地球外生命体について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆Team star children
[2006/05/15(月) 01:01]
私は幼い頃から地球外生命に興味があります。
矢追純一さんの書かれた「第三の選択」
内容は‥地球は既に環境破壊により修復不可能と成っておりNASAは一部の選ばれた優秀な人間のみを子孫反映の為、月に人類移住を計画しており月の裏側にCOLONYを建設している。
くだらないスレッドと思う方は素通りして下さい荒らしや中傷は止めてください
真剣に討論したいので
お願いします。
尚、ロズウェル事件の討論も大歓迎
<省略> [全文]

02 ) 銹ナ
[2006/05/15(月) 01:48]
あんま難しい事はどうなんかわかんらんけど、宇宙人は間違いなくいるやろ。
いいひん方がおかしいやろ。
宇宙に知的生命体が地球の人間だけって方がなんか怖い。

03 ) いません
[2006/05/15(月) 01:53]
いない

04 ) ハル
[2006/05/15(月) 01:54]
地球外の生物が地球を攻めない理由はなんだ?
高度な文明を持っているなら人類を滅亡させるのも支配するのも容易い事ではないのか?

05 ) ↑
[2006/05/15(月) 03:52]
他の星を侵略する必要がないぐらい豊かな星なんでしょ

06 ) ら
[2006/05/15(月) 04:27]
一概に居ないとは言えないね
けど人間より弱いんじゃないかな たとえ地球に来てたとしてもNASAとか公になってない組織が潰してると想像してる
本間に強かったらえらい事になってるんちゃうかな

07 ) ???
[2006/05/15(月) 04:41]
ロゼッタ岡は何処へ?

08 ) ???
[2006/05/15(月) 04:42]
もう一度・・・矢追純一に光を・・・!!

09 ) ↑
[2006/05/15(月) 05:36]
>>1
魚と性交して生まれた魚顔のチョビン消えて

10 ) 矢追て
[2006/05/15(月) 09:07]
コーラのCMに政府が異星人と交流してる証拠がある!とか言ってたホラ吹きやん 爆

11 ) 矢追て
[2006/05/15(月) 09:12]
チャチな合成写真を持ち出して 南極だか北極だかの極点に大きな穴があって、その穴の中に異星人の基地がある! とかも言ってたな

12 ) 矢追て
[2006/05/15(月) 09:17]
TV局のディレクターしていて、インチキ企画が大ヒット。天狗になって独立したもののスグにブーム終了で悲惨な末路やったな

13 ) ☆スレ主☆
[2006/05/15(月) 12:04]
様々な意見ありがとうございます。
私的な解釈ですが‥

地球外生命体から地球人を見ると、おそらく猿人や原始的な動物に見える為、何も攻撃せずに監視してるのではないでしょうか?
もし!地球外生命体が地球に攻撃して来たら、おそらく数分で破壊され宇宙の藻屑になるのでは?火星には川の跡と遺跡があり火星の石からは微生物の化石も確認されてます。おそらく地球誕生の50億年前以上にも火星には高度な文明があり一
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2006/05/15(月) 12:08]
スレ主が魚人だった事実………。スレ主のプロフ写真はグロかった。顔が………。

15 ) ↑
[2006/05/15(月) 14:03]
久しぶりに真面目なスレッド発見したやんなあ

16 ) あの
[2006/05/15(月) 15:11]
火星に遺跡はありません。米国人にとってユーフォーは日本人における怪談話と同列です。誰も本気で否定しない、その程度です。

17 ) ↑
[2006/05/15(月) 18:00]
断言すな

18 ) ↑
[2006/05/15(月) 19:39]
火星の遺跡とやらの写真が発表された経緯を知っていたら断言出来る。

19 ) Star Children
[2006/05/15(月) 20:14]
私は火星に限らず、この世には地球以外にも生命は存在すると思います
話しは変わりますが旧SOVIET連邦はUFOの開発をしていて、兵器としての開発に取り組んでいましたから地球上で確認されてるUFOは必ずしも本物とは言えませんがアメリカ人がUFOを存在すると思ってるのは事実です
私は留学してる時にも聞きましたし年に二回アメリカのファミリーが私の家にSTAYしに来ますが、FRIEND達も同じ考えでした

20 ) ↑
[2006/05/15(月) 20:19]
スレ違いかもしれませんが、宇宙が出来たのは大きな爆発(ビッグバン)だと、本で見たことがあるんですが、このスレの人達なら詳しそうなので、詳しい内容を知ってたら教えて下さい!

