性格改善したい
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Й
[2006/06/28(水) 18:17]
一度、旦那に浮気をされてからもう2年になるのに、旦那を信用したいのに信用できません…ずっとその浮気に執着してしまっている自分がおかしいのだと気付きました。苦しいです。どこか良い病院教えて下さい。

02 ) ↑
[2006/06/28(水) 18:34]
あなたの性格を変える必要は全くないです。旦那の浮気が原因であって旦那が信用できなくなるのは当たり前の話…それでも旦那が好きであなたが自分ね性格まで変えて一緒に居たいと思うなら旦那と二人で毎日浮気の事を考える暇がないくらい楽しい何かを見つける以外ないでしょう!ただし旦那が二度と浮気をしないと約束してくれればの話ですが…でなければ厳しい様ですが別れた方がいいと思います。

03 ) ↑
[2006/06/28(水) 18:38]
貴方も夫に内緒で一度だけ浮気してみればいい。

04 ) Й
[2006/06/28(水) 22:31]
>>02さん
早速のレスありがとうございました。
>旦那と二人で毎日浮気の事を考える暇がないくらい楽しい何かを…
私はその努力もしていますが、主人には届きません。

>>03さん
レスありがとうございます。
そうできれば今みたいにウジウジ考えないで済んだかもしれないですね。
そうしたいんですけどどうやら無理みたいでしす。
行動にすら移せない…。

05 ) ↑
[2006/06/28(水) 22:46]
魂を磨きなさい

06 ) ↑
[2006/06/28(水) 22:59]
私も同じです。でも、自分も相手が浮気してたから自分もしてしまいました。おかげでお互い疑い続ける日々。でも愛しくて仕方ないのです。醜い嫉妬の嵐。お互い楽しく過ごすためにどうすれば良いのでしょうか?私には今の彼しか見えません!!彼もこんな私でも一緒に居てくれます。悪い事など、何も考えたく無いです。信頼関係って一度崩れると、難しいですね。

07 ) Й
[2006/06/28(水) 23:17]
>>05さん
レスありがとう

>>06さん
彼は貴方が浮気した事は知ってるんですね。
知っていても一緒にいるということは今現在は彼も貴方と同じ思いなんでしょうね。
旦那は私が浮気なんてしてバレようもんなら即離婚って言うと思います。
今でさえ私が2年前の事に少しでも触れるとありえないくらい怒ります。
一般的にいう逆ギレですね…w
口下手な旦那だから言い訳もしないし私の事を宥めたり
<省略> [全文]

08 ) 02です。
[2006/06/29(木) 02:21]
あなたには厳しい事を言うかも知れませんが、浮気経験のある人間の『ごめん』『もぅしない』ほどアテにならない言葉はないです。全ての人とまでは言いませんが大概の人はいつかまた浮気をします。これは麻薬みたいなもので癖のものです。その癖を治す事ができるのは先に言った方法しかないと思います。けど旦那に届かない…そうなるとかなり深刻な問題です!掲示板ではこれ以上の事は言えませんが、今はただただ旦那があなたに向い
<省略> [全文]

09 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:28]
ネカマ相手に本気やな自分 どうした?

10 ) 答えは簡単
[2006/06/29(木) 02:46]
男は本能的に浮気する。女とは脳の仕組みから違うらしい。旦那が言い訳をしてるウチは浮気をしてても夫婦安泰。っていうか旦那が女房に惚れてる関係じゃないと夫婦関係は長続きしない。中日の落合監督の嫁は元川崎のソープ嬢でロッテの選手時代から店で寝泊りしながら球場に通ってた。あんなピグモンみたいな女でも落合にしたら未だに一番の女な訳や。だから呑みにも行かんもんな。それから男はトシを取ると見たくれよりちん○を起たせ
<省略> [全文]

11 ) なぜ?
[2006/06/29(木) 05:09]
性格を変えたいと思う程に、自分を追い詰めるの?信頼を裏切ったのは旦那だし関係改善に努力しないといけないのは旦那じゃないの?この2年の間にまた浮気してるのでは…と思える行動があったから信用できないままじゃないの?もっと自分が納得できるまで旦那と話合ったらいいやん。主は専業主婦なんかな?

