韓国はなぜ反日なのか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 仁
[2006/04/25(火) 16:41]
[リンク先]
上記のリンクが閲覧可能な人限定で話をしよう。
罵り合いや汚い言葉は使わずにあくまでも理論的にお願いします。
反論はソースを示すこと。
出版物やリンクを提示してください。
つまらない誤解は早く解いて隣国同士仲良くできる世の中に変えて行きましょう。
歴史を政治の道具に使い憎み合うのはやめましょう。

02 ) ↑
[2006/04/25(火) 18:00]
ながっ!
こんなん1日で読めないよ。
でも凄い資料の数やね。
これが全部本当なら仲良くなんてなれるのかな?

03 ) ↑
[2006/04/25(火) 18:19]
暇なのでしょうねー
韓国人が最低な人民だって認めたくないから必死なのかな?
現実を知らないってのが一番の悪でしょうけどね

04 ) ↑
[2006/04/25(火) 18:53]
03よ
オマエ読んでないじゃん!
リンク先には韓国と中国の悪い事しか書いてないよ(蕨

05 ) ↑
[2006/04/26(水) 00:02]
オタフクソースでええかな?

06 ) ↑
[2006/04/26(水) 02:24]
サムイ…

07 ) イージス艦
[2006/04/26(水) 05:17]
恐ろしいまでにトンチンカンな民族やな 韓国はなぜ反日なのか?によると 韓国人どもは新潟の震災の時 韓国の掲示板に日本人被災者はもっと死ね 天罰などのカキコを繰り返して 尼崎の脱線事故でも 韓国人は大喜びだったみたいや しかも阪神大震災の時の韓国の新聞の第一報が日本人に天罰 とまるで日本人の死滅を望むかのような見出しが そして韓国人は犬を食う時には できる限り苦しまして殺す ことで肉が旨くなると考え
<省略> [全文]

08 ) イージス艦
[2006/04/26(水) 05:48]
なぜ反日なのか? 第二弾 頭の悪い韓国人は\\\戦争賠償しろ\\\  言っとるがリンク先には1951年にサンフランシスコで完全かつ最終的に解決 とある その額16兆円 当時の韓国の国家予算の10倍以上
ならなぜ今だに保障を求めるのか? 日本に集れば金がでる と甘い考えが韓国人にはあるから  しかも悪いものは日本人が韓国に持ち込み 良いものは韓国が与えてる と本気で考えてる始末の悪い民族 それが韓国人
このま
<省略> [全文]

09 ) イージス艦
[2006/04/26(水) 05:51]
在日朝鮮及び韓国人は即刻 日本から出て行け キチガイ半島に帰れ

10 ) おぉ
[2006/04/26(水) 06:18]
大漁だなぁ

11 ) イージス艦 
[2006/04/26(水) 06:32]
死ね 韓国人 事実を捻じ曲げての偽りだらけの教育 正当な理由の無い反日活動 国際法無視の日本領土の占領 完全に解決した戦争賠償金の再要求  お前ら韓国人は犯罪集団の集まりやな  日本人は韓国人を許さへんぞ  お前らも北朝鮮と同じ犯罪テロ国家や  生きてる価値無し 消滅してしまえ

12 ) イージス艦 
[2006/04/26(水) 06:40]
日本政府も韓国みたいな犯罪テロ国家をまともに相手してどうすんねん?友好する気がまったくない奴と何時までも係わり合っててどうすんの?国交の断絶しかないやろ それでゴチャゴチャ言うて来たら国際法にのっとって対処したらええんやし 

13 ) イージス艦 
[2006/04/26(水) 06:44]
皆さん ここのスレ主が掲載してるリンク見てみい 韓国人の日本に対する本音が書かれてるわ
もうむちゃくちゃ書いてあるで  ほんま韓国人ムカつくわ

