暇なSM嬢の喋り場
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 薔薇鞭
[2006/04/23(日) 22:16]
SM店に勤務してますが暇です。S嬢です。
どなたか私と仲良くして下さいね。

02 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:18]
さむいスレは削除しましょう

03 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:20]
今晩は、みんなシビアだぜ

04 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:22]
暇やったら一々見ないし意見もせんやろ。書き込みする奴、律義やのー。

05 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:36]
いやぁ (^^;
恐縮です (^^;

06 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:39]
S女とS男の恋愛ってありですか?

07 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:44]
お互いに虐めあう!どっちかが折れんと無理やろ!

08 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:45]
俺はSやけどSの女見ても感じないし恋愛なんかあるんやろか

09 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:47]
セクシーなええ女やってもか?

10 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:49]
性格がSやったら無理やな?己が権利もっとらんと常に満足出来んやろが。性格とHは別や思うけどな。

11 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:54]
Sな女にもいろいろおるがな。本質がそうか、趣味がそうかで変わるやろ。性質がSやと主導権も意見も自己中になりよるし相手を思いやる事に欠けてる。きっつい根性だけ丸出しで、恋愛するにはついていけんな。ギャーギャー口煩い女はうっとい!

12 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:57]
B型の女はイヤや・・・(泣)

13 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:59]
むしろ普段は優しくて淑やかで・・エッチの時にSに豹変したら嫌やな

14 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:01]
SM嬢の統計ではS嬢がB型女やのは半数以上やろ。かなりきっついなー

15 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:02]
ワガママで気が強いし、ココッちゅうとこで冷たくするねん。
年上やねん(泣)。

16 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:03]
変貌する度合いにもよる。普段から女王気取りやったら引く。ウザい。いらん。寄るな。とSの俺は思う。

17 ) そんな奴
[2006/04/23(日) 23:08]
おらんやろ〜。エッチで変貌する言うんはある意味プラスなら俺は構わん。エロくなるならそれで良いし ただ偉そうにされるのだけはムカ腹来る  力も知恵も男より劣るのにそういう時は態度デカいと蹴り上げたなる。
普段から優しいとか穏やかなら女として悪くはないやろ 逆に気遣いが出来るんやないんか

18 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:15]
清楚な子がカバンからムチ出したら・・・恋愛も一発で終わるな

19 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:22]
そんな女に惚れんかったらえぇやろ、話したら分かる事や。近寄らんかったらえぇな。干渉せんこっちゃ。

20 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:24]
深田恭子にイジメられたいっスー!下僕として使って下さい・・・。

21 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:34]
あちこちでSMネタ書きまくってる奴、余程興味有るんやな。なら俺が紹介したんど。

22 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:36]
うるさいな。

23 ) 惚れたら
[2006/04/23(日) 23:43]
付き合うしかない。合わんかったら別れろ。すぐに別れらんのやったらお前は稀薄な付き合いしたいだけや。それもお前の人生、悔いなく生きろ。

24 ) 21
[2006/04/23(日) 23:47]
紹介してみそ

25 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:47]
21は雑談板追放。

26 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:50]
>>23の言う通り。それしかないお前が付き合うのは勝手や。

27 ) バルムンク
[2006/04/23(日) 23:53]
このホムペ面白いよ
[リンク先]

28 ) ↑偽物
[2006/04/23(日) 23:57]
スレ主出てこんのか?↑トークおもんないんや。

29 ) 21
[2006/04/24(月) 00:00]
盛り上がってんのに しらけさすなや

30 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:02]
痛いとこつかれて吠えとるんお前だけや。興味ある奴だけレスすれば良い。お前は他で↑化して吠えとけや。輩はいらん

31 ) SM嬢と
[2006/04/24(月) 00:03]
付き合ってる奴いるか?

32 ) っちゅうことで
[2006/04/24(月) 00:04]
21は、やっぱり追放。

33 ) 21って
[2006/04/24(月) 00:06]
ワクテカのに参加してた奴ちゃう?口調似てる。興味なかったら このスレみなかったらいいのにな

34 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:07]
お前が輩。意味ないレスすなや。

俺は連れが付きおーとるんは知ってる。

35 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:07]
ププッ

36 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:08]
話しに乗ろうとしてるで。

37 ) いや
[2006/04/24(月) 00:08]
ワクテカの盛り上げ自作自演やろな・・・乙。

38 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:09]
21。ぷぷっ。

39 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
21ひっこめや〜

40 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
ワクテカお疲れやな。そんなに自分に興味示してもらいたいんか?嬢には相手してもらえんかったか?

41 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
21はセンスが無いな。アカンわ。

42 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:10]
21ってワクテカのスレで えらそうに言ってしらけさせた奴やで。正統派ぶってるけど SM気になるし 見とるんちゃうか

43 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:11]
なんで21って名乗るの止めたんやろ?

44 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:12]
21もうすぐムキになって 言い返してきよるで ぷぷっ

45 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:12]
お前やろ。ワクテカスレでいらん事ばっかり言うてたやろが。

46 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:13]
21ってなのらないんは 気ぃちっこいからやろ

47 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:13]
始まったか ワクテカの盛り上げ自作自演コーナー・・ww

48 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:14]
21は45。ヘタレ満開

49 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:14]
出たぞ〜!

50 ) ↑
[2006/04/24(月) 00:14]
21〜。きもおた。かっこつけんな。SM見るな。エロ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a