円ずつあげますよ』

17 ) 09
[2006/07/02(日) 23:05]
安いし一回本屋みにいってみてください!こんなんで少しは力になれていたらいいですが☆

18 ) スレ主
[2006/07/02(日) 23:07]
17さん ぜひ読んでみます

19 ) スレ主
[2006/07/02(日) 23:33]
禁煙を始めて、まもなく一日経ちます かなり辛いです
>>あと一本だけ吸ってから禁煙始めたい気分

20 ) ↑
[2006/07/03(月) 00:04]
頑張ってV

21 ) ↑
[2006/07/03(月) 07:17]
[リンク先]

22 ) スレ主
[2006/07/03(月) 07:47]
禁煙始めて二日目の朝です まだタバコ吸いたくて禁断症状がでますので夕方に禁煙セラピー買いに行く予定です
タバコに使う金額って結構かかるのでタバコ吸いたくて我慢できない時に言い聞かせます
オレはタバコに一ヶ月二万円も使わないと

23 ) ↑
[2006/07/03(月) 08:01]
別に吸うけどな!結局は。一箱千円になったら考えるわ!

24 ) 一眼坊
[2006/07/03(月) 08:05]
フランスはタバコ一箱800円やからみなさんすわへんで

25 ) 大学生ポスト
[2006/07/03(月) 10:05]
苦しい部分に目を向けるのではなく、禁煙成功後の大きなメリットに目を向けるべきです!

26 ) イギリスは
[2006/07/03(月) 10:08]
約980円だそうです。

27 ) スレ主
[2006/07/03(月) 13:24]
あ〜 かなりキツい タバコ吸いたくて溜まらないわ

28 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:32]
たかだか20円ぐらいの事でストレス貯めるくらいなら吸った方がよくない?

29 ) うんこ
[2006/07/03(月) 13:36]
そやで 俺は借金王子。 年間に200万円×29%ずつ借金が増えてます。煙草の値上げとか気にならんよ

30 ) バルムンク
[2006/07/03(月) 13:42]
ゴルァ〜(笑)
オレ様はタバコなんかスワネエよ

31 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:48]
カミナリ鳴ってるぞ!ヘソを隠せぇ〜!!

32 ) ↑30
[2006/07/03(月) 15:44]
偽ムンク現る

33 ) ↑
[2006/07/03(月) 16:26]
喫煙年数×1日の喫煙本数が400を超えると発ガン率が飛躍的に高くなります。
例)20歳から喫煙開始で現在40歳で1日20本なら20×20=400
みんな頑張って辞めようぜ!!

34 ) バルムンク
[2006/07/03(月) 18:51]
そんなにタバコうまいのか?ゴルァ(劣化)

35 ) スレ主
[2006/07/03(月) 20:29]
禁煙セラピーの本を買いました禁煙頑張るぜ

36 ) ↑
[2006/07/03(月) 20:59]
やめてからどのくらい経つの?

37 ) 本すすめたものです
[2006/07/03(月) 21:27]
効果あるかどうかわからないですが頑張ってくださいね☆☆☆応援してます☆

38 ) スレ主
[2006/07/03(月) 21:33]
37さん
禁煙セラピー教えてくれてありがとう今も半分まで読んでますが、これなら本当に禁煙出来ますね 一番気に入った話は
>>>タバコは誰しも初めて吸った時はムセて咳き込みマズイですよね 何でマズくて咳き込むのか教えましょうの話がとても支えになってます

39 ) のの
[2006/07/03(月) 22:28]
タバコ買い貯めするの忘れてた(-_-;)

40 ) 慎太?
[2006/07/03(月) 22:35]
僕は意志が弱いです

41 ) スレ主
[2006/07/03(月) 23:08]
まだ止めて二日です

42 ) ↑
[2006/07/03(月) 23:23]
NEO CEDAR(ネオシーダー)
って知ってるかぁ?

43 ) スレ主
[2006/07/03(月) 23:27]
知らないよ

44 ) ↑
[2006/07/03(月) 23:29]
スポーツ報知新聞取ってる人おるか?

45 ) (^ .^)y-~~~
[2006/07/04(火) 00:24]
(^ .^)y-~~~
むしゃくしゃして吸った
タバコなら何でも良かったまさかこんな事になるなんて思わなかった
今は反省している

46 ) スレ主
[2006/07/04(火) 07:29]
ぉっは〜 今日も禁煙続いてます 少しだけ朝の目覚めが良くなった

47 ) 沼のヌシ釣り
[2006/07/04(火) 07:37]
タバコは今、止められなかったら後悔します

48 ) 富士原の悩み
[2006/07/04(火) 07:43]
ごめん オレ、意志が弱いです

49 ) ↑
[2006/07/04(火) 08:01]
意志が弱いなら死ぬか寝てろ

50 ) ↑
[2006/07/04(火) 08:42]
意思が強いから吸い続けるんです。20円値上がったくらい何とも無い!ポイ捨てしないで吸える場所で吸います!吸い続けます。
Thank you!!Rock'n'-roll!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a