伝説の大阪環状RACINGトリーズンの元メンバーです
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 光
[2006/06/24(土) 09:57]
今から15年前に実在した大阪環状RACINGトリーズンのメンバーだ
昔のメンバー達よ見たらカキコミしてや

02 ) バッタ社員
[2006/06/24(土) 10:45]
バッタです

03 ) 俺は
[2006/06/24(土) 10:49]
パニックやったけど

04 ) ↑
[2006/06/24(土) 11:47]
オッサンええ歳して熱いのぅ〜

05 ) 伝説?
[2006/06/24(土) 12:16]
語り継がれてこその伝説だろ?
有名だったのか?知らんなぁ…
新たにアホな伝説でも作りたいのかな?

06 ) なになに?
[2006/06/24(土) 13:58]
何かヤンマガの漫画の話?てか、伝説のメンバーって、風俗掲示板に集まるような奴ら?凄え!(笑)

07 ) トリーズン
[2006/06/24(土) 14:12]
主よ、お前は何代目の時のメンバーや?当時の総長の名は?
どうせ漫画「なにわともあれ」読んだだけやろ?
消えな!!

08 ) 主よ、昔
[2006/06/24(土) 14:18]
スーパーシビックが上から落ちたの知ってるか?日本の市販車で300キロ出た車が走ってたの知ってる?

09 ) まだ、京都ならば
[2006/06/24(土) 14:24]
周山・山中越え・宇治川ラインで走って奴らの方が人は集まるやろ。

10 ) ↑
[2006/06/24(土) 14:44]
昔環状走ってました。市内のチームでグランド乗ってました。今は仕事の都合で京都に来てますがトリーズンなんて名前のチーム知らんぞ。漫画に憧れて環状の名前出してたらアカンぞ。

11 ) ゥチの旦那が
[2006/06/24(土) 14:48]
走り屋で、良くライン走ってます。
たまに、箕面にも行きます。
生き生きしてて楽しそうです☆

12 ) トリーズン
[2006/06/24(土) 14:55]
>>10
チーム名は?

13 ) トリーズン
[2006/06/24(土) 15:01]
>>11
何歳か知らんけど、もう時代に会わへんから止めときって言ったった方がええでぇ。

14 ) ↑
[2006/06/24(土) 16:23]
環状走ってた奴やったら誰でも知ってる市内でも北の方のチームや。

15 ) ↑
[2006/06/24(土) 17:17]
伝説というより幻の存在ですなぁ(笑)
社会の迷惑者が社会の脱落者になって昔を懐かしく思うのもいいが、自分等が思うほど世間は無関心だったと思い知るだけやで。

16 ) ↑
[2006/06/24(土) 17:27]
ここは釣り堀だな

17 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:23]
age

18 ) トリーズン
[2006/06/25(日) 12:08]
>>14
だからチーム名言ってみいや!!

19 ) ↑
[2006/06/26(月) 17:54]
お前が環状知ってるんやったらわかるやろ!知らんねやったらこんなスレたてるなボケ。お前はマンガ読んで妄想しとけ。

20 ) ↑
[2006/06/26(月) 17:56]
お前もな

21 ) バルムンク
[2006/06/26(月) 23:29]
首都高のチームだけどゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァーゴルァー

22 ) ↑
[2006/06/26(月) 23:30]
消えろ

23 ) ↑
[2006/06/26(月) 23:50]
マグ○ムやテン○ルは聞いたことあるけど…

24 ) スレ主
[2006/06/27(火) 00:06]
信じる信じないは勝手たがトリーズンは実在したで

25 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:00]
昔はよく山中越えや周山に行きました ある一時から阪高にも行きだしたが車連中の遅いこと遅いこと、救いはGTRぐらい?と思えるほどノロかったな〜

26 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:06]
ワンダー?グランド?スーパー?KS?86? 小排気量の車で高速走って楽しいか? 125CCのスクーターに負けるのに

27 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:07]
最近周山も山中も誰もおらんで

28 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:11]
パワーウエイトレシオ1キロ以下のバイクに勝てるか?そんな車 デモカー以外であるか?車で高速走るなら600PS以上の車に乗らな話しにならん

29 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:16]
なんやかんやで200位しかスピードがでん車で阪高とは笑わしてくれる

30 ) ↑
[2006/06/27(火) 07:29]
じゃあお前走ってみろ。3秒で事故から。

31 ) ↑
[2006/06/27(火) 08:45]
峠ならわかるが高速でパワーウェイトレシオをオートバイと比べても意味はない。
最高速度で劣るオートバイに負ける奴がヘタレなだけ。
まあドコを走ってもヘタレは言い訳しよるけどな(笑)

32 ) スレ主へ
[2006/06/27(火) 08:52]
みんな無かったとは言ってないやん。知らん、聞いたことがないだけや。
一人伝説は虚しいやろ?ウザいからはよ消えろや!