14 ) ●●●
[2006/04/26(水) 09:26]
犬猫をなぶり殺して食うとかエイを糞に漬け込んで食うとかホントかよ?
でも出典とかの資料も揃ってるし造りはしっかりしてる。
見れば見るほどカワイソウな民族だよな。いっそ南北まとめて中国の属国になったほうが幸せかもよ。

15 ) 仁
[2006/04/26(水) 12:38]
スレ主です。
私は南北朝鮮、中国を叩くためにスレを建てたわけではありません。
史実を明らかにして50:50の付き合いをする事こそ未来の為になると思ったからです。
中韓朝の国民だって被害者なのです。

実に恐ろしいのは教育です。
日本は自虐的な歴史教育を受け
中韓朝は歪曲された独裁的な歴史教育を受けた結果が今に至っているわけです。

昔と違って今やネットで世界は繋がっています。 <省略> [全文]

16 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:12]
在日や韓国、朝鮮、中国の人の意見も聞いてみたいよね。
黙ってないで出ておいで。

17 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:33]
しかし、このサイト建ち上げた人ってスゴイな・・・
かなり偏ってはいるけれどとても理論的だ。
資料も出所がはっきりしているし、個人HPで埋もれさせとくのはもったいないな。

18 ) ユジン
[2006/04/27(木) 01:41]
チュンサン!

19 ) シャキーン!
[2006/04/27(木) 03:11]
そこまで演出してハズレはないやろ・・これでは反韓流になってまうで・・

20 ) 食文化は
[2006/04/27(木) 03:15]
多様やで・・犬も猫も食べる文化もあるがな。生活様式の違いは仕方ない。無理に食えと言われてる訳やないやろ。

21 ) イージス艦
[2006/04/27(木) 05:35]
確かに多様な食文化があるわけやし他国の食文化にケチつけるわけやないけども 食文化の違う日本では残酷と思うのは仕方ないわ

22 ) ↑
[2006/04/27(木) 08:35]
犬猫食べるのがあかんわけではない。
日本の捕鯨に反対したり、WCの時みたいに期間中だけ犬鍋屋の看板外したり、内外で裏表が有りすぎなんが問題なんや。
動物を食うのは文化やからしゃぁない。けど屠殺時の苦しみを長引かせるような習慣はちと暗すぎる気がするわ。

23 ) 反韓流
[2006/04/27(木) 08:42]
左様。コリアンはクリーンな印象を内外に発しようと必死。
お尻に火の付いた猿みたいに狂ってますからね。

24 ) ↑
[2006/04/27(木) 09:38]
気が強すぎて少し恐いわ

25 ) 生野区
[2006/04/27(木) 15:15]
って在日多いってほんま?

26 ) ↑
[2006/04/27(木) 15:25]
生野はおおい

27 ) ←
[2006/04/27(木) 15:48]
コリアタウンあるから?

28 ) ↑
[2006/04/27(木) 17:14]
鶴橋もそやろ

29 ) ありをりはべりいまそがり
[2006/05/06(土) 23:04]
犬食うなんてまだまし。 中国じゃ唐(いつまでかよくおぼえていません。すいません)の時代位まで人の肉食べてたらしい。

30 ) バルムンク総帥様経由 社員様
[2006/05/07(日) 12:12]
どう

31 ) チョン嫌い
[2006/05/07(日) 14:05]
29へ、中国の広東省の辺りでは、今でも胎児の薬膳料理が普通に食べられているのを知ってるか?写真見たけど、グロいよ。一番旨いのが胎児で次に旨いのが5‐8歳の子供なんだとさ。当局も子供に関しては取り締まりしてるらしいけど、胎児は野放し状態だそうだよ。

32 ) ありをりはべりいまそがり
[2006/05/07(日) 18:38]
僕のせいで、話が逸れちゃったね。韓国の話だったね。韓国に限らないけど、アニメや、会社の商標登録を平気で、パクってるよね。日本はそんな事しないのにね。金儲けの為なら、何でもするんだよね。

