少年犯罪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) CLK600
[2006/05/09(火) 13:21]
Silver

02 ) 閔語る
[2006/05/10(水) 20:15]
やっぱ、男女平等とか言って共働きの家庭が増えて、子供をしっかり見てくれる近所関係が、無くなってしまった事が、少年犯罪の増加に繋がっているのでは?

03 ) ↑
[2006/05/10(水) 20:42]
子供を産むな、そうすれば少年犯罪は20年後には無くなる

04 ) 下山
[2006/05/10(水) 21:04]
つい目が止まり書き込みました僕は今から15年前なんですが小学校の同級生が綾瀬コンクリート事件に関与し世間を震撼させました この事件を知ってる方はいますか?管理人さんの許しが得られるなら詳しく話しますが

05 ) 日の丸
[2006/05/10(水) 21:51]
綾瀬のコンクリート事件って犯人が在日のやつでしょ?

06 ) 下山
[2006/05/11(木) 00:50]
はい!在日です あの事件を知ってるんですか?

07 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:57]
自分は事件を知りませんが、貴方のカキコを見て苦しむ方は居ないの?
過去の苦しい時の思い出を、貴方のカキコで思い出す方が居るかもですよ。

ですので話しは控えた方が良いと思います。

08 ) 下山
[2006/05/11(木) 01:05]
分かりました書き込みは控えます けど一つだけ言わせてください

人間って現実から逃避すると同じ過ちを繰り返すだけで何も成長しないんですよ 今尚、連日の様に少年犯罪が起きてますよね 少しでも罪の重さを知って欲しかったのと遺族の気持ちを代弁したかった

09 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:13]
なるほど…
私も小さな子が居ます
自分の子が犯罪者にならぬよう
犯罪に巻き込まれぬよう

子との時間を大切に、立派な大人に成長させます。

>>08さんも頑張って下さいね

少しでも少年犯罪が減るのを祈ってます。

10 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:15]
>09 さん

ありがとう

11 ) ↑
[2006/05/29(月) 10:37]
少年にも死刑を

12 ) 野菜
[2006/05/29(月) 10:51]
下山大輔に死刑を

13 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:18]
age

14 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 20:04]
yametoke

15 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:41]
まずはこいつから

16 ) 私
[2006/08/02(水) 15:15]
少年に犯されたい

17 ) い
[2006/08/16(水) 19:12]
いい日旅立ちby山口百恵

18 ) ↑
[2006/08/17(木) 03:35]
しりとり馬鹿おっさんやな

19 ) 宮野裕史
[2006/09/07(木) 00:10]
綾瀬女子高生コンクリート事件の主犯、宮野裕史が間もなく出所して大阪に転居するらしい。

20 ) ぺ、よそ様
[2006/09/07(木) 00:22]
7は在日か?

21 ) 胡桃
[2006/09/07(木) 00:24]
[リンク先]

22 ) そういえば
[2006/09/07(木) 00:28]
名古屋アベック殺害事件の犯人はどうなった?

23 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:35]
死刑やろ。

24 ) 死刑求む
[2006/09/07(木) 00:48]
残念ながら生きてます。綾瀬の方も全員無事で去年再犯を犯し逮捕者まで出して健在をアピールしております。

25 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:51]
あれですよね?何人かで女子高生をリンチした…

26 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:58]
リンチっていうか拷問。女子高生のアソコにビン突っ込んで破裂させたり両目にロウソク立てたりジッポオイルかけて点火したり…遺体は判別不能な顔で顔面骨折で目の位置も変わってたらしい…

27 ) あ
[2006/09/07(木) 01:12]
被害者の子がリンチの最中「殺して!もうころしてよ!」と叫んだラシイ。宮野死刑キボンヌ。

28 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:19]
去年、同様の事件をおこし逮捕された綾瀬コンクリート事件サブリーダー神作譲(綾瀬事件当時、小倉譲)死ね!

29 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:27]
『やい!やい!やい!綾瀬ってえのはどこだォラ!てっめ〜らぁ 人間じゃぁねぇ〜や!叩っ斬っでやる!!』破れ傘東舟悪人斬り

30 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:31]
綾瀬は東京。東舟さん悪人仕置キボンヌ!

31 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:34]
『ぬぁにぃ〜江戸かぁ(クワッ)だだっぎっでやるっ』

32 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:11]
後味ワルいわ〜あげっ

33 ) 少年法
[2006/09/07(木) 02:21]
はよ改正せんと。あと刑法39条も

34 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:28]
凶悪少年犯罪者のなかには公判中「僕は少年法に守られてるから死刑にならない」とか、ほざく馬鹿がいる。

35 ) 賊軍
[2006/09/07(木) 02:33]
親の責任やね。

36 ) ちなみに
[2006/09/07(木) 02:40]
綾瀬コンクリート事件の主犯、宮野裕史は19歳で逮捕され懲役20年が確定し、もうすぐ出所してくる。少年時代にあれほど残虐な事件をおこし、大事な時期を刑務所で過ごした40歳のキチガイオヤジが社会で通用するだろうか?神作のように再犯を犯さないだろうか?しかも奴らは養子縁組して名前を変え、一般市民に何も知らされずに野に放たれる。しかも当時、事件に関わった奴らは酒の席で事件の事を自慢げに話す無反省ぶり。奴らを死刑
<省略> [全文]

37 ) 少林拳法
[2006/09/07(木) 02:43]
ハッハッハハッ

38 ) 賊軍
[2006/09/07(木) 02:47]
懸賞金制になるなら…私設警察成り立たんかな?

39 ) 綾瀬事件詳細
[2006/09/07(木) 10:06]
ttp://www.geocities.jp/zenbo2005/

40 ) ↑
[2006/09/07(木) 10:31]
何と無くは知ってたけどこんなに悲惨な事件だったとは…被害者の女の子、御冥福お祈りします。

41 ) ↑
[2006/09/07(木) 11:08]
被害者の女の子も死ね!

42 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:39]
は?

43 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:47]
やはり極刑以外道はないのではないか?

44 ) ↑
[2006/09/07(木) 14:08]
凶悪遺伝子を断絶するべき!極刑賛成!

45 ) ↑
[2006/09/07(木) 14:22]
少年は死刑あるのみ!

46 ) ↑
[2006/09/07(木) 14:59]
少年は死刑って(笑)
でも更正するしないは実際分からないんじゃない?
出所して再犯の場合は極刑、軽犯罪でも20年以上とか
明確に刑法少年法を見なおすべきじゃないか?
まして綾瀬の場合なんかは問答無用で、自慢して話してるのを
聞いた時点で通報、処罰なんじゃないか?

47 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:02]
お前も犯罪少年だろ!死ね!犯罪者!!

48 ) ていうか
[2006/09/07(木) 15:55]
少年法は絶対反対!主犯の宮野以外の小倉、湊、渡辺はそれぞれ6〜7年で出所している。更に小倉は神作と名前を変え去年、再犯を犯し監禁した被害者に暴行を加え、「俺は綾瀬コンクリート事件の犯人だ!」などと脅迫した基地がいである。刑務所から出すべきではない。

49 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:05]
高専の事件の犯人、自殺したみたいだね

50 ) 頂戴します
[2006/09/07(木) 16:15]
50

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a