鉄道マニア
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) トワイライトエキスプレス
[2006/05/21(日) 07:24]
日本中の鉄道に関して熱く語らうよ何線のどこの駅がよかったとか昔はこの特急はどこまでいってたとかいろいろよろしく

02 ) さくら、はやぶさ、あさかぜ、ふじ?
[2006/05/21(日) 13:31]
どれだかわからんけどなんで山陽線の糸崎に停車したんだろう?知ってる人いますか?

03 ) ↑↑
[2006/05/21(日) 13:48]
トワイライトエキスプレス→×
トワイライトエクスプレス→○

特急、白山号で金沢から上野まで行きました。既に今は廃止!

04 ) ↑↑↑
[2006/05/21(日) 16:16]
長野新幹線が出来るまでだったね最初は1往復だけだったんだよ

05 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:38]
急行きたぐに号で京都から直江津まで行きました。何故なら自由席がタダだから!

06 ) ↑
[2006/05/21(日) 21:51]
スゴいですね

07 ) きたぐに
[2006/05/22(月) 10:32]
電車寝台で急行なのはきたぐにだけだよ!古くは月光とかはくつる、ゆうづる、あけぼの等全部特急だったよ

08 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:32]
知ってますよ上野駅よく行ってたから

09 ) ↑↑
[2006/05/22(月) 15:39]
いわゆる583系!昔、雷鳥も使用されていた。

10 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:01]
東北線では、はつかり、ひばりがあったよ

11 ) キハ
[2006/05/23(火) 09:14]
山陰線の「出雲」は雰囲気ある列車でした。

12 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:35]
客車と電車があったと思うけど客車は個室があったし人気もあったよね

13 ) ディーゼル
[2006/05/24(水) 08:57]
タンゴディスカバリかタンゴなんとかに乗りましたよ座席が高い位置にあって他とは違う感じでした

14 ) 各線の昔からの代表する特急
[2006/05/24(水) 09:14]
函館線おおぞら東北線はつかり奥羽線つばさ常磐線ひたち上越線とき信越線あさま中央線(東)あずさ(西)しなの羽越線なんだった最近脱線したやつ?北陸線雷鳥東海道線つばめ、こだま外房、内房線はわかしお、さざなみ東日本編でした。ちなみにつばめは今は九州で走ってるけど最初は東京発だったよその後新幹線が岡山まで延びた時に岡山から九州方面になったんだよその前は知らないけどね

15 ) ↑
[2006/05/24(水) 09:23]
特急いなほ

16 ) 上野の発の特急
[2006/05/24(水) 09:34]
青森行はつかり、盛岡行やまびこ、秋田行つばさ、山形行やまばと、仙台行ひばり、会津若松行あいづ、新潟行とき、長野行あさま、金沢行白山、平、原ノ町、仙台行ひたち(常磐線経由)青森行いなほ(上越、羽越線経由)寝台青森行はくつる、ゆうづる(常磐線経由)あけぼの(奥羽線経由)当時の上野駅は日本一大きな駅で20番線までありました

17 ) ↑
[2006/05/24(水) 21:57]
やっぱ、新大阪発の月光、しおじ、が懐かしいです。

18 ) ↑
[2006/05/25(木) 11:14]
伊豆下田行きのスーパービュ踊り子最高だよ景色がよくみえて

19 ) ↑
[2006/05/25(木) 16:01]
未だにある113系・117系!早く廃車にしろ

20 ) 新快速
[2006/06/01(木) 11:33]
最高やで

21 ) ↑
[2006/06/01(木) 12:22]
親父が元駅長、死んだじいちゃんも旧国鉄、叔父さん(親父の弟)が現役運転士だが良く分かりません。

22 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:02]
俺は現役保線社員です!

23 ) バンム
[2006/06/01(木) 23:05]
出たな社員さん 俺は父ちゃんが電車整備やったんやわ 私鉄やけど

24 ) バンム
[2006/06/01(木) 23:09]
青春18切符については ムーンライトシリーズ この前は博多に行ってソープ行って日帰り 中州は最高ですよ 風俗行くには青春18切符が有効だよ

25 ) 社員
[2006/06/01(木) 23:32]
俺は博多まで運賃はタダだよ!

26 ) ↑
[2006/06/01(木) 23:38]
やっぱりキハ58系がええな。
なんといっても気動車のローカル味が最高。

27 ) ヌキホウダイ
[2006/06/02(金) 00:48]
ヌキホウダイ 智頭急行 宮本武蔵のソープが若い子が多数 バイトが多い

28 ) 素朴な質問?
[2006/06/02(金) 23:00]
運転士さんに質問なんですが電車でGOとか得意ですか?

29 ) ↑
[2006/06/03(土) 09:39]
JRしかないからやらないよ

30 ) セガより
[2006/06/04(日) 02:31]
阪急と阪神版が出るよ 関西限定版だけど

31 ) ↑
[2006/06/04(日) 11:29]
近鉄、京阪、南海はないんだ

32 ) 社員
[2006/06/04(日) 12:33]
我がJRには勝てないな!

33 ) 人殺しの数には勝てないな
[2006/06/04(日) 23:38]
完敗

34 ) ↑↓↓↓
[2006/06/04(日) 23:53]
関西の私鉄で複々線って京阪だけなの?阪急の十三までは3複線だけど!

35 ) はなまる
[2006/06/05(月) 16:08]
セガから出る阪急、阪神版はいつ発売なのですか?

36 ) 34
[2006/06/05(月) 16:11]
近鉄、南海、阪神も短距離ですがありますよ。

37 ) 複々線
[2006/06/05(月) 23:11]
滋賀方面って草津まで複々線だけど本数が少ないから意味ないんじゃないの

38 ) ステンレスのレール
[2006/06/06(火) 01:04]
北京新幹線

39 ) 脱線対策
[2006/06/07(水) 03:28]
硬質クロームメッキ バフ仕上げのレール

40 ) E線
[2006/06/07(水) 03:29]
レールマニア 鉄ちゃんとは鉄の材質マニアック

41 ) 新型新幹線
[2006/06/08(木) 14:58]
カーブでも270キロだせるらしい東京ー新大阪間が5分速くなるみたいだよ

42 ) ^乗りたいが 全車輌が禁煙だよ
[2006/06/09(金) 16:07]
社員さん決定なんか?山崎に伝えてな

43 ) ↑
[2006/06/09(金) 17:10]
焼レール・生レール・DHHレール

44 ) ドイツ
[2006/06/10(土) 02:33]
今3対1でドイツリードしてる京都からベルリンまで特急で何時間で料金はどれくらい?

45 ) o
[2006/06/10(土) 02:48]
4 2のギャップにてドイツ語のギャップにて皆さんバラバラの二次会の件で服着替える気持ちが大切なことなりません。また、もうちょっとだけ行きたかったの

46 ) バルムンク総帥様経由 社員様
[2006/06/11(日) 03:24]
鉄道業界が一番 今熱い50000%%%%%%%%%%%%%%

47 ) イングランド
[2006/06/11(日) 06:53]
勝ったねパリーロンドン間を走る鉄道といえばなんだ?

48 ) バッタ社員
[2006/06/12(月) 02:02]
/⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ)   <<バルムンク
 
<省略> [全文]

49 ) ATG
[2006/06/12(月) 04:20]
今世界最高速で走ってる

50 ) 50
[2006/06/12(月) 04:54]
長かったな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a