仕事の愚痴語ろう!!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ウェナス
[2006/05/15(月) 19:21]
仕事の愚痴を何でも語ろう!僕の仕事は相伴作業で色々と重たい品物を二人共同で持ったりするのだが…その相手のオッサンの頭がハゲてるそれも、ズルむけのつるっパゲ!毎日気になってしゃーない!皆さんもこんな事ってありますか!!?

02 ) セツオ
[2006/05/15(月) 19:40]
俺も二人組の仕事をやってるけど相方がとにかくやかましい奴でたまりまへん☆☆いつもヘアバンしてしとりまんねん。ど〜やらラフィンのチャ〜ミ〜を意識しとるらしいわ。トホホ

03 ) ↑
[2006/05/15(月) 20:14]
時間も仕事内容も立場も俺の方が上なのに、なぜ奴のほうが給料高いんだ?
社長の息子やからか?

04 ) ウェナス
[2006/05/15(月) 20:48]
セツオさんへ      それはあなたに何か問題があるかも!?……例えば、臆病な一面があるとか、態度が悪いとかね!社長の息子とか関係ナイで!セツオさんは、仕事してる時楽しくしてる!?やっぱし仕事は楽しくなくっちゃ!!   (´ー`)

05 ) ウェナスへ
[2006/05/15(月) 23:07]
そんなん言いきったんな!どこで判断してんねん。お前が愚痴れゆーし書きよったんちゃうんか 見た瞬間ムカついたぞ

06 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:35]
事務員33にもなって毎日トイレでやりたいいいよるし疲れる(-"-;)

07 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:11]
かわりに姦ったるし会社教えて

08 ) A
[2006/05/16(火) 02:01]
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

09 ) ウェナス
[2006/05/16(火) 02:20]
(^〇^)ゞそうですね!つぃつぃね!!以後気を付けますよ
m(__)mではでは、本題に戻り、僕の会社では、ヘルメットを着用するのですが、僕の上役は僕等には色々と注意するのですが、自分はと言うとアゴ紐も絞めず、更にくわえ煙草で仕事してます……どないやねん

10 ) ↑
[2006/05/16(火) 05:27]
好きに出来る立場になれァ甲斐性あるから出来るんだァ同じ土俵にも乗れない奴が愚痴を言うな

11 ) とにかく
[2006/05/16(火) 07:36]
やる気なくて頑張ってる奴を冷やかす奴は原辰徳や!

12 ) ↑
[2006/05/16(火) 08:23]
やる気がなくて頑張ってる奴ってどんな奴やねん!んで原辰徳てなんやねん(笑)

13 ) だよねぇ〜
[2006/05/16(火) 08:53]
訂正
やる気無い奴が頑張ってる奴を
です

14 ) ↑
[2006/05/16(火) 09:14]
なるほど!
で、原辰徳ゎ?

15 ) だよねぇ〜
[2006/05/16(火) 09:59]
訂正
原辰徳…だけにノリかなぁ…。

こんなん無理?

16 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:10]
なるほど!深いね(笑)

17 ) A
[2006/05/16(火) 10:13]
++NG++

18 ) ウェナス
[2006/05/16(火) 12:24]
今日は雨、俺等の仕事は外やからカッパ着てやってるねん!………辛い

19 ) ↑
[2006/05/16(火) 12:29]
頑張れ!ウエハース!
ホンマに 外仕事は辛い(T0T)

20 ) セツオ
[2006/05/16(火) 17:26]
ふぅ〜っ1日の仕事終了やで(^_^)v1日雨やったから大変やった!さぁ〜腹減ったし家帰って酒飲んで寝るわ!ほんで又明日も頑張りまっさ

21 ) ↑
[2006/05/16(火) 17:51]
おつかれさん!

22 ) ウェナス
[2006/05/16(火) 19:06]
セツオさん、皆さん、お疲れぇでございます!ホンマに雨の日の外仕事大変ですわい(;´〇`;)セツオさんは、どないな仕事してるのん!?

