大塚愛は整形してるの?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 耳王
[2006/06/22(木) 17:14]
大塚愛の高校の頃のアルバムを見たんですがハッキリ言っておくが整形してるよね?

02 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:33]
別にどうでも良いが、整形してあれか…

03 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:45]
かなり知られてないけど元AV女優ですから。マジネタ

04 ) k
[2006/06/22(木) 17:51]
なんて名前でですか?

05 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:51]
ハッキリいうのなら、語尾に ? は、おかしいやろ。

06 ) へぇ〜
[2006/06/22(木) 18:28]
元AVって、泉ピンコと同じじゃん。

07 ) 恥
[2006/06/22(木) 18:30]
ここに大塚愛の高校の写メ[リンク先]

08 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:42]
カス! どこでも出てくるな! 田舎ニートが!
ごめんね、そちらは鬼畜米英の言葉は、通じないんだね。

09 ) ↑
[2006/06/22(木) 19:19]
ニートは造語だよ。鬼畜米英の言葉のneatニートは、かっこいい!という意味だよ。

10 ) ↑
[2006/06/22(木) 20:01]
てか、整形だろがAV出てよが何か問題なんか?
それで売れたら誰か困るんか?

11 ) ↑
[2006/06/22(木) 20:15]
てかAV見たい、まだ出回ってんの?

12 ) クルトン藤三
[2006/06/22(木) 20:27]
AVは嘘や

13 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:26]
ホンマじゃ!てか出回りはないと思う。昔と顔は全く別人やし見てもわからんかな。メガネかけてどっちか言うとオタ系やしな

14 ) バルムンク
[2006/06/22(木) 21:30]
パソコンある人なら大塚愛の昔の写真を検索すれば見れるよ 今とは別人だ

15 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:39]
大塚愛のAVの女優名も大塚 愛でええの?

16 ) ↑
[2006/06/22(木) 22:27]
ちゃう!名前まではわからんけど

17 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:34]
出回ってなくて名前も分からんのに、何でそんなに断言出来るんや?

18 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:35]
たぶん嘘やろ

19 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:43]
よく顔も名前も似た感じのAV女優いるし、それと間違えてるんちゃう?

20 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:56]
整形にいくら出したんだ?

21 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:57]
しらんやん

22 ) ↑
[2006/06/23(金) 01:23]
そらそやな(^o^;)

23 ) あの〜
[2006/06/23(金) 04:30]
女の子って化粧とかでかなりかわりますし、整形ならもっと整った顔になるけど、彼女は整った顔というのではないでしょう。ああいうのは好きやし、私は可愛いと思うけと。それに、私の友人のお姉ちゃんは大塚愛と幼稚園から彼女がPMSに通い出すぐらいまでの同級生なので、大塚愛の話をきいてみたことがありますが、整形はないと思いますよ。私もちょこっとファンなので書き込みさせてもらいました。

24 ) か
[2006/06/23(金) 04:32]
顔は特別 可愛い訳じゃないのに何で売れてるん?

25 ) 昨日
[2006/06/23(金) 09:43]
AV教えてくれた人、PCで見たわ、よう似てたわ、本人やったらファンには衝撃映像やなW

26 ) ↑
[2006/06/23(金) 09:47]
ほんまマジネタやったやろ(^-^) でも何でみんな知らんのかな〜、大阪じゃかなり有名やし!俺は地元大阪西成やで☆

27 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:15]
なんか・・・・変な感じ〜
パンツずらしすぎ・・・中坊みたいwww

28 ) あ
[2006/06/27(火) 09:45]
可愛くないのにブリっ子。

29 ) さ
[2006/07/14(金) 20:13]
タレントの歯は本人の意志より強制で治されるらしいし 整形なんて普通やん

30 ) ↑
[2006/07/14(金) 23:34]
その辺歩いてる女の方が可愛い。何で売れた?歌の歌詞も意味不明。ホンマ不思議や

31 )  バンムンクの子分(副大統領)
[2006/07/15(土) 03:13]
takaka desu

32 ) 〇〇〇〇〇金融
[2006/07/15(土) 03:21]
お金に困ってる人がいたら相談にのりますわぁ

33 )  バンムンクの子分(副大統領)
[2006/07/15(土) 03:22]
(1)溶融亜鉛めっきについて
 溶融亜鉛めっきは、鋼材を酸洗などによってさびを落とし、フラックス処理をした後、450℃程度で溶融させた亜鉛の浴中に浸漬させるもので、鉄素地と亜鉛被膜とは鉄−亜鉛の合金層を形成して強固に付着する。また酸洗液、溶融した亜鉛が出入りできる穴があれば人間の手の届かないような部分にも確実にめっきできる利点がある。図は、溶融亜鉛めっきの工程を示す。だだし、めっき槽の制約があるた
<省略> [全文]

34 ) ↑
[2006/07/15(土) 13:11]
狂犬参上やな

35 ) 〇〇〇〇〇金融
[2006/07/15(土) 13:15]
皆さんお金に困ってないようですね

36 ) 消えろ
[2006/07/15(土) 13:17]
金融屋まじウザイ消えろ

37 ) マユミ
[2006/07/15(土) 13:50]
金融屋さんだったらいいとこあるよ30日無利息サービス実施中のとこが

38 ) ↑
[2006/07/15(土) 13:55]
マユミは基地外

39 ) 放火魔
[2006/07/15(土) 14:07]
まずはお前を狙って殺そうか

40 ) 大塚愛の
[2006/07/15(土) 14:16]
AVの話しここで聞いてから大塚 愛のCD全然聴かんようになってしまった…売るか…

41 ) ↑
[2006/07/15(土) 14:24]
その話しはマジなん?

42 ) いや
[2006/07/15(土) 14:57]
嘘かなぁ〜って思ってるけど、大塚愛のAVのサイトあるし、なんぼ良い歌、うたってもマンコパカパカ女は嫌やなぁ〜思って

43 ) ↑
[2006/08/18(金) 02:09]
大塚愛まだあったやん

44 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:53]
こぃつ短足やし臭そうやしキモいぞ

45 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:58]
普通にキモい

46 ) ↑
[2006/09/03(日) 15:29]
整形やや失敗・微妙

47 ) ↑
[2006/09/04(月) 09:42]
アナル好きらしいなw

48 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:47]
売り飛ばせ!

49 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:26]
買うのか?

50 ) ボロンボーイ
[2006/11/02(木) 03:34]
50イタダキ(-_☆)

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a