私‥依存症なんですパチンコ止める方法知りませんか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 7勝ち
[2006/06/30(金) 22:33]
真剣に悩んでます借金減りません

02 ) あ
[2006/07/01(土) 00:33]
同じ使うなら、形に残る物にお金を使う!

03 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:41]
死ねば〜

04 ) 元パチプロ
[2006/07/01(土) 01:09]
まずは勝つこと(笑)
店と一日の投資金額を決める事。
毎晩、最終近くのデータを拾うこと。
明日打つ台を絞り込んで、その台が打てなければ打たない事。
勝負の出納帳を作る事。
勝負専用の財布を作る事。
以上ができなければ負け続けるのもしかたないと思え。

05 ) うんこ
[2006/07/01(土) 01:16]
どんまーい 俺二十歳でパチンコで借金2百万くらいあるけど いきていけるで アイフルはすぐ電話してきよるからうっとし

06 ) うんこ
[2006/07/01(土) 01:18]
まぁ 延滞さしてる俺が悪いっていや悪いんやけどパチンコ打つやつ はほとんど借金してるよ

07 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:20]
ギャンブルで借金作って、ギャンブルで返済しようと考えてる事自体、異常やろ?

08 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:20]
なんの説得にもならんアホを見てるとやめられるかもな。

09 ) うんこ
[2006/07/01(土) 01:24]
痛っ 痛い みんなの言葉突き刺さるし 何か悪いことしましたか?アイフルとは親友みたいなものやし。プロミスは彼女 武富士は何や?

10 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:15]
パチンコ産業は在日産業。サラ金産業も在日産業。両方の産業を潤すウンコな奴らは、日本に必要ないよ。パチンコ依存症なんて病気みたいな名前付けるから、ヘタレが自分は病気やって悲劇のヒロインぶりよるねん。パチンコもやめられへんような人間は、これから先の様々な苦労にも耐えることはできないよ。わかるよね?

11 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:34]
思うにゃけど、よく道端でパチンコの台を売ってるけど、それ買って家でやってるんじゃダメなん?

12 ) ↑
[2006/07/01(土) 02:52]
お金をかけるから楽しいんやで

13 ) バルムンク(世界王者)
[2006/07/01(土) 03:00]
何も悩む必要はないだろゴルァ 借金まみれになって苦しめば済むだろゴルァ

14 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:51]
ん〜、難しいですね、簡単に言えば自分自信の意志の問題でしょうが、確実に言える事は一度、落ちるとこまで落ちれば、止めれるでしょう、サラ金に追い込みかけられたら、決心つきますね、まあ、それまでに止める事を薦めます。

15 )
[2006/07/01(土) 05:29]
辞められない。絶対、借金いくら?それと借り出して何年たちますか?

16 ) ↑
[2006/07/01(土) 05:33]
ネカマけーじ!バルムンクの偽までしとるわ!マジで人生終了しとるわ!ここまで、恥ずかしい奴やな!!

17 ) 私は
[2006/07/01(土) 12:06]
辞めたよ。360万まで借金して毎月苦しい生活をしてもパチンコには毎日行ってましたよ。やめる方法はないです。自分で決めること。早く借金返すか 返せないなら整理なりなんとかすること。あなたの意思です。

18 ) スレ主はどこいった?
[2006/07/01(土) 19:36]
誰かも書いてたけど、勝てば済む話じゃない?

パチ屋のアホ客の言う事は一切信用せず、ちゃんとしたパチ雑誌(ガイド・マガジン)を熟読すれば、嫌でも勝てるよ
雑誌を熟読すれば、パチ客の論理とは正反対の内容である事に気付くはず

あ、熟読と書いたが、リーチ信頼度とかは無意味なので飛ばしていいから(笑)

19 ) ↑
[2006/07/01(土) 20:36]
本読んだだけで嫌でも勝てる訳ないやろ。大袈裟に書くな。

20 ) ↑
[2006/07/01(土) 22:56]
嫌でも勝てるかあっほ−

21 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:00]
嫌でも勝てるんやったら仕事せんわ、あっほー

22 ) うんこ
[2006/07/01(土) 23:04]
借金っ2百万あるんやけど どーしよ

23 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:08]
>>18
偉そうな事書いてるからには当然あんたは勝ち組なんやろな?
どういう論理で勝ってんのか言うてみ?

24 ) うんこ
[2006/07/01(土) 23:11]
いやバリバリ負け組やな というかその日さえたのしかったらいいし

25 ) やめたいなら
[2006/07/01(土) 23:19]
毎日23:00まで仕事すれば?3ケ月もすれば気にならなくなるよ。

26 ) うんこ
[2006/07/01(土) 23:37]
えーぇ 人事やと思ってみんな適当やなー!自分らがそんなんやからオレは借金かえされへんねん

27 ) パチンコ
[2006/07/01(土) 23:48]
する事によってチョンが潤うんやって思ったら絶対にしたくなくなるよ

28 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:49]
はじめてスレ主のHN見たけど、真剣に悩んでる奴とは思えん…
なめとんか…

29 ) うんこ
[2006/07/01(土) 23:53]
借金どーやってかえそかなー アイフルはマッハで電話していやみ言われるし 仕事してますか?とか アコムに借りにいこかな?

