京都の女子高校について 情報交換場
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ポン
[2006/05/12(金) 20:38]
自由に女子高校を語りませんか?

02 ) マック
[2006/05/12(金) 20:51]
乙訓高校の女子高生に声かけて、エッチまでもっていけたことあるよ!

03 ) ↑
[2006/05/12(金) 20:57]
何ゃ他のスレの真似みたいやな

04 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:09]
ええやん、別に。

05 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:11]
意外と文教などは狙い目ですよ^^
三条で乱れ打ちしていると、誰か必ずひっかりますぅ。

06 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:11]
アナルを何回かするとアナルは開き脱糞しやすくなるのか?確かに開ぃたままくっついてなかったが

07 ) ポン
[2006/05/12(金) 21:16]
なります。肛門科にいるNSに聞きましたが、AFやってる子は見たら分かるそうです。
ちなみに、モーホーも分かるそうです。お気を付け下さい。

08 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:18]
いや 女のアナルが開いてたしアナルをさして貰った

09 ) ポン
[2006/05/12(金) 21:23]
ではその子はアナル経験有りということですね。
いきなりはさすがに入らないでしょうし。僕も去年やった高2の子が顔可愛かったのに、アナル好きには大ビックリしますた^^;

10 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:05]
キモヲタの妄想を語る一人芝居のスレというのはココですか?

11 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:06]
ほなくるな

12 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:41]
認めてるし・・・(涙)

13 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:04]
あほか

14 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:10]
そんなに自分を責めるなよ。
みんな知ってるから心配すんな。

15 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:22]
あんまり盛り上がらないので終わります
御愛顧感謝致します!

糸冬 了.

16 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:23]
キモッ!!!

17 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:23]
一人小芝居ごくろうさん。
ぜんぜんつまんなかったよ。

18 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:24]
どこが一人芝居でつか?

19 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:33]
>>17
完全に馬鹿猿でつね

20 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:39]
投稿時間と内容を見れば不特定多数からの書き込みでない事くらいすぐに判るだろう?
判らない奴は頭がケツの穴だね。

21 ) ↑
[2006/05/13(土) 01:40]
いや、わからんやろ(汗)あんたは超能力者かね(爆)

22 ) 20
[2006/05/13(土) 01:57]
けつの穴の毛やな

23 ) ↑
[2006/05/13(土) 02:08]
自演バレて恥ずかしいのは分かるが、恥の上塗りは益々見苦しい(笑)

24 ) ↑
[2006/05/13(土) 02:10]
お前ほんまの妄想馬鹿やな!文章の感じで一緒かど〜か分からんか?
恥の上塗りは猿お前や

25 ) 23
[2006/05/13(土) 02:10]
てか
普通にムキになってかばうような内容でもないやろ?

26 ) ↑
[2006/05/13(土) 02:50]
あほが許せないんやろ〜(笑)何でも自演や芝居や言うて己の物差しでしか計れないくせに一人前の面しよる奴(笑)

27 ) ↑
[2006/05/13(土) 07:35]
俺も嫌いや、なんでも批判ばかりの奴 ネタ無しなんは分かったし、おとなしく見とけ

28 ) (笑)
[2006/05/13(土) 09:32]
バッカじゃね?
なんか言われたら必ず連続で反論→俺も同意って…
どう見ても一人じゃん。
大体、6→7→8→9の書き込みの間隔見ろよ。
小芝居以外の何と呼ぶ?
まぁ自覚も恥覚も有るようだからスレ主ではなく↑ばかりだけどね。
たかがニートの妄想を指摘されたくらいで必死になることもあるまいに(笑)

29 ) ↑
[2006/05/13(土) 09:43]
朝から必死になるなよ

30 ) (笑)
[2006/05/13(土) 09:57]
ホイっ!釣れた(笑)
脳味噌の薄い奴をからかうのは面白いね。
女子高生のアナルネタなんぞに必死になってかばう意味がどこにある?
からかわれたくらいで反応しすぎ。

31 ) ポン
[2006/05/13(土) 09:58]
>>28
いや芝居じゃないですし。この間隔ってBBSで言ったら普通の間隔じゃないんですか?普通の間隔で書き込みしていたら自作になるんや(爆笑)
あなたのような方はBBS来なければいいのでは?
まぁ、どうせまた同じような反論されるんでしょうが・・・

32 ) ↑
[2006/05/13(土) 09:59]
(笑)は女子高生アナルが羨ましいだけなキモヲタに違いない。

33 ) ↑
[2006/05/13(土) 10:01]
今の女子高生はアナルなんて当たり前だよ。避妊しなくていいからみんなしてるよ。

34 ) アナルマンセー
[2006/05/13(土) 10:05]
スレ主は正しい!
今や女子○生の間でアナールは常識だよ。

35 ) ポン
[2006/05/13(土) 10:10]
いや、本とは最初はビックリしましたよ^^;けど、34さんが言ってるように今ではそうたいして珍しい事じゃないみたいですね。いかに、他の子よりもエッチな事をしているかがバイタリティーになるみたいなんで・・・

36 ) (笑)
[2006/05/13(土) 10:13]
普通のBBS?
何千何万と集まる巨大掲示板ならいざ知らず、ネタから考えてほぼノータイムでレスを返し合う人数が此処に集まるとは思えないのが常識ではないのか?
必死になんなよ。
なんだ?
↑のこの援護は?(笑)

37 ) だから30
[2006/05/13(土) 10:13]
耳から脳味噌垂らすくらいの馬鹿なんだよ(笑)キモオタのくせに普通に仲間に入りたいんだろ

38 ) ポン
[2006/05/13(土) 10:21]
>>36
すっげー反応早いな(笑)
ほぼノータイムでレス返してますやん、 お・た・く (爆笑)

39 ) ↑
[2006/05/13(土) 12:51]
ギャハハ(o__)ノ ☆
参加したいからだろ

40 ) ↑
[2006/05/13(土) 12:54]
なんなんだかなぁ

41 ) ↑
[2006/05/14(日) 17:42]
昨日ダムの子頂ますたm(_ _)m

42 ) 条例違反
[2006/05/14(日) 19:41]
見栄を張るのもええけどIP抜かれて身分照会されたらつまらんで。ワラ

43 ) ↑
[2006/05/14(日) 20:00]
ほっといてやんなよ。ミエじゃなくて命張ってんだよ。
そんな注告したらスレ消されてしまうだろ。

44 ) ↑
[2006/05/14(日) 20:19]
スレ消してもログの保存は義務付けされてるから闇に消えるわけじゃないよ。

45 ) あ
[2006/05/14(日) 20:24]
→<a href="ttp://moppy.jp/top.php?IPvg3">おかねがたまるモッピーだよ。</a>

46 ) ↑
[2006/05/14(日) 20:31]
当然、当局はこの掲示板をチェックしてるやろうけどよっぽどじゃないとログ提出なんてさせんやろ?
たかが女子高生を姦ったくらいでガタガタ言うなや!

47 ) い
[2006/05/14(日) 22:56]
30>の奴ってそこらじゅうで同じ事やっとるな、暗いしきしょいし経験不足丸出しやし、どんな育ち方したらそんな、ひねくれ者になんねん。バルムンクのほうがマシかもしれんぞ! (名前入れる分だけ

48 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:34]
オマエも似たような奴やろが?

49 ) ↑
[2006/05/14(日) 23:46]
30は寂しい可哀相な引きこもりだよ

50 ) ↑
[2006/05/15(月) 00:13]
自分がそうなのか?
同類の気持はよく解るってか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a