@シミ、シワ取る化粧品は?A色が白くなる洗顔料は?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 聖人
[2006/04/23(日) 21:02]
真剣に悩んでるので教えて下さい!
中傷は管理人に通報して調べてもらいます。

02 ) ↑
[2006/04/23(日) 21:03]
赤まむし

03 ) 滋賀さく
[2006/04/23(日) 21:03]
予算は?

04 ) ↑
[2006/04/23(日) 21:04]
ニュービーズ

05 ) ↑
[2006/04/23(日) 21:06]
アクアフレッシュ

06 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 21:45]
洗顔は固形石鹸で【炭】が良いですよ〜?毛穴の汚れを吸収する効果もあるし、無添加で界面活性材の入っていない品なら2千〜であります。パパウォッシュのホワイトニング洗顔料なら粉末で気持ち良いです。

化粧水は主さんの肌タイプ分からないけど、美白・安全・お肌のケアなら断然ドクターシーラボが良いかも★まず買うより、肌に合わなかったら勿体ないので、試供品等を貰ってお肌の様子を見てねー。

07 ) ↑
[2006/04/23(日) 21:51]
どもほるんりんくる

08 ) ↑
[2006/04/23(日) 21:53]
臭いの消臭元

09 ) 主
[2006/04/23(日) 21:55]
ピンキーさん 有難うございます。
パパゥォッシュは10年間使ってたんですが 体調悪いとき何回か目の周りが赤くただれてしまった事があります。
それでも確かに色白になるし使ってました。
敏感肌ではありません。
酵素洗顔はキツイんですか?
ドクターシーラボは 良いんでしょうか?
あと、ピーリング出来る化粧品知りませんか?

10 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 22:02]
酵素は洗浄効果が高いので季節や肌トラブルの時に使用されると、赤くなる場合もあるかもです。優しいのを使うと物足りないなら毛穴をいっそ開いてから洗顔しては如何でしょう(*^-^*)?湯船にゆっくり30分は浸かってから洗浄するんです。ピーリングはあまり詳しく知らなくて友達が持ってましたが今イチと言ってました。

ドクターは良いですよ。ぷるるんお肌になります。化粧水、乳液、美容液、化粧下地がこれ一本で♪

11 ) 主
[2006/04/23(日) 22:06]
ピンキーさん詳しいですね。
ドクターのは 確か9800円ぐらいでしたっけ?
一度使ってみます。
やはり皆さんエステとか行かれてるんでしょうか?

12 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 22:15]
毛穴を開いたら冷却してキュッとしめてあげてね。氷水パシャパシャかけるのが良いけど、水で暫くお顔を浸すとか。冷蔵庫で冷やしておいたマスクを使用しても良いですよ(*^-^*)?ドクター120gでも少しお安めだったかも。でも五千以下でも良いのありますよ?類似品と言う物ですが美容液・下地は含まれてません…υ

TBC行ってましたがボったくられます(-"-;)お金に余裕があるなら良いと思います。一日一万二千ですからやめてお
<省略> [全文]

13 ) 主
[2006/04/23(日) 22:20]
ピンキーさん お金かけてはりますね・羨。
エステは やはりボッタクリですか・汗。
とりあえず ドクター買ってみます。
どこに売ってるかご存じですか?
無知ですいません。

14 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:22]
通販

15 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:23]
楽天

16 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:23]
高島屋になかったか

17 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:24]
近鉄やろ

18 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:24]
京都タワー

19 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:25]
オリックス

20 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:25]
JR奈良線

21 ) 主
[2006/04/23(日) 22:26]
ドクターシーラボ探してるんで真面目に教えて下さい。

22 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:26]
岡田

23 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:26]
日本ハム

24 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:26]
新庄

25 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:27]
ヤンキース

26 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:27]
シダックス

27 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:27]
ガンバ大阪

28 ) 主
[2006/04/23(日) 22:28]
ふざけた書き込み止めて下さい!!KFJに頼んで 誰が書いたか調べてもらうぞ!!!

29 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:29]
すいませんでした。

30 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:30]
怒るな主よ、他のスレもこんなんや!建てたタイミングが悪い

31 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:32]
今は、女性専用の方がマシではないかと。

32 ) 主
[2006/04/23(日) 22:32]
ドクターシーラボどこに売ってますか?

33 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:33]
だから通販やて

34 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:34]
通販やって

35 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:35]
高島屋は昔 置いてたけど今はないわ。ネット、通販、楽天。コンビニにも多少ある。

36 ) ☆♪〜
[2006/04/23(日) 22:36]
富士薬品の最近出した洗顔…バッチリです(^_^)vまずはオタメシの¥500で2日分の洗顔化粧水など入ったのを使ってみて!!一度で美白です(^O^)シミやシワ,くすみにはヴァ〜ナルですよ(^O^)速攻性はないけど半年位で全然違うから…

37 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:37]
楽天は、チョイ安く買えるかもよ

38 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 22:38]
えー(゜◇゜;)まずは試供品にした方が良いですよ?敏感で無ければ大丈夫だと思いますが。
後は資生堂キオラシリーズ。肌理が細かくなるしマスクが気持ち良いですよ?リラクゼーションに香りがあるので気になる人は駄目かも…。

39 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 22:45]
スレ主さん?京都四条ロフトの化粧品コーナーで、ドクターシーラボ扱ってますよ♪そこなら沢山いろんなのがあるので詳しい事を知っていそうな店員さんに、目的を話してみても良いと思います…。後は通販ですから電話は簡単に分かると思いますよ?雑誌によく掲載されてますから。
リーズナブルでは、オルビスです★無添加だし肌に悪い物が蓄積されないように改良されてますから…。確か京都駅の何処かで扱っていたような…('-'?
<省略> [全文]

40 ) 主
[2006/04/23(日) 22:55]
ピンキーさん 詳しく場所まで有難うございます。
その他皆さんも 色々教えてくれて有難うございます。さっそく明日にでも買いに行きます。

41 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:58]


糸冬 了

42 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:59]
円満終了やね〜♪
良かった良かった♪

43 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 23:11]
いえいえ、お肌に合った品が見つかると良いですね。ちなみにクレンジングはファンケルが最高ですよ♪ではおやすみなさいー。

44 ) 主
[2006/04/23(日) 23:23]
ファンケルも 明日見にいってみます。
富士薬品の洗顔を教えて下さった方、どこに売ってますか?
あとドモホルンリンクル使ってる方いたら価格や使い心地教えて下さい。

45 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:33]
ウ"ァーナルの石鹸。
妹のを黙って使いました。顔がツルツルになりました。
バレて叱られました。

46 ) 主
[2006/04/24(月) 00:27]
ありがと。参考にします、

47 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:02]
ドモホルンリンクルどんなん?

48 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:33]
主へ
それだけかィ

49 ) 主
[2006/04/24(月) 01:40]
ピンキーさん 色々おすすめや店の場所まで教えてくれてありがとぅ。
富士薬品教えてくれた方、試供品探してみます。
ヴァーナル教えてくれた方、石鹸は有名ですよね。
値段いくらぐらいですか?

50 ) 主へ
[2006/04/24(月) 01:41]
管理人に通報とか書いてあったけど通報するレスあったかィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a