33 ) スレ主様へ
[2006/06/27(火) 12:44]
そろそろ、凄い伝説聞かせてくださいよ。ヤバい位の奴。

34 ) >32 33は死ね
[2006/06/27(火) 13:09]
死ね

35 ) ↑
[2006/06/27(火) 13:15]
そうだよね。自分で伝説とか言っちゃってるぐらいだから相当ムチャしたんだろうね。武勇伝聞かせてください。北浜コーナー300kmとか1対20のケンカで勝ったとかお願いします。もしかしてゼンさんだったりして…

36 ) ↑だからぁ
[2006/06/27(火) 13:20]
ホンマに走ってたんなら、語る事なんて山盛りですやん
いっちょ凄いの語って、シャバい小僧なんてビビらせたってくださいなイ

37 ) スレ主
[2006/06/27(火) 13:28]
今から10年前の引退式の話しや ウチと対立してたオンラッシュと揉めて七人を環状線の高架下に落として息の根を止めたわ もう時効やし

38 ) スレ主
[2006/06/27(火) 13:32]
おまえらナメるのも大概にせえや ゴルァ

39 ) ?
[2006/06/27(火) 13:34]
時効って10年だっけ?それだけの事件なら新聞にも出ますよね。

40 ) スレ主
[2006/06/27(火) 13:38]
いちいちツッコミ入れないで〜せっかく思いついたネタなのに…。

41 ) ↑
[2006/06/27(火) 13:58]
しかも10年前て…

42 ) 失望したわ
[2006/06/27(火) 14:10]
何でガキでも出来る喧嘩の話すんねん。走り屋ちゃうんけ。どんだけ凄い走りしてたんか、わしはそれが聞きたいねん。

43 ) 一般人
[2006/06/27(火) 14:27]
どんな話されても凄いとは思わない。むしろ話す人を凄い…バカ?って思う。

44 ) スレ主
[2006/06/27(火) 14:45]
ほな昔の証拠写真を見せたる[リンク先]

45 ) ↑
[2006/06/27(火) 15:03]
なんや人殺しの自慢がしたかっただけかいな(笑)
しかも殺人の時効は15年やし…
たとえ刑事は時効になったとしても民事で賠償請求されたらアウトやし…
ホラもええけどもう少し頭使えよって。

46 ) スレ主へ
[2006/06/27(火) 15:15]
16号守口線手前の高速S字コーナーを何キロ位でクリアしてたん?それと乗ってたんはS13か?
それと環状 何分台で走ってたん?阪高走ってたんなら分かるやろ?教えてよ

47 ) 31さんへ
[2006/06/27(火) 15:40]
最高速で劣る?330`台がノーマルで当たり前に出るバイクが在り
300`台が当たり前で出るバイクがゴロゴロ在るのに 劣るてか?
シルビアやシビックみたいな車で300`でるんか? 300`代で攻めれる車なんてGTRだけやろ?
他の車なんか300出た出たって騒いでるだけやん   やのに車のほうが速いってか? 確かにエボやWR] GTRは速いやろ 持って生まれたスペックも違うし
でもそれ以外で速い車って
<省略> [全文]

48 ) あーあ、
[2006/06/27(火) 16:02]
スレの始めの方で出てたトリーズンさんでも戻って来んと、走ってないスレ主では返しも出来んやろな。もうスレ削除しよし。

49 ) そしたら
[2006/06/27(火) 17:14]
ワープレーシング知ってるか?現在その名残のままチューニングショップしている店名わ?これを知っていたら本物だね!知らないと思うけどね!

50 ) バルムンク
[2006/06/27(火) 17:26]
ゴルァ(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a