ゲジゲジナンバー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/06/07(水) 09:55]
こいつら運転下手すぎ

02 ) ↑
[2006/06/07(水) 09:58]
ゲジゲジナンバーを叩くスレですかここは

03 ) ↑
[2006/06/07(水) 10:05]
ゲジゲジナンバーって?

04 ) ゲジゲジナンバーとは
[2006/06/07(水) 10:23]
滋賀ナンバーのこと
滋賀の滋てゲジゲジしてるやん
運転下手て個人差では?

05 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:04]
京都人て滋賀叩くの好きやな

06 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:08]
京都人もヒドイのいるけどな

07 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:13]
ナンバーは関係ない。用は運転技術の力量 品川ナンバーでも下手な奴は下手だし滋賀ナンバーでも上手い奴は上手い

08 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:22]
この前堀川通で滋賀ナンのフェラーリ見た 滋賀作のくせにイキッとったから思いっきり煽ったったわ

09 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:30]
それって逆に恥ずかしくない?^^;

10 ) ↑
[2006/06/07(水) 11:39]
滋賀は確かに遅い車は確実に多い。軽トラも多いから邪魔!

11 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:46]
行かへんかったら、ええやん

12 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:46]
>>08
頼むから、京都の恥を晒さんでくれ。

13 ) 10
[2006/06/07(水) 15:59]
>>11
>>12
同一人物やろうけど
行かなあかん時くらいあるやろ。
、の使い方おかしいぞ(笑)

14 ) ↑
[2006/06/07(水) 17:13]
うわっ!チンマイ奴
シガサクや

15 ) ↑
[2006/06/07(水) 17:14]
それに突っ込んでるあんたも一緒

16 ) わては大阪の商人だす
[2006/06/07(水) 18:41]
わてら大阪の人間からゆわしてもろたら滋賀の人も京都の人もどっちもどっち『ドングリの背比べ』ですわ!たいがい御堂筋やら阪神高速やらで極端にとろい車線の先頭は滋賀か京都ナンバーですわ(T_T)まぁ中には上手なお人も居てはりますけど…。他にも神戸もたいがいとろいでっせ(T_T)

17 ) ↑
[2006/06/07(水) 18:45]
そら大阪と比べたら目糞鼻糞やろな

18 ) で
[2006/06/07(水) 20:55]
スレ主は何がいいたかったん?

19 ) バルムンク
[2006/06/07(水) 21:01]
オレ様は青森ナンバーだけど文句ある?[リンク先]

20 ) ↑
[2006/06/07(水) 21:16]
やあ バルムンクさん 久しぶりやね

21 ) ↑
[2006/06/07(水) 22:47]
ゲジナンで市内じゃ酷い扱いやんな ゲジナンのフェラーリより京都ナンバーのカローラの方がよっぽどええわ

22 ) いやいや
[2006/06/08(木) 01:39]
滋賀ナンバーはかっこ悪すぎるやろ。ゲジナンの車で高級レストランは絶対にありえない。

23 ) ↑
[2006/06/08(木) 01:43]
車も買えない引きこもりが必死だなWWW

24 ) ↑
[2006/06/08(木) 01:49]
ひきこもりよりもパンコよりも恥ずかしいのは「滋賀作」だろ?(プ

25 ) 京都人
[2006/06/08(木) 01:52]
滋賀作は京都人様と話す際には必ず敬語を使うように。わかったなシガサク。

26 ) ウフ
[2006/06/08(木) 07:44]
敬語て そうしてもらうと満足か?満たされてへんのやなぁ 可哀想に

27 ) ↑
[2006/06/08(木) 12:28]
低悩京都人の集まるスレはここですか?

28 ) 福井の田舎もん
[2006/06/08(木) 12:42]
滋賀いいじゃないですか 京阪神にも近いし環境も良いし 田舎と都会が混ざったいい地域かと思いますよ

29 )
[2006/06/08(木) 17:27]
京都さま 毎度毎度我々を奴隷のように使って頂いて有り難く思っております

30 ) ↑
[2006/06/08(木) 21:05]
どきさらせー ゲジナンフェラーリ!!

31 ) ↑
[2006/06/08(木) 21:08]
滋賀ナンバーって字体がそもそもダサい 大津ナンバーとか近江ナンバーの方がまだマシかもな

32 ) ↑
[2006/06/08(木) 21:10]
琵琶湖 300

た 11 ― 11

33 ) ↑
[2006/06/08(木) 21:15]
微妙にカコイイ…

34 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:09]
京都市内を走る車の序列

京都>>なにわ大阪神戸>>>>>姫路>>和泉>>>>奈良>>>>和歌山>>>>>>>>ゲジナン

35 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:17]
なにわ 神戸 関西では最強!!

36 ) 浪速の商人
[2006/06/08(木) 23:22]
えらい勘違いしてはりますなぁ?京都のお方で阪神高速をまともに走れるお方が全京都府下免許保持者に何%いてはりますやろか…?少なくともこーなるはずですわ!大阪・なにわ〉和泉・神戸〉姫路・奈良〉京都滋賀ナンバーは皆目見かけまへん!滋賀のお人らはよーわかってはるお利口さんが大勢いてはるみたいやわ            京都の人は阪神高速に入らんといてや!邪魔やさかい

37 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:35]
阪神高速は大阪の人でも慣れてないと怖いやろ…

38 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:40]
確かに怖いと思うが、バカにされるから間違っても怖いなんて口にはできない…。

39 ) 浪速の商人
[2006/06/08(木) 23:40]
平日に普通に走れるようになるには最低8年はかかりまんなぁ

40 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:43]
大阪より京都の方が運転荒いと思うがな

41 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:44]
荒いんじゃなくて下手

42 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:45]
ゲジナンは論外だね!

43 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:47]
そうやな(笑)ゲジナンは普段田舎路しか走っとらへんし都会の路走るとよーきょどっとるわ

44 ) 浪速の商人
[2006/06/08(木) 23:51]
滋賀ナンバーの特技は国道ほか主要幹線道路とあぜ道を同じスピードで走れるんでっせ!40キロや50キロで未舗装の砂利道走ってみなはれ?恐いでっせぇ〜

45 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:53]
滋賀作こぇぇ〜!

46 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:54]
京都市内ではゲジナンもうざいがそれと同時に福井や三重 姫路といった田舎ナンバーもうざい こいつらトロすぎやねん お前ら田舎もんは車で来るな

47 ) 7氏
[2006/06/08(木) 23:54]
まさに田舎ならではのテクニックだな!

48 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:55]
でも一番うざいのはゲジナンだなー

49 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:56]
姫路はともかく福井や三重なんて京都でほとんど見ないが

50 ) ↑
[2006/06/08(木) 23:57]
ゲジナンは軽トラでも乗っとけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a