スタビなぜ返事こない?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ♂
[2006/06/25(日) 20:57]
男でスマソ!写メおくってもなかなか返事きません!

02 ) ヌイヌ
[2006/06/25(日) 21:12]
信じる信じないはあなたの自由です。
さあ、私と一緒に祈りましょう。

03 ) ↑
[2006/06/25(日) 21:34]
けっこう写メしまくってるのに。絶対ブサイクじゃないのに。

04 ) ↑
[2006/06/25(日) 22:54]
女には何百通の返事がくるから不細工は皆アウトだよ(笑)

05 ) 俺も
[2006/06/26(月) 02:07]
周りからS、A〜Eランクまでで言うなら最悪でもBランク、もしくはAランクって言われるし少しは男前なはずやのに返事すくない!

06 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:10]
ナルシストなだけやんw

07 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:13]
男前はスタビしない

08 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:15]
男前とは誰かにホボ毎日いわれるが返事すくない!

09 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:36]
07さん、それ言われると納得です!自分が情けなくなります!

10 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:36]
魅力がないだけやろう。メールも単純な文章とか。

11 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:40]
メールは写メと本文は2行ぐらいかな!もしかして競争率が高いかなとは思ってましたが!

12 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:54]
文章が2行はヤバイやろう。淋し過ぎやで!やっぱり少し長めで、気の効いた内容じゃあないと……。

13 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:55]
てか盛り写メを送られると逆にひいてしまう。「ナルシストなんやろな」みたいな。それとあきらかにコピーメール送ってる人は論外。

14 ) ありがと
[2006/06/26(月) 02:57]
てっきり写メ勝負かと思ってましたが。超イケメンではないものの、けっこう自信あったしショックやった。

15 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:01]
それと超イケメンやと女の子側がバカにされるんじゃないかと会いずらいじゃない?

16 ) つか
[2006/06/26(月) 03:02]
文章みてる人いるんやー

17 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:06]
そら見るよ♪掴みが第一じゃない?だいたい70〜100件くらいくるなかで1人か2人に返すだけなんだし。

18 ) ↑↑
[2006/06/26(月) 03:07]
ぅち、結構スタビしてるケド文章も見るょ♪
ぁまり、絵文字とか多いのは嫌かなぁ〜何か軽く見えるし!!

19 ) オレ
[2006/06/26(月) 03:11]
超イケメンではないしな。モコミチぐらいやないと返事こんものか思ってました。女側は選び放題やろな。

20 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:13]
その選び放題の女もたいした女やなかったりすんねん!!ナンパしてるほうが確率高いわ!

21 ) 申し訳ないけど
[2006/06/26(月) 03:17]
基本が会う目的じゃないしその場限りの暇つぶしみたいなもんかなぁ?(^_^;)はっきり言って出会ったり付き合ったりトカは全く考えてません。

22 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:19]
本間それ!スタビよりナンパの方が確立高いし可愛い子も狙えるわ!スタビで楽した女は新しい男作りにくいやろな。
そんな男前に限ってヤリ目やけど!笑

23 ) ☆
[2006/06/26(月) 03:22]
スタビで付き合うとかは絶対ナシやわ!たまに本気で告白してくる女にはビビるし!

24 ) ↑↑
[2006/06/26(月) 03:26]
ごめん↓↓今の彼氏スタビで出会った・・・ケド、ぅち可愛くなぃからどぅもお金目当てっぽいケド。

25 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:28]
スタビになんか頼ってたらアカンで〜

26 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:29]
3回したら飽きるよね。

27 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:32]
これから暑い夏や!ほんまもんのビーチ行ってナンパ祭開催や!

28 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:34]
今年はナンパにでも引っかかりたい気分!!(>_<)乳でかくしてぉニュー水着着て海行くわ♪ょく引っ掛けてもらぇんのてどこゃろ?

29 ) 24さん
[2006/06/26(月) 03:34]
詳しく聞きたいな。
いつもデート代とかは?

30 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:37]
関西やったら…須磨がナンパの為のビーチNo.1やな。でも、他にもぎょーさんあるで福井の方もえぇなぁ☆和歌山も

31 ) ↑ぁりがとぉ☆
[2006/06/26(月) 03:39]
やっぱり白浜かなぁ?細身で筋肉ぁったら着いて行ってしまぅ♪でもギャル男は無理ゃねんなぁ(-o-;)

32 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:39]
ぱんこ

33 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:41]
ヤリチンと何が違ぅん?ぇっち気持ちイィしサィコーゃん♪まぁするかどうかはわからんケド?('-^*)/ワラ

34 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:42]
セイビョウオンナ

35 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:44]
ぁりがと♪そっちのティムポは腐り落ちてなぁぃ?ワラ('-^*)/

36 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:44]
171162113105

37 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:45]
病気

38 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:47]
68126171602480

39 ) 24
[2006/06/26(月) 03:55]
デート代は基本的には割り勘ゃで。ホテル代もね。
ぅちも今はないから、大丈夫ゃけど・・・会ったら、車買ってだのあれ欲しいなぁとか言ってきたり、ぁとは親が病弱で親の借金を自分が返しててお金がなくて悩んでるとか・・・今のところぅちは出してないケド。

40 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:59]
絶対騙されてると思うんゃけど(-"-;)

41 ) 24
[2006/06/26(月) 04:02]
やっぱ、そぅ思う??(笑)ぅん、自分でもそぅ思うねん(^_^;)
まっ、絶対お金は出さへんから様子見とくゎ。

42 ) ↑
[2006/06/26(月) 04:09]
ほんと絶対出しちゃダメだょ!?ぁたしも前ホストと遊んでたんだけど自分から割り勘で!!って言いまくって1円たりとも出さなかったから♪ワラ

43 ) 24さんは
[2006/06/26(月) 04:13]
風俗してた?もしくは風俗に興味ある子?

44 ) ↑
[2006/06/26(月) 04:46]
そぅですょ♪

45 ) 24さん
[2006/06/26(月) 05:15]
絶対、金目当てやわ!オレも同じ事するもん!

46 ) ↑
[2006/06/26(月) 06:28]
情けない

47 ) 24
[2006/06/26(月) 08:21]
ぅん。前はセクキャバで働いてたけど、今はやめてアルバイトだけゃから・・・普通にめっちゃ貧乏ってのをアピールしまくってる(笑)ぅちは、いつ捨てられるんゃろぉか・・・

48 ) ↑
[2006/06/26(月) 11:31]
次の女が見つかったら「ポイッ」じゃないかなぁ(*-ω-)b

49 ) 貧乏をアピールすると
[2006/06/26(月) 12:13]
風俗すすめられるよ

50 ) ↑
[2006/06/26(月) 12:40]
分かりながら付き合ってるなら大丈夫やないかな?変なエッチ好きなんかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a