あなたのエッチテク訂ヒ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 。
[2006/04/12(水) 13:42]
私はセックスの前戯でクリを舐められたり、吸われたりするのが好きです。でもなかなか 上手い人がいません。みんな それなりに自分のテクに自信あるみたいだけど 正直たいした事ありません。『俺は上手いぜ』と言うクリ舐めテクを持ってる人どんなテク?あっ、ちなみに指入れは 傷つくから嫌いよ。あくまでクリテクね。

02 ) ↑
[2006/04/12(水) 13:51]
何歳?俺は、バックで女の子のヒイヒイ言ってるところを聞くとたまらねーぜ!クリサンを舐めるのも好きだし、手マンも好きだね!あはーん!いくらでやらしてくれるの?

03 ) 02さん
[2006/04/12(水) 14:02]
25代です。クリ舐め上手そうヒバックからクリ舐められるの好きぃ。たまんなぁ〜い。彼氏エッチ下手なんやけど 本人には 悪いし言えません。仕事は風俗やけど 正直クリ舐め上手い人あまりいない。たまにいると本気でイク。

04 ) 02さん
[2006/04/12(水) 14:03]
20代です。クリ舐め上手そうヒバックからクリ舐められるの好きぃ。たまんなぁ〜い。彼氏エッチ下手なんやけど 本人には 悪いし言えません。仕事は風俗やけど 正直クリ舐め上手い人あまりいない。たまにいると本気でイク。

05 ) ↑
[2006/04/12(水) 14:19]
俺もクリ舐め好きで良くやるけど、主さんはクリ本体を舐められるのがいいの?クリ周辺が気持ちいいって人もいるよ。俺の場合、指を入れて、クリの裏側からの刺激とクリ舐めの合わせ技で攻めてるけど…。それってどう?

06 ) ↑
[2006/04/12(水) 14:27]
主さんと良かった、かけてきてください!08014570727

07 ) 吸い付く
[2006/04/12(水) 14:33]
主さんは、どこの風俗で働いてるんですかィ

08 ) 05さん
[2006/04/12(水) 14:35]
舐め方は悪くないと思う。指入れは、私の場合は、あらないかな。クリの皮をめくってクリを優しく吸ったりすると すぐ濡れる。私は風俗嬢だけど 以外と客でも クリを舐める時、皮をめくらない人が多い。あと 舐めるばっかりで吸わない。吸われると言うか 吸い上げられるのは気持ちいい。もちろん皮をめくってね。

09 ) 07
[2006/04/12(水) 14:37]
割りと有名所で値段は そこそこするソープです

10 ) ↑
[2006/04/12(水) 14:49]
ァタシゎ風俗じゃなぃけどエッチゎ好き。クリゎ やっぱり念入りに舐めてほしぃょね。確かにクリを舐めるのが下手くそな人が 多ぃ。

11 ) なんか
[2006/04/12(水) 15:06]
俺のやり方合ってるんかな、不安になってきた!もっと詳しく教えて!

12 ) 05ですが
[2006/04/12(水) 16:10]
皮はもちろん、めくりますよ♪指で皮をめくってクリちゃんを露出させて、クリちゃんの根っこ辺りを軽くつまんでから舐めるんです。舐める時も舌全体を使ったり、舌先でつつく様にしたり緩急、強弱つけてます。舌で舐め上げながら、舌で包み込む様にすする様に吸いますね。

13 ) 12は
[2006/04/12(水) 16:20]
多分 上手いと言うかツボ押さえてる。吸い方なんて完璧やん。なかなか その吸い方出来る人いないねん。失礼ですが 何才代で、セックス経験は多いですか?変な事 聞いてごめんなさい

14 ) ↑
[2006/04/12(水) 18:50]
舌をオマンコの奥まで入れられたら、女の人って、ヒイヒイ言っちゃいますよね!?特に俺がホストしてる時なんか、枕した事があって、ひざまずいて、舐めさせられました↓俺がやった客は、ほとんどが接客業の子でした

15 ) ↑
[2006/04/12(水) 18:50]
ってか皮めくって攻められると痛い!
男ゎ自分でウマイ言う自信過剰な奴に限ってめっちゃ下手!
下手というか別にふつー

16 ) ↑
[2006/04/12(水) 18:53]
元ホスト君
そんなんぢゃ気持ちよくないですよ!大概の人ゎ!
多分オキニのホストとエッチしてみたがそんなに良くないから演技していただけやと女視線から言わせてもらいますね

17 ) 05ですが
[2006/04/12(水) 18:58]
30代後半で、経験的には普通だと思いますよ。まぁどれ位が普通か分からないですけど…。いつも自分のやりかたを押し付けるんじゃなくて、相手が居て成立する事だから相手の反応見ながらしますよ!皮めくられて痛いと言う人に痛がらせてまで攻めないですよ。皮の上からマッサージするのもウケがいいみたいだし。

18 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:00]
そっちのが好き!

19 ) 竿師
[2006/04/12(水) 19:11]
万人に通用するような定番などない。
相手の気持ちをどう開かせるかも大事なことだ。
そして反応を五感で感じながらその人の為だけのSEXをすることだ。
その積み重ねの中で新しい快感を与えてあげることができるのがテクニシャンというもの。
SEXは1日にして成らず。
エセテクニシャン達よ。もっと精進しなさい。色の道に卒業の文字はないのだ。

20 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:24]
あんた えらそうに言ってるけど テクたいした事ないやろ。場がシラける。出てくんな。

21 ) 潮
[2006/04/12(水) 19:25]
美少女のマン毛見たら、ひく

22 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:30]
閉経前のヒスか?
短小ホウケイの早漏野郎か?WWW

23 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:33]
ホストくんのじゃ 女はイカないょ。残念ながら キモいクンニです

24 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:34]
出た!
いつもの荒らし君登場!!