12 ) 06です。
[2006/06/29(木) 05:42]
何か色々と考えさせられる文章がありますけど、愛されている自信があれば悩まないですよね(ToT)裏切られ裏切って、それでも多少は愛のある生活を送っている。愛されていると解釈するには、まだまだ材料が足りません(>_<)

13 ) 02です。
[2006/06/29(木) 05:50]
>>11さん
確かに仰るとおりです!けど主さんの書き込みを読む限りでは納得いくまで話合うなんて無理みたいですよ。なんせ浮気の事に触れようもんなら逆ギレでしょ?これでは歩み寄る気配すら感じられないんですが…
>>主さん
さっきは離婚なんて言葉を発しましたが子供がいるなら、そして子供が旦那の事が好きならば当然話は別です。であればあなたは子供だけを頼りに生きていく事ができますよねぇ?子供がい
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2006/06/29(木) 05:57]
なんか色々と大変ですね。愛は難しい。私の結論は愛=執着 ではないと思う。執着してたら愛も与えられないと思う。頑張って前へ進みましょう。あなたはあなたの人生をもっと楽しむべきです。

15 ) 06です。
[2006/06/29(木) 06:02]
私は今の彼が居ないと生きて行けません☆

16 ) 02です。
[2006/06/29(木) 06:13]
>>主さん
俺以外にもあなたの事を真剣に考えてくれる人がこんなにいますよ♪嬉しいじゃないですか(^o^)
>>06さん
恋は盲目?って言った人がいますが確かにそのとおりだと思います!それが愛であり恋なんでしょう!いまゎその人が恋人なのか恋人前の人なのかわかりませんが末長く続くといいですね…頑張ってください(^o^)

17 ) 06です。
[2006/06/30(金) 00:06]
付き合って6年以上。同棲しても長いので、夫婦同然です。信じ合い、助け合える。そんな仲になって行きたいのに、お互いが疑心暗鬼になってしまっています。信じる努力。信じさせる努力。どうすれば良いのか分かりません。彼が帰ってこないと、不安で仕方なくなってしまいます。心に余裕のある人間になりたいです。

18 ) Й
[2006/06/30(金) 16:02]
こんにちは。
みなさんレス本当にAありがとうございます。
いろんな意見を聞けて少し気持ちが落ち着いてきたように思います。

旦那は『もう終わった事』と言うばかり。
発覚当時、相手の女性に1度だけ電話をしました
すると彼女も『旦那さんが終わってるっていうんなら終わってるんじゃないですか?』
とサラっと言われてしまい…
なんか向うの方が驚くほど冷静でジタバタもがいているのは私だけみたいです。
<省略> [全文]

19 ) でつ
[2006/06/30(金) 17:59]
もし、花瓶が割れてしまったら、接着剤で貼り合わせれば、又、使う事ができるよね。
もし、服が破れてしまったら、縫えば着る事できる。
でも、前と全く元通り同じではないよね。接ぎ跡が残るし、縫った跡も残る。
人間関係も同じだと思うよ。一度壊れてしまったら、昔のようなにはいきません。それが当たり前で何も異常な事じゃないと思いますよ。ただみんなふりをしているだけ。気にしてないように、余裕があるようなふ
<省略> [全文]

20 ) 06です。
[2006/07/02(日) 08:43]
皆さんありがとうございますm(__)m↑さんとても深いお言葉ありがとうございます。とても考えさせられました。なかなか余裕のある人間には遠いですが、少しずつ修復出来る様に努力して行こうと思います。完全には元通りには、ならないかもしれません。でもそんな傷跡も含めて、愛してもらえる様に頑張ろうと思います。あの人しか居ないと思った時点で、何が何でも修復出来る様に頑張るしか無いんですけどね☆辛くなったら、ここでの
<省略> [全文]

21 ) も〜
[2006/07/04(火) 10:59]
嫉妬したく無いのに・・・(pд;)q

22 ) Й
[2006/07/06(木) 13:37]
嫉妬も可愛く妬けたらいいんやろうけど…
やっぱり可愛く言っても嫁からの嫉妬だとウザぃだけなんかな…

23 ) !
[2006/07/06(木) 20:45]
みんな初心にかえれ! I LOVE FOREVER あなたと 出会った頃のように パクリですが皆同じ気持ち持ってたハズ

24 ) ↑
[2006/07/08(土) 10:35]
分かってるつもりでも嫉妬で醜くなっていくのです(;_;)

25 ) それじゃあ
[2006/07/08(土) 10:40]
嫉妬する気持ちを、可愛く表に出して、相手に甘えちゃえ。

26 ) ↑
[2006/07/08(土) 17:50]
嫉妬する相手が帰って来ない時はどうすれば良いですか?

27 ) ↑
[2006/07/08(土) 22:15]
次の相手を見つけなさい

28 ) ↑
[2006/07/09(日) 09:13]
私は自分の惚れやすい、この気の多さを治したい!彼は浮気一つしないし私の事を信じてくれてるのに。愛してるのは絶対彼だけ…彼の為なら何でも出来る。でも浮気な心がふと出てきて、ついつい遊びに行ってしまう。体の関係はガマンしようと、相手に口説かれても拒否するけどたまにガマン出来なくなって、やってしまう。やってしまうとさらに好きになって完全はまってしまう。自分でも酷いと思うし、私も時間に追われてしんどいのに
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2006/07/09(日) 09:19]
彼の為になんでも出来るなら彼の為に浮気を止めたらいいやん。
出来ないのなら君の気持は嘘なんやからしゃあないやろ?

