ライブチャット 意見交換場
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ライブチャットでカード破産
[2006/06/07(水) 17:35]
ライブチャットの情報交換しませんか?良いサイトや良い女の子。はたまた逆の情報何でもありで。
個人的にはエンジェルキッスかエンジェルライブを愛用しています。あとはAライブ系列は過激を求める時に使っています。

02 ) ↑
[2006/06/07(水) 18:26]
で?

03 ) ママン
[2006/07/28(金) 17:47]
ヤッホーエ

04 ) 偽ママン
[2006/07/28(金) 17:48]
お前らはちんちん

05 ) ↑
[2006/07/28(金) 17:48]
消えろ ママン

06 ) ↑
[2006/07/28(金) 17:48]
除去されろ ママン

07 ) 偽ママン
[2006/07/28(金) 17:49]
ていんtin

08 ) ママン
[2006/07/28(金) 17:50]
みんな、久しぶり〜ぃ☆ ママンだよ(`ε´)

09 ) ↑
[2006/07/28(金) 17:52]
誰か助けてくれ〜目覚めたら、ち、ち、チンコが二本になってる

10 ) ママン
[2006/07/28(金) 17:53]
心配かけてゴメンナサイm(_ _)m ママンはイッパイ考えました。復活します。

11 ) ↑
[2006/07/28(金) 17:54]
おもろないので終了します。

12 ) ママン
[2006/07/28(金) 17:55]
えぇー(ToT)
↑サンは二本も大変大変!(‘o‘)ノ

13 ) ↑
[2006/07/28(金) 17:58]
偽まったく似てないやん似てへんすぎて逆におもろい

14 ) n↑
[2006/07/28(金) 17:59]
じゃ、スレ建てたら?人のスレだよ。ここ

15 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:02]
偽ぢゃないっていいたいけど…
みんなにゎ迷惑いっぱいかけたから
ママンはみんなにたくさんゴメンナサイを伝えたいだけだから☆

16 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:03]
じゃ>>14の言う通りにしたら?

17 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:04]
ママンのハンネの横にマークないやん

18 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:06]
それは途中からあるねん

19 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:08]
偽と思いたい気持ちはわかります(^_^;)

みんなともう一回たくさんの意見を交換したいのデス☆

20 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:13]
ならハンネ変えろ!

21 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:15]
はよ自分のスレ建てろや偽君

22 ) にこじ
[2006/07/28(金) 18:17]
偽って思いたいって、よくわからんけど、積極的にレスに参加してた人もあらしの人も、歓迎するんじゃないの?なぜ、過疎のスレを使うの?あらしなん?

23 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:20]
≫20
じゃ、新しいの考えてよ☆
≫21
ママンのみんなが集まるような楽しいスレを建ててクダサイ(・o・)ノ

24 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:21]
偽物が痛々しいからやめろ

25 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:29]
逃げたか?

26 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:30]
>24
どうしてそんなに悲しいコトを言うのですか?あなたに迷惑かけましたか?
目障りとか思うのでしたら見なければいいじゃないですか?

27 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:32]
もうええって!偽ひつこい!はい終了!

28 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:32]
偽ママンさん、あなたがいれば当分荒らしのヒマ潰しになるのでがんばれ!

29 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:34]
>にこじさん
ハジメマシテ ママンわスレの建て方よく知りません。
だから、迷惑のかからない古いスレを使いました。

30 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:34]
>>28そんな事書くし荒らしが引くんやん。分かってへんな

31 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:34]
偽ばればれなんだから!他のメンバー釣るつもりだろうけど無理だよ

32 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:36]
スレの建て方知らんてあんだけスレ建ててたのに偽するんやったら完璧にしたら笑っちゃうよ

33 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:40]
みんなもっと、暖かい目で見守ってやろぉや!

34 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:40]
>みなさん
ママンは楽しい話がしたいだけだよ。
だから偽とか本物とか思うのは、いいけどそれをレスすると楽しんでカキコできなくなるので辞めて欲しいなm(_ _)m

35 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:41]
本物は本物で潰すし、偽がでれば本物の味方みたいにするし、オレも含めみんな暇だね

36 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:43]
偽が調子乗るし、みんなこれ以上書き込みしないで下さい。はい終了

37 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:45]
>35サン
暇な時間は、カキコして楽しんで(‘o‘)ノ
そしたら時間は早く流れるように人生ってのはなってるヨン∨

38 ) ↑すげぇ
[2006/07/28(金) 18:47]
何かサイコなこと言ってるし…
本物に似せる気、全く無いんだな

39 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:48]
>36サン
悲しいコトはおいといてみんなで楽しいV(^-^)Vスレにしよ!
ファイト☆☆

40 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:48]
誰か釣られてやれよ

41 ) ママン
[2006/07/28(金) 18:55]
>40サン
ピザは好き?
今ママンはチーズピザをレンジでチンしているよ〜

42 ) ↑
[2006/07/28(金) 18:58]
お前もレンジでチンされろ

43 ) ↑
[2006/07/28(金) 19:00]
チーズピザだってwww

44 ) ち
[2006/07/28(金) 19:01]
ガンバレ!ママンみたいな人

45 ) ママン
[2006/07/28(金) 19:03]
>42サン
そうだねっ!!
ママンのハートもレンジでチンしたら、もっとみんなを引き付けられるような人間になるのになぁ☆
そういうレンジがあればいいのになぁ☆

46 ) オッサン、オッサン!!
[2006/07/28(金) 19:06]
今日は暑かったからな。冷たいビール飲んどけ

47 ) ↑
[2006/07/28(金) 19:07]
お前マヌケか?卵のようにレンジの中で爆発して滅びされ

48 ) ↑
[2006/07/28(金) 19:07]
ママン 爆発しろ

49 ) あ
[2006/07/28(金) 19:09]
なんや前のママンより切り返しが遅いぞ! しかも味が無い。

50 ) ママン
[2006/07/28(金) 19:10]
>43サン
チーズは嫌いなの?モッツァレラ、クリームチーズ、ゴーダ、チェダとかたくさんのチーズのピザだよ
>44サン
ママンみたいな人??よく分からないヨン
だけどガンバルよん(^O^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a