21 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:33]
まぁ、異星人から見て地球人が文化レベルが低いって意見には賛成かな。だから地球人が一定の文化レベル(STシリーズで言う所のワープ航法の発見とか)に達するまで見守ってるってのもありかな。くだらない話だが昔こんな仮説をたてた人が居たよ。異星人だが、すでに1万年以上前から地球に住んでいると…そいつは1万年以上前から同じ姿であると。何か解る?

22 ) ↑
[2006/05/15(月) 22:57]
確かワープは90年代に実現不可能って結論に達したはずです(理論は分かりませんが)。それからUFOは存在します。UFOとは、未確認飛行物体の事であり、UFO=エイリアンクラフトではありません。よって、例え実際は飛行機が飛んでいたとしても、それを見た時にその物体の正体が分からなければ、それはUFOです。

23 ) …
[2006/05/15(月) 23:04]
MIB

24 ) ↑
[2006/05/15(月) 23:04]
ワープの定義が今のところ曖昧だからね。光速に近づくとかワームホール理論とか…理論物理学で否定されたからって理由が全てだと宇宙飛行自体が不可能だって話知ってる?

25 ) 哀戦士
[2006/05/16(火) 00:05]
まず宇宙生物やったらいるやろ、考えて!水中で生きてる生物もいれば地下でしか生きれない生物もいる、ほかの星に生物がいても何もおかしくないし、凄い文明があっても、とっくに滅んだかもしれん、地球かて100年ソコソコでこんな汚い星になったんやし、一億とか十億年とかの宇宙って色々あって当たり前!こんな時代に生まれたから、ここまで考えるだけやしぃ

26 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:20]
地球が奇跡の惑星だと解っていないらしい。生命が誕生するのも奇跡だが、知能を持ち自然に逆らう生物にまで進化するのは奇跡中の奇跡だ。
広い宇宙に知的生命体が存在することを否定はしないが、微生物がいれば必ず人間レベルに進化するとは限らないよ。

27 ) ★Team Star Children
[2006/05/16(火) 00:22]
一万年以上前から生息し変化してないのはゴキブリしか思い浮かばないです勉強不足でスイマセン(^-^;
あとビックバンの始まりは凄く難しくて上手く説明は出来ないですが

Sorry ( ̄□ ̄)!
でも!参考になれば

ビックバンが出来る前は、この世には何も無かったんですよね

太陽も惑星も‥温度も時間も過去や未来さえも
無の空間?だったんですよね?真っ白な1次元の世界と例えた方が解りやすいかも

<省略> [全文]

28 ) 桶狭間
[2006/05/16(火) 00:27]
ワープ航法は、物質を分子にして、元の形に再構築が出来なければ無理と言われてます。つまり、人間で言えば、その人間の遺伝子から体型から持病まで、元の形に戻す事が出来なければ無理という事です。まぁ、これも否定説の一つですが。

29 ) ★Star Children
[2006/05/16(火) 00:29]
あと言い忘れましたが
私は、地球上に存在する遺跡が地球外生物の鍵を握ってるような気がします 一番、関心があるのはイースター島のモアイ像と与那国の海底遺跡です、まだ解読中ですので私なりに持論が固まれば発表したいと思います

m(__)m

30 ) ↑20です
[2006/05/16(火) 00:37]
理屈は分かったんですが、無の空間から爆発が起こるとゆうのは難しくないですかね??混沌の時みたいな感じで本にも書いてたんですが、まるで何もない空間から何かが生まれるとゆうのは、正直良く分からないんですよね…
何がきっかけで爆発が起きたのか?また、爆発が起きたとしても、何もなければ何も生まれないのでは?くだらない質問をだらだらすみません…