33 ) チョン嫌い
[2006/05/07(日) 18:52]
韓国人はこと日本のものならパクってもいいとね。ほとんど罪の意識は無いらしいよ。文句言うと、日本人は昔何をしたぁーっと開き直るからね。あいつらはもはや日本の敵でしかないんじゃないかな。

34 ) 星の子
[2006/05/07(日) 18:56]
本当に中国人は胎児を食べるの? 前に本で読んだことはあるけど‥
「中国では生まれたばかりの胎児を生きたまま粉末にし良薬として非常に人気があり、日本でも戦後は同じような行為が行われていた。」

35 ) バルムンク総帥様経由 社員様
[2006/05/07(日) 18:59]
 食べます 双葉ちゃんねるのグロサイトに写真入りであります。

36 ) ↑
[2006/05/07(日) 19:11]
むしろ、それはしょうがないんじゃないの?日本はその時は皆生きるのに必死だったし。

37 ) 星の子
[2006/05/07(日) 19:27]
まさか! 今でも中国は胎児を食べたりするの?

38 ) ↑
[2006/05/07(日) 19:37]
食べるで。いろんなグロサイトで紹介しとるから、見てみい。

39 ) 京都の
[2006/05/07(日) 20:00]
穴場のチロリン村教えて 俺が知ってるのは伏見24号線の回転寿司の長次郎の裏手辺り なかなか香ばしいで

40 ) 磯の鮪
[2006/05/07(日) 21:20]
「嫌韓流2」の受け売りなんですが、テロまがいの事してた輩が朝鮮を支配する為に、日本が善政をしてた事を隠して、反日教育初めてから、反日に染まったらしいよ。

41 ) ↑
[2006/05/07(日) 21:36]
38
人権的というよりも倫理的にどうだろうか・・

42 ) チョン嫌い
[2006/05/07(日) 22:14]
↑昔、東太后が病気の西太后に自分の腕の肉を料理させ、食べさせたら喜ばれたと言うエピソードがあるくらいだから、中国では人肉を食べる事には抵抗がないんじゃない?

43 ) 驍
[2006/05/07(日) 23:34]
中国じゃ、売春による利益が歳入の数%占め、日本人が行っていると言い、問題だと言うが、その経済状況の方が、問題だと思うよ。

44 ) ↑
[2006/05/07(日) 23:49]
消えろ

45 ) 韓国無くなれ!
[2006/05/08(月) 19:07]
大体、韓国人は日本以外の国にも「嫌いな民族」・「追放したい外国人」・「共存できない外国人」って言われてるらしい。だったら、国連軍と核兵器使って、半島ごと消したら良いじゃん。

46 ) 某Nヒョン死ね!
[2006/05/08(月) 23:09]
さっき、某Tレビタックル見て怒りのボルテージ上がっとるから、そのままの調子で言わしてもらうわ!
まずは、韓国。
お前らの国では、島がひょうたん島みたいに、浮かんで移動するんか?
なんで、東にあった“自称 独島”が西に来とるんや?
大体、お前ら従軍慰安婦言うて、騒いどるけど、降伏直前のドイツで何があったか知っとるんか?
女は強姦されて、なぶり殺し。
男もナチスの手先と言われて、これもなぶ
<省略> [全文]

47 ) 下山大輔
[2006/05/09(火) 00:01]
> ゴルァ! 朝鮮の人肉を喰らう変態野郎ども

>おまえらは歴史の中では敗戦国なんだよ オレは朝鮮の留学生をこれからもレイプして金を強奪してやる

48 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:13]
一応、それは、犯罪だから。それが、明るみに出たら某D韓民国の低脳人民共が騒いで、ウザったいから辞めてくれ。

49 ) バルムンク
[2006/05/09(火) 00:14]
シカタネエなレイプや強奪はヤメルヨ

50 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:26]
偉い!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a