23 ) B
[2006/05/16(火) 20:07]
++NG++

24 ) ウェナス
[2006/05/17(水) 10:07]
今日も雨やん(`з´)  またカッパ着てやるでぇ (`〜´)雨にも負けず風にも負けずガンバってやるぜ!!

25 ) ウェナス
[2006/05/17(水) 20:56]
遅〜にお疲れっす!今日も一日雨やったな、でも相方のつるっパゲおやじが休みで、先輩のグッチさんと久しぶりに仕事ができて、なかなかな一日でした!

26 ) セツオ
[2006/05/17(水) 21:36]
ウェナスさん皆さん1日お疲れ様です☆☆1日雨でむちゃうざかったすね!俺は現場で使う足場関係の仕事っすよ!1日雨の中カッパ&長靴でハンマ〜ふりまくってましたわ

27 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:05]
おっかれっすm(__)m

28 ) ウェナス
[2006/05/17(水) 22:07]
セツオさんって足場関係の仕事してるんですか!?ちなみに僕も仮設機材のメンテナンスなんです!!何か近いもん感じますね!!僕の仕事も内容によるんやけど雨の日でもカッパ着てする時があります!カッパ着ての作業ウッとうしぃもんねぇ〜〜(´ー`)

29 ) キャッキン
[2006/05/18(木) 07:04]
はじめまして!僕も外で肉体労働しとります。これからの季節キツイけどお互いがんばりましょ〜ね

30 ) ウェナス
[2006/05/18(木) 08:05]
キャッキンさん初めましてこれからもヨロシコぉ!そして皆さん、おはよーサンでございます!今日も一日ガンバってや!

31 ) プライマー
[2006/05/18(木) 08:39]
自分は本日雨のため休み!他の職人さん本日もご安全に!

32 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:15]
今日も@日頑張るぞ!

33 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:15]
頑張れ

34 ) ウェナス
[2006/05/18(木) 17:11]
今日も一日ガンバってやりました!曇りな天気で怠ぃ感じで仕事しました…。
相手のつるっパゲおやじはノウ天気で(`з´)腹立つし、もっと考えて仕事せぇよって感じやね!!

35 ) あ
[2006/05/18(木) 17:13]


36 )
[2006/05/18(木) 17:14]


37 ) 監督
[2006/05/18(木) 17:24]
現場の人間がサボるばっかりで
働いてくれません
元々戦力的にも楽天だし・・・・

38 ) 枚2
[2006/05/18(木) 23:47]
それは、監督さんにも問題ありンコかもね!?!?

39 ) ↑
[2006/05/19(金) 10:31]
ここがキン肉マンすれなのはわかってるんやぞ!
出てこい!キン肉スグル!

40 ) ミート君
[2006/05/19(金) 11:52]
屁の突っ張り!?イランですよ

41 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:26]
いい女としたいわ

42 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:54]
今日は休み

43 ) ガリオ
[2006/05/21(日) 17:09]
明日からまた仕事やなぁ〜っ。これから暑くなったらホンマキツイね!でもがんばりんちょ!

44 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:15]
そや、頑張れ!仕事あるうちが華や

45 ) ウェナス
[2006/05/21(日) 18:45]
明日から仕事やなぁ…暑いのキライです!でも家族のためにガンバってやるぜ!

46 ) アンチャー
[2006/05/21(日) 18:49]
桜の花びら散るたびにぃ
届かぬ想いがまた一つ

47 ) ジャッキ
[2006/05/21(日) 18:51]
夏は、やがてやってくる

48 ) ナンバ
[2006/05/21(日) 20:33]
明日から仕事だ〜なんでだ〜

49 ) トービル
[2006/05/21(日) 23:00]
明日、渡良瀬橋の解体工事に行ってきます!!

50 ) ルミお
[2006/05/21(日) 23:07]
最前、天気予報見てたら、明日も晴れやって!皆の衆!カッパ着んでヨカッタな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a