阪神タイガースを罵ろう
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:08]
弱い・・・弱すぎる阪神タイガース
ジャイアンツの優勝は決まったようなもの
やのに諦めることを知らないダメトラファンはタイガースが優勝すると叶わぬ夢を見つずけてる無駄人間達
諦めろ・・・ダメトラに望みは無い・諦めて阪急タイガースか村上タイガースになってまえ

02 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:15]
喧嘩うってんのけ?

03 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:17]
弱い球団が悪い
弱い球団を応援してるファンが悪い
諦めろ

04 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:18]
非常にやはり阪神タイガースは永遠に不滅ですね〜はい!

05 ) ↑↑
[2006/05/05(金) 19:20]
応援してるファンが悪い?悪いじゃなくて人気あるから多いんだろう!

06 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:21]
阪神の破滅の時迫る
阪急?村上?どっちかいい?

07 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:22]
01
御託はええ!喧嘩うってんのけ?
おどれの返事はどうした?

08 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:22]
おぉ・・・阪神ファンの毒舌炸裂中

09 ) ↑↑
[2006/05/05(金) 19:24]
06 お前だけ村上ショージと一緒に寝てろ!

10 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:24]
基地外阪神ファンには困ったもんや品性の欠片も無い

11 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:26]
アホが怒らしよった。知〜らんでえ

12 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:26]
ダメトラにダメファン・・・ダメダメやわ

13 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:27]
面白ないぞダメファン

14 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:27]
こいつ阪神の応援団敵に回す気か?知らんぞ!

15 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:27]
淘汰されろダメトラ

16 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:28]
勝手に追い込みかけられとけや。アイツらこれぐらい余裕で調べよるで。

17 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:28]
暴動でも起こすか?ダメトラファン

18 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:29]
チクっとこ

19 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:29]
流石わダメトラファン・・・基地外揃い

20 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:29]
今岡くんの調子が悪いですね〜

21 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:31]
あ〜早くならへんかな阪急タイガースに村上タイガースでもええな

22 ) あぁ
[2006/05/05(金) 19:37]
クソを突つくのはオモシロイね。
カス企業のボロ球団のクソファンはすぐに反応しよるからな。ワラ
弱いくせに威張るのはどうゆう訳なんやろね?
タイガースの平均順位と優勝回数を知ってんのかねぇ

23 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:44]
阪神ファン→池沼

24 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:46]
くくく・・・村上か阪急になれ
阪神ファンは消滅してまえ

25 ) ↑
[2006/05/05(金) 19:47]
ゴミファンに負け犬球団
滅びろ

26 ) あれ?
[2006/05/05(金) 20:06]
ケンカ売ってんのにかかって来ないの?
まぁ正論には言い返せないよね。
クソ球団が変わればファンも変わっていい感じになる事を切に願うよ。

27 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:10]
今日の打線は絶好調ですね〜

28 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:17]
連勝やね。巨人も負けてるし。

29 ) 私設応援団
[2006/05/05(金) 20:24]
>26
まあ待っときいな!喧嘩は買ったがな!

30 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:30]
見事にうんこが釣れました

31 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:31]
ほっとき。主は野球も知らんし、ニュースもロクに知らんみたいやから。

32 ) ↑
[2006/05/05(金) 22:12]
あげ

33 ) ↑
[2006/05/05(金) 23:57]
>タイガースの平均順位と優勝回数を知ってんのかねぇ

誰か野球を知ってる奴、教えたれや。

34 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:11]
このスレの主は屁タレのチンカスやから相手せんとき

35 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:18]
確かに!
平均順位ってなんやねん(笑)

36 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:32]
球団創設以来の平均的な順序やろ

37 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:32]
このスレ立てたのってさぁ、井上和夫か?

38 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:34]
順位平均してどうするの?

39 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:34]
やっぱりな!あいつかあ

40 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:35]
足して割って・・・ほんで?

41 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:35]
では選手の身長、体重も平均しましょう。

42 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:37]
>阪神の平均順位知ってるんだぜ!おれってスゲェだろ?データ派なんだよ。

って自慢するんだろ。

43 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:40]
きっと井上和夫だ

44 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:41]
それは凄いな!ある意味自慢だ

45 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:42]
頻繁に登場する今のバルムンクって井上和夫がなりすましてるんちゃうの?

46 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:43]
ありえるな

47 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:47]
つまりこのスレの主はバルムンク

48 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:48]
井上和夫だろうね。

49 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:51]
最初だけ吼えて中途半端に逃げる。まさに彼の手口ですね。

50 ) ↑
[2006/05/06(土) 00:52]
いかに弱いかが分かるから誤魔化すのに必死やな(笑)
40年で3回しか優勝してないからな。
ヤクルト広島にも負けとるやろ。かろうじて横浜に勝ってるかタメくらいじゃないのかな。
ここ20年なんて7割り以上Bクラスのくせに威張るなって。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a