30 ) 04
[2006/07/01(土) 23:55]
攻略方に頼らなくても機種と店を絞りこんで釘とバネとデータを重視すれば勝つことは出来る。
要は負けを減らすことが大切なんだ。
競馬もそうなんだけど勝ち逃げすること。たとえ100円でも勝ち続けること。
ただしそうなるとギャンブルとは言えず、やってても楽しくはないけどね。

31 ) ならば
[2006/07/01(土) 23:59]
取り立ての厳し〜い金融業者でお金借りてみたら?パチンコなんてさせてもらえないから辞めれるよ。

32 ) ↑
[2006/07/01(土) 23:59]
とりあえず、うんこ働け

33 ) うんこ
[2006/07/02(日) 00:00]
勝ったお金は返済に回さないといけないの?最近 ラオウ強いからななんとかならん?

34 ) 04さん
[2006/07/02(日) 00:20]
正論ですね!パチの方は釘とステージのクセがいい台を出来るだけ時間かけて長く打ってたら勝てると思うのですがいかがでしょう?あくまでも、一週間、一ヵ月単位の勝ちですが。

35 ) 04
[2006/07/02(日) 00:45]
今はパチもスロもやらないからよくはわからないけど、月20くらいを目標にすればそんなに難しいことではないはず。

36 ) ↑
[2006/07/02(日) 01:15]
まず、無理でしょう。
月20を勝つのは出来ても毎月20は不可能に近い。
それに、借金があるパチンコ好きの脳を理解してないね。

37 ) ↑
[2006/07/02(日) 03:22]
依存症?バカかただ働くのが嫌なだけだろ、そんな奴は落ちたらいいねん、女なら風俗嬢やればいいし、男なら終わりやな死ねや

38 ) 18だが
[2006/07/02(日) 03:42]
>>23
書いてあるだろw
俺に言わせりゃ負けるの方が不思議=パチ屋が儲かってるのが不思議

>>30
悪いが違うw
勝ち逃げはダメな方法
回る台を見つけ、出る出ない(結果論)は無視し、持ち玉にて徹底的に粘るのが唯一の勝つ方法
データの意味がよくわからないが、大当たりに関するデータは全くの無関係
バネは無関係とは言えないが、さほど大きな要素ではない
釘とクセで大半が決まる

39 ) あと
[2006/07/02(日) 03:43]
>>34さんは大正解です

40 ) ↑
[2006/07/14(金) 20:10]
自分じゃ無く家族を大切に思う事☆

41 ) 止めるには
[2006/07/15(土) 01:08]
別の趣味つくって、それに没頭したらいいだけでは…?

42 ) わたしは・・
[2006/07/15(土) 15:16]
またたびやめられません
にゃー

43 ) 元プロ
[2006/07/15(土) 18:10]
今日日、毎日釘なんていじってないし、素人には読み切れるもんでもない。まぁ海くらいかな。
しかも台はどれもが同じ確率で当たりを引くわけではない。非公式だが台には大当たり確率によって3種類に別けられている。
いつも出てる台でよく回り、バネの安定した台を探すことが素人でも勝てる要因だ。
出ない台で粘るから負け続ける。出てないから大波が来るという考えは捨てるべき。

44 ) マジレスしてみる
[2006/07/16(日) 05:08]
[リンク先]

45 ) ↑
[2006/07/16(日) 06:07]
>>43はド素人

46 ) ↑
[2006/07/16(日) 07:54]
パチンコはリズムやからバネは重要やろ?大したことないと言う方が素人ぽいな。

47 ) ↑
[2006/07/16(日) 09:07]
ド素人ですな
>大当たり確率によって3種類に別られている
笑われますよ(藁)

48 ) ↑
[2006/07/16(日) 10:55]
ロムの確率にばらつきあるの知らないんだ?(笑)
お上に出すデータはあくまで何百台の平均。
同じように作ってもよく当たるロムも有れば当たらないロムも有る。
アホみたいに当たったり当たらなかったりするロムは検査ではねられるが許容範囲内で3種類に別けられているのはかつて業界の常識だった。
まぁ今は遠隔で調整出来るから関係無いとは思うけどね。

49 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:44]
それを一般的にオカルトと呼びます(藁)
まぁ自分ではパチプロのつもりだったのでしょうね

50 ) ↑
[2006/07/16(日) 12:38]
>>48はROMがどんな物なのかを根本的に理解していない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a