25 ) 誰かぁ
[2006/04/12(水) 19:35]
気が遠くなっちゃう様なクリ舐めプリーズ☆

26 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:40]
アホは死ねや

27 ) 24
[2006/04/12(水) 19:41]
いつもの荒らしクンって誰?

28 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:44]
23とちゃうの?

29 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:44]
26は このスレをバカにするなら このスレ見ないでおいたらすむ事では?なぜバカにするのに このスレ読んでるの?
ぷぷっ
人間素直が一番素敵よ

30 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:48]
と・・・必死に馬鹿レス書いてる大間抜け・・プッ

31 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:50]
29がきもい馬鹿レスを返してきそうやな
↓↓↓↓↓↓

32 ) 主
[2006/04/12(水) 19:51]
あのォ、
関係ない書き込みする方はやめてほしいんですが…
宜しくお願いしますm(__)m

33 ) ↑
[2006/04/12(水) 19:54]
おぉ? 29が主に化けて出てきよったわ
言うことないし化けたんか?哀れやの〜笑

34 ) 医者
[2006/04/12(水) 20:08]
てかさあ、おちんちんを突いてる時って、クリサンは気持ち良いのィィィ

35 ) ↑
[2006/04/12(水) 20:09]
ソープ嬢の主ですが、すごく人を疑うのが、好きなんですね。33さんって お仕事は何されてますか?人と色々会話するのは苦手なんかな?

36 ) ↑
[2006/04/12(水) 20:18]
公務員です。

37 ) 主さんへ
[2006/04/12(水) 20:26]
もう、主さんのクリトリスを舐めたくて、しょうがないで〜す毘ヒ茸毘ヒ茸毘ヒ茸毘ヒ茸毘ヒマン毛を処理した後、綺麗にゆっくり、舐めてあげるからね!お互い、あそこを舐めあおう!フェラも濃厚にやってくれ!チンカスをとってね!

38 ) 主
[2006/04/12(水) 20:52]
仕事中で忙しく すぐ返事返せなくてすいません。36さん、答えてくれてありがと。公務員されてるんですか。頑張って下さいね。37さん、フェラは得意ですょ。アナルまで丁寧に舐めちゃいます。

39 ) ↑
[2006/04/12(水) 21:08]
是非、舐めてもらいたいんで、店の番号とげんじ名を教えてください!

40 ) 主
[2006/04/12(水) 21:23]
GCです。料金的には 雄琴では まぁまぁします。源氏名は…恥ずかしいので 内緒(≧m≦*)。見た目は、細身です。

41 ) ↑
[2006/04/12(水) 21:28]
あそこの店の姫か。誰やろ。細身ねぇ・・探してみよ!

42 ) 主さんへ
[2006/04/12(水) 21:39]
番号教えた僕ですけど、是非。連絡ください!指名したくて、しょーがないです(>_<)

43 ) 05ですが
[2006/04/12(水) 22:24]
スレ主さんの意図するモノは何?お店の宣伝?指名欲しさなの?

44 ) ↑
[2006/04/12(水) 22:26]
GCって何の略ですか?

45 ) 主
[2006/04/12(水) 22:34]
私はクリ舐めの話をしたかっただけですが、店名を聞かれたし答えました。指名が欲しいなら もっと特徴や源氏を言います。ほんとは店名は言いたくないけど言わないと スレでボロカス言われるかなと思って。スレから だいぶ話が はずれてきたし ちょっと悲しいかな

46 ) たか
[2006/04/12(水) 22:58]
主さんへ クリ舐めも相手によって微妙にポイントが違うかも 一度店にいって 主さんのОめО舐めたいです。

47 ) 主
[2006/04/12(水) 23:02]
すごく批判の書き込みとか来てるかもって 恐々 見てみました(>_<。)。
たかさん 優しい言葉ありがとう☆セックスって ホント奥深いですよね

48 ) ありぶー
[2006/04/12(水) 23:06]
主さんはあまり上手いじゃないお客さんのクンニにたいして、イクふりってしますか?

49 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:31]
仕事の時は 色んな客がいるし 正直下手な人もいるし・・やっぱり相手を傷つけたくないし 感じてるフリはします(>_<)。すいません(>_<)でも その反面すごく上手いお客さんもいて 本気でイク事もあります・・。やっぱ忘れられないお客さんも いますよ。私は 彼氏がエッチ下手で(>_<)。本気で困ります。クリネタでしたね。話それて ごめんなさいm(__)m

50 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 00:09]
そうですか・・・それは失礼しました。けどお店の名前を出したのはマズかったんじゃないですか?肝心のクリネタがおろそかになっちゃいますもんね。主さんは彼氏に対して、SEX面での不満だけなんでしょう?彼氏に不満をぶつけたら如何です?お互いに気持ち良くなろうよ!って。ああして、こうしてって言えばいいんじゃないかなぁ・・・。もし彼氏が自分のテクに自信を持ってるんだとしたら、困りものですが。SEXって愛情の大
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a