30 ) さつき
[2006/07/11(火) 05:15]
30!

31 ) 28さんへ
[2006/07/11(火) 06:41]
それはあなたが業の深い淫乱女だから。彼氏より、愛情より、性欲の方が大事なんだよ。逆ナンして男を喰いまくる生活に切り替えなさい。

32 )
[2006/07/11(火) 07:08]
私は浮気されて即効別れました。二ヶ月後ばったり・・
叉くっついてしまい・・・2人はうまくいきだしてます  一度スッパリ
別れて一人になってみて は?私も
うまくいきだしてる と 言いましたが。彼の母とうまくいかず、叉別れを
考えてます。子離れできない親は苦手です。彼も親の肩もちます
最悪です・・私の話ばかりすいません
好きで離れるのができないなら、仕方ないですが・・

33 ) ↑
[2006/07/11(火) 08:07]
28 ですが…いや、どちらかというとセックスは好きじゃないです。セックスそのものよりその前後の空気が好きなのは認めます。それに、私から男の子を口説いたり、近寄ったりはありません…口説かれるのが趣味かも知れない。最悪ですね…

34 ) ↑そうだな
[2006/07/11(火) 10:01]
最低で最悪だな
セックスじゃなくて『男』が好きなのか…それは治らんわな

35 ) ↑
[2006/07/11(火) 10:52]
どうしようもないですよね…。でも本当に治したいんです。

36 ) センズリ狼
[2006/07/11(火) 11:12]
(-_☆)…ガルルゥ

37 ) ↑
[2006/07/11(火) 13:33]
おまえツマンネーよ

38 ) ↑
[2006/07/12(水) 10:12]
最悪

39 ) ↑
[2006/07/12(水) 13:26]
男スキかぁ-
治したいって思ってても治らないッテ事ゎ…
治す気なぃんぢゃないの笑

40 ) でつ
[2006/07/13(木) 02:34]
>>28の方は、単に自分が好きなだけ。「彼がいるのに、魅力的だから他の男が口説いてくるのよね〜。それに断われなくて、浮気してしまうの。私はなんてダメな女なの…」ってな具合いに自分の世界に酔っているだけ。結局、誰も好きじゃない。だから、本気で誰もこの人を好きにはならない。つまり、便利に利用されてるだけの寂しい女。気付けよ。いい加減。それに気付けば、自然に治るよ。

41 ) ↑
[2006/07/13(木) 05:08]
俺すんげ〜悪い事してしもた…どうしよう

42 ) ↑
[2006/07/13(木) 13:26]
恋愛に利用するされるなんて、ないよ。ただ恋した。だけ。そんな事いう男ってダサい。っていうか多分モテない。可哀想…でもあなたには、同じ日本語使う同士とは思えない程理解出来ない事と思います。

43 ) ↑ぷはっっ
[2006/07/13(木) 13:39]
酔っとる酔っとる。ポエマーやのぉ〜。ゲラゲラゲラゲラ

44 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:35]
なんか良くわからないけど人を好きになるって良いな。

45 ) ↑
[2006/07/13(木) 17:33]
43 には何語で説明してもわかんないよ。可哀想なやつ

46 ) マユミ
[2006/07/13(木) 17:34]
2a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264c5122384e2f45524b3e5f5523384a5e4b2a4f5c533c3f362c275f342243423f2c3f4b322b594d4231343439382e554b6060600965555142552a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264
<省略> [全文]

47 ) マユミ
[2006/07/13(木) 17:34]
2a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264c5122384e2f45524b3e5f5523384a5e4b2a4f5c533c3f362c275f342243423f2c3f4b322b594d4231343439382e554b6060600965555142552a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264
<省略> [全文]

48 ) マユミ
[2006/07/13(木) 17:34]
2a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264c5122384e2f45524b3e5f5523384a5e4b2a4f5c533c3f362c275f342243423f2c3f4b322b594d4231343439382e554b6060600965555142552a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264
<省略> [全文]

49 ) マユミ
[2006/07/13(木) 17:35]
2a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264c5122384e2f45524b3e5f5523384a5e4b2a4f5c533c3f362c275f342243423f2c3f4b322b594d4231343439382e554b6060600965555142552a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264
<省略> [全文]

50 ) マユミ
[2006/07/13(木) 17:35]
2a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264c5122384e2f45524b3e5f5523384a5e4b2a4f5c533c3f362c275f342243423f2c3f4b322b594d4231343439382e554b6060600965555142552a592b5328484c5d552d5424563a26584b443d512a6058212b375c44322c3248463d572c2156305c40384d264f2640523749482142413147234b4928094b5e2f3353303c3e58264
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a