31 ) ↑
[2006/05/16(火) 00:40]
ワープ理論は分子分解再生ではないよ。
それは物質転送の話だから送り手と受け取り手が必要になる。
空間の歪みを無視してショートカットするのがワープだ。
例えば机の上に世界地図をひろげてみよう。
太平洋をジャバラ状に折り曲げてアメリカ西海岸を日本に近付け
波波の間にトンネルを作りショートカットさせるようなもんだ。

32 ) ↑
[2006/05/16(火) 01:26]
付け加えて書くと、それはワームホールワープ理論ね。ビッグバン以前の世界が無の空間(スレ主の言う所の1次元)であったって言うのは理論物理学の話。今は虚数空間に大質量の針先より小さい点が無数に存在し、その1つがバランス崩壊を起こしたって理論もあるけどクォークやら反物質やらが発見されていない以上机上の空論

33 ) そうそう
[2006/05/16(火) 01:39]
モアイ像や沖縄の海中遺蹟は、オーパーツではあるが人の力で造ることは可能。唯一現在の最新土木技術をもってしても造れない建築物…スレ主には解りますかな?24の答えはそうそうゴキブリで正解。別の人は昆虫類は宇宙人って説もある。最新の生命の進化論(遺伝子レベルでみての)でみてあながち間違いでもないみたい。スレ主に言いたいが…もし真剣に地球外生命体など真剣に調べたいなら遺伝子学や神学・考古学・古生物学も観るべきです
<省略> [全文]

34 ) 26へ
[2006/05/16(火) 01:45]
地球が特別な惑星だと思ってる天文学者や生物学者が化石化して何年になると思います?単細胞生物が知的生命体に進化する確立は確かに低いですが社会を形成する生命体(←ここがミソ)にまで進化する確立は100%なんですよ。知ってた?

35 ) アクア
[2006/05/16(火) 01:59]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

36 ) スレ主じゃないですけど
[2006/05/16(火) 03:10]
33さんの質問の答えが気になります。なんですか?

37 ) ↑
[2006/05/16(火) 03:22]
気になりますか?かなり有名な建物ですよ。

38 ) ↑
[2006/05/16(火) 07:00]
爆発によって広がった宇宙は、やがて伸びきって限界まで来た時に今度は縮み始めるという説もあります。
そして限界まで縮んだ時にまた爆発が…

39 ) ところで
[2006/05/16(火) 07:28]
矢追は元気なんか?

40 ) ↑
[2006/05/16(火) 08:14]
地道に小学生辺りを騙してるんじゃないの?
エンターティナーとしてもタマ出版のオッサンに負けてるしな。

41 ) う〜ん・・・
[2006/05/16(火) 08:40]
>>33
ピラミッド! か?

42 ) そうか
[2006/05/16(火) 08:50]
矢追が元気ならUFOは安泰やな!

43 ) ↑
[2006/05/16(火) 09:00]
構造は分かっていても再現できない建造物なんて珍しくないだろう?
構造すら分からないバビロンの空中庭園なんて空想で片付けられておしまいだし。

44 ) 41
[2006/05/16(火) 09:06]
正解!下層部中層部上層部の途中までは可能なんだが上層部まであの大きさの石を乗せる事は現在の土木技術を使っても無理なんだって。しかもいくら急いでも60年近くかかるらしい。もっとも当時の土木技術が現在のそれをはるかに凌駕していたとしたら可能なんだが。

45 ) ↑43
[2006/05/16(火) 09:16]
現在の技術より太古の文明の持っていた技術の方が進んでたんだよ。特に象形文字なんかは初期の文字が完成型で現在使われている文字はかなり省略型なんだよ。ピラミッドにしろ空中庭園にしろ当時は簡単に造れた代物だったんだよ。

46 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:02]
古代人に京都駅ビルとか京都タワーは作れるのか?
『教えて、矢追ぃ〜』

47 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:11]
ピラミッドって言うけど世界に何個もあるよね?

48 ) アクア
[2006/05/16(火) 10:12]
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

49 ) ↑
[2006/05/16(火) 10:35]
月の人面岩とか、想像をかきたてられて好きやなあ。

50 ) 46
[2006/05/16(火) 12:32]
出雲大社は京都駅ビルに匹敵する建物だったんだよ。新聞やnewsで見たことあるだろ?一時期あれだけ大騒ぎしたんだから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a