【田嶋陽子】に消えてほしいと思う人の集まるスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 長州非力
[2006/04/07(金) 18:55]
あのインチキババァをテレビに出すのは反則だ!

02 ) ↑
[2006/04/07(金) 19:03]
またドロップアウトのチンカスが訳の解らんスレ建ててるし…
あんなオバハンどうでもいいけど
オマエよりも世の中に必要なのは確かだ。

03 ) ↑
[2006/04/07(金) 19:42]
お前よりマシだよ

04 ) 徴収コリキ
[2006/04/07(金) 20:28]
なんですか゛

05 ) ↑
[2006/04/07(金) 21:15]
03は根拠のない負け犬の遠吠え(笑)

06 ) ↑
[2006/04/07(金) 23:38]
魅力的なスレとレスの応酬だな。

07 ) ちょっとぉ
[2006/04/08(土) 00:31]
もっと荒れてくれやぁ。しょーもない。

08 ) ↑
[2006/04/08(土) 02:26]
テーマがつまらん。
かばいたくなるような女を選べよ。

09 ) 主ではナイが
[2006/04/08(土) 23:48]
んなら、とりあえず田嶋陽子はヤメにしよか。誰がエエかな。
倖田來未は、エエ感じで荒れてるから・・・・旬な人で。

10 ) ↑
[2006/04/09(日) 01:23]
内山君いらんな

11 ) ↑
[2006/04/09(日) 02:23]
糞スレを建てた主とぼけレスしてるお前らが消えてほしいわ
死ねば〜

12 ) ↑
[2006/04/09(日) 02:35]
全滅してしまえ
糞ども

13 ) ↑11 12
[2006/04/09(日) 07:35]
お前は糞に集まるハエだなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

14 ) たこ
[2006/04/09(日) 07:40]
‡14‡

15 ) 浅田真央15歳
[2006/04/09(日) 08:15]
ピカピカの女子高生

16 ) あかんな
[2006/04/09(日) 23:26]
荒らしが現れても盛り上がらんな。

17 ) タジマ
[2006/04/10(月) 12:01]
毎日テレビに出てるわけでもないし別にええやん。

18 ) ↑
[2006/04/10(月) 13:42]
まあな

19 ) ↑
[2006/04/10(月) 14:27]
化膿姉妹がきえてくれ

20 ) ↑
[2006/04/10(月) 15:43]
俺は安田みさこの作り笑いがムカツク。
あいつ絶対パンコやし。

21 ) ↑
[2006/04/10(月) 17:58]
安田って京都なんやろ?
本名なん?
あちゃら系の苗字やね。

22 ) ↑
[2006/04/10(月) 18:40]
あちゃらでもこちゃらでもええわい。

23 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:08]
普通に可愛いやない?

24 ) ↑
[2006/04/14(金) 15:39]
安田みさこ ダキタイ
どんな表情するかみたい

25 ) ↑
[2006/04/14(金) 20:26]
安田美沙子 バスト82 Bカップ

26 ) みさちゃんは本名
[2006/04/14(金) 22:10]
芸能界入る前からいい人だったよ☆アイフルCM見れなくなるね↓

27 ) ↑
[2006/04/14(金) 22:17]
また違うCMに出るわ

28 ) 田島?
[2006/05/07(日) 13:14]
あんな結婚も出産も経験値が無いオバハンが何偉そうな事いうても、正直負け犬の遠吠えにしか聞こえんわな。

29 ) ↑
[2006/05/07(日) 15:00]
田嶋は確かに痛い。あれで黒木瞳並の容姿があれば、あの発言にも納得するんだがw

30 ) ↑
[2006/05/07(日) 16:17]
今 たかじんのTV出とったけど あれは普通の感覚やないなぁ〜完全に被害妄想!誰もあんなオバァにセクハラなんかせんがな(>_<。)
被害妄想ちゅーより自分にもセクハラしてって願望か?

31 ) ↑
[2006/05/07(日) 16:57]
いえとる 本音では自分も女として扱われたいんよ。そのフラストレーションかもな。

32 ) ↑
[2006/05/08(月) 13:27]
何と言う病名だろ?

33 ) ↑
[2006/05/08(月) 21:20]
あれは、言わば女性至上主義者だよね。女性特有の感覚だけで話すものね。フェミニン症候群とでも名付けようか?

34 ) 田嶋は
[2006/05/09(火) 00:27]
男の湯呑みが女の湯呑みよりデカイとか、男の茶碗が女の茶碗よりがデカイって事が男女差別の象徴なんだとよ。普通に基地外です。

35 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:30]
あいつ、やけに男女平等と叫んどるけど、もし、女に残業させたら、きっと不法よと叫ぶんやろ?それやったら、男女平等あらへんがな。あいつの発言は矛盾だらけや。

36 ) ハナモゲラ
[2006/05/09(火) 00:41]
うんうん あの人は平等より「私」って発言が多々あるわな 思んやけど 何時の時代も 男と女は出来る事が違うんやからな…アレ見てたら自分が自身を差別してる様やな 見苦しいわ…

37 ) 田嶋抹殺部隊副隊長
[2006/05/09(火) 00:57]
あいつは、自らの発言で俺達みたいなのを作り出している事に気付いているのか?

38 ) ↑同感
[2006/05/09(火) 07:44]
あれに同調して、家事やらなくなった女が増えたらしいからな。あんなのが日本女性のオピニオンリーダーだってんだから、日本女性は悲劇だよな。

39 ) 田嶋は
[2006/05/09(火) 08:44]
女が名刺のカドを丸くしたり、小さめの名刺を持ったりする事も差別なんだとよ…実はコメディアンなのかも。

40 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:05]
言えてる(笑)

41 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:55]
だいたいあれは女じゃないんちゃうけ?

42 ) ↑
[2006/05/09(火) 11:36]
牛だろ

43 ) ↑
[2006/05/09(火) 11:38]
カバか?

44 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:04]
ビッグフット

45 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:12]
阿修羅ちゃう?

46 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:13]
バルムンクちゃうか

47 ) ↑
[2006/05/09(火) 12:26]
池沼かも?

48 ) ↑
[2006/05/09(火) 13:01]
池沼だな

49 ) ↑
[2006/05/09(火) 13:03]
バルムンクだな

50 ) ↑
[2006/05/09(火) 13:06]
そうやバルムンクや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a