堀江元社長 保釈
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ★星の子チョビン
[2006/04/27(木) 22:04]
本日 21時30分頃
ライブドア元社長
堀江貴文被告が保釈金3億円を支払い94日ぶりに保釈されました。
人々は何を感じたのでしょうか‥

02 ) 滋賀作
[2006/04/27(木) 22:15]
武部幹事長は辞任すべきだよホリエモンを政界に出そうとしたんだし

03 ) バルムンク
[2006/04/27(木) 22:19]
ホリエモンは吉川ひなのと別れたのか?

04 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:21]
武部は千葉補選にも負けたし辞任しろ!男らしくない

05 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:22]
滋賀作さん さみしいの?バルムンク、ちょびん、滋賀作さん同一人物やろ。私、気づいてたよ。友達なろ

06 ) 滋賀さく
[2006/04/27(木) 22:24]
武部は辞任しろ

(゜Д゜;≡;゜д゜)

07 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:26]
滋賀作さん あたしやん。こないだ友達になりかけたのに。私には何でも話してよ。

08 ) 滋賀さく
[2006/04/27(木) 22:30]
>07さん
こちらこそ仲良くなりたいです

09 ) 07です
[2006/04/27(木) 22:33]
私 覚えてる?こないだ仲良くなりかけてたやん☆覚えてる?

10 ) 滋賀
[2006/04/27(木) 22:37]
07さん
覚えてますよホムペにカキコミしてくれましたしほぃッフ

[リンク先]

11 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:39]
滋賀作さん さっきの質問答えてよ☆同一人物なの?

12 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:13]
堀江の話はどーした??

13 ) ★チョビン
[2006/04/27(木) 23:16]
ここはホリエモンを語るスレッドですからバルムンク(滋賀作)は出てって下さい
(゜Д゜;≡;゜д゜)

14 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:25]
邪魔みたいやね。私 落ちるわ

15 ) チョビン
[2006/04/28(金) 00:05]
ホリエモンは拘置所で読書をしたり屋上で運動したりしてたにも関わらず3`も痩せたなんて少しは罪の重さを感じてるのでしょうか?

16 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:30]
8キロでしょ

17 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:36]
正解。

18 ) チョビン
[2006/04/28(金) 00:38]
すまん 8`でした
(>_<。)

19 )
[2006/04/28(金) 00:50]
アゲ

20 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:51]
爽やかになったなあ・・・見た目ね

21 ) チョビン
[2006/04/28(金) 00:54]
ホリエモンは8`も痩せたから、まあまあ男前になったね
あれで髪を切れば、もっといいのにね

22 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:56]
堂々としていて欲しいな

23 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:57]
明日からテレビ出まくんのかなあ?

24 ) チョビン
[2006/04/28(金) 00:58]
早く記者会見が見たい

25 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:00]
散髪してないって聞いてたから麻原みたいなのが出てくる思うとった

26 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:02]
麻原長いね〜

27 ) チョビン
[2006/04/28(金) 01:06]
ホリエモンが、あと5`痩せたら罪を許すかも

28 ) ↑
[2006/04/28(金) 01:09]
罪なんかなあ?政治的なもん感じるなあ

29 ) 武部
[2006/04/28(金) 01:34]
私の息子です!兄弟です!頑張れ!堀江君!

30 ) ↑
[2006/04/28(金) 02:03]
武部お前が頑張れよちゅー感じやで

31 ) 28さん
[2006/04/28(金) 02:06]
記者さん?!いい目というか視点してますね。

32 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:30]
しかし賠償責任は免れないんやし やはり罪なんやないのィ

33 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:30]
アゲ

34 ) ↑
[2006/04/28(金) 13:58]
ライブドアの株が暴落して、騙された人達のお金を堀江が返すべきや!詐欺堀江

35 ) ↑
[2006/04/28(金) 18:58]
3億ねぇ 金持ちはやることすごい 堀江やせたね

36 ) バルムンク
[2006/04/28(金) 20:20]
ホリエモンは記者会見するのか?

37 ) ↑
[2006/04/28(金) 20:23]
やるやろ

38 ) チョビン
[2006/04/29(土) 00:06]
まだ記者会見やらないね

39 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:12]
拘置所から出てきて目が綺麗になったと思いました。
昔のほうが傲慢が顔に出て目も濁ってた。

40 ) チョビン
[2006/04/29(土) 00:13]
ホリエモンは拘置所で毒素を出し切ったんだね

41 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:19]
いい眼つきしてたな

42 ) チョビン
[2006/04/29(土) 00:22]
吉川ひなのと、まだ付き合ってるのかな?

43 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:11]
あれは さげまんだから別れたらしいで

44 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:20]
ところで、堀江は、保釈金三億円も払えるぐらいだから、まだ、大金を持っているんかな???

45 ) もっとる
[2006/04/29(土) 01:52]
がな

46 ) ↑
[2006/04/29(土) 01:58]
いくらぐらいか、わかる?

47 ) チョビン
[2006/04/29(土) 10:05]
噂だと総資産は17億円

48 ) ↑
[2006/04/29(土) 12:03]
まだ、そんな、あんのか!てか、ライブドアが訴えられたら、その金もすぐにパーになるんちゃうの?

49 ) チョビン
[2006/04/29(土) 18:50]
ホリエモンはパチンコするらしいよ

50 ) ↑
[2006/04/29(土) 22:57]
働かんでも一生くえるやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a