血液型
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 山添拓
[2006/04/03(月) 23:33]
AB型の人って、テンションが下がったり、上がったり、するし、付き合いにくいよ!

02 ) ↑
[2006/04/04(火) 00:13]
いやいや
B型の人間が一番頭おかしいよ
犯罪者やストーカーとか一番多い言うし
自己中多いしAB型よりやっぱりB型の方が頭おかしいよ
てか付き合い難いし付き合い辛い
AB型の方がよっぽど性格良し!!

03 ) ↑
[2006/04/04(火) 00:49]
人間を4種類のパターンでしか当てはめられない奴ってどうなん?
日本と朝鮮半島でしか流行りようがないものをマジで信じるアホの気が知れない。

04 ) ↑
[2006/04/04(火) 01:08]
だがね、やはり血液型を聞くと『あぁ、やっぱりな』と思い当たる特徴と言うものはあると思う。4種類しかないが、それぞれに似通った特徴があると思う。特徴と個性は別。だから>>03の意見とは少し違う。03さんは頭固いなー いわゆる頑固者と言われた事ない?日本男児万歳だ!失言許せ!

05 ) ↑
[2006/04/04(火) 01:15]
どっちが頭が固いんだか…
占いならまだ分かるがそんなもんで性格判断して楽しいか?
つまらない先入観で人を見るもんじゃないよ。

06 ) ↑
[2006/04/04(火) 01:21]
はいはい、そうですか。

07 ) ↑
[2006/04/04(火) 01:58]
主がこのスレを作る意味がわからなぃ。

08 ) ↑
[2006/04/04(火) 17:09]
捨てられた女か頭が上がらない人間にABの奴がいるんじゃないのか?
理由をこじつけて納得したいんだろうよ。

09 ) データ
[2006/04/05(水) 05:23]
まぁ平たく言うと生まれてからの環境や、影響で人って変わるやん。ただ何とな〜くどんなタイプかでアバウトに説明するなら、ABは二面性有りで基本は平和主義だけどズル賢い根性兼ね備えてる(?)素直に謝る時もあるのに、何故か口で言う事と態度が矛盾してる。Aは自分が納得する範囲内なら几帳面。けど何処か相手に警戒をしていて一線置いてる。Bは遊びにはいい相方として楽しいけど意見が通らないと毒舌吐いたり頑固な面有り
<省略> [全文]

10 ) B型
[2006/04/05(水) 08:21]
意見が通らないと頑固者で嘘つきのエキスパート!!かなり当たってます。
ホント子供じみててウザイ。なんとかならないもんなんですかねぇ。
年とってくると更に頑固に拍車がかかってくんだろうねぇ。
だからあの人友達と呼べる様な人も居なくて上辺だけ、
表面上の付き合いしかして貰えないんだ。
う〜ん。納得、納得。( ̄^ ̄)

11 ) なるほど
[2006/04/05(水) 08:40]
↑君はB型だな?
外れてたらやはり信憑性無しやね。

12 ) ↑
[2006/04/05(水) 10:46]
ただなんとなく、なんて言いながらサンプリングの検証もしないで己の主観を必死になって説き、勝手に一人で納得している10はまさに彼の言うB型に当てはまる(笑)

13 ) B型論
[2006/04/05(水) 11:23]
個人的経験談ですが、B型の女って扱いにくいよ。昔の彼はA型で散々私に振り回されて、最後に逆ギレして逃げてった!今の彼は、AB型で何を考えてるか全く解らん時があるけど一番相性的には合いそう。何か孫悟空がお釈迦さまの手のひらで遊ばされているような感じがあるよ。まあB型の女は大変よ!9,10はかなりグサットきたもん。

14 ) ↑
[2006/04/05(水) 11:33]
サンプリングはたったの二人かよ?
バカか?

15 ) B型論
[2006/04/05(水) 11:39]
14ウザイし!三ヶ月以上付き合った例を言っただけやし。B型の女を怒らすなや。

16 ) AB型の男です。
[2006/04/05(水) 12:02]
今の嫁はB型ですが確かに当たってますよ。でもね、B型の女って打ち解けてしまえばいいもんですよ!AB型の自己分析として確かに二面性もあるでしょうがAに近いかBに近いかによって合う相手が変わるでしょう。まあ、血液型の相性よりも相手の人間性を見た方がいいのでは?テンションの上がり下がりは激しいですが、それだけ正直な一面がAB型にはあります。

17 ) ↑
[2006/04/05(水) 12:28]
なんや
自演ばっかりやん。ワラ
そこまでして正当化したいのかね?
アイタタタ

18 ) AB型の男です。
[2006/04/05(水) 12:36]
俺の嫁の事褒めて何がアカンねん自分の性格を自己分析して何が悪い?チャチャ入れすなよボケ!

19 ) ↑
[2006/04/05(水) 12:41]
ワロス
Aに近いかBに近いかだってよ。
因子は50:50やろが?
何いってんの?
日本なんかはA、O、B、ABの割合が約4、3、2、1だからなんとなく当てはまる気がするだろうけど
国によっては8割方がO型なんてあるのを知らないのか?
性格が皆似てると思う?
この間テレビで言ってたよ。血液型判断を信じてるのは自分はバカだと宣伝してるようなものだってさ。

20 ) ↑
[2006/04/05(水) 12:44]
お前さっきから、横からイチャモンつけてばかりやの?小学生並な事言うとらんと、別に他人から見たただの意見にお前こそマジになんなや(呆)ちーと根暗やないけ。流せやそんなもん…精神狭いやっちゃの〜!

21 ) ↑
[2006/04/05(水) 13:00]
なんだ
結局、理論では言い返せない訳やね?
テレビで言ってた通りだ。
WWWWW

22 ) 周りから見た相性?
[2006/04/05(水) 13:04]
AB女ーAB男は最高か最低。A型は女も男も誰とでもあわせられるが自分が犠牲になる。AB男とO女は全くダメ。B型女とAB男は16さんの言ってるとうりでけっこういいんじゃないかな?でもB型女とO型男は絶対に女が苦労するよ!これって経験済み。

23 ) ↑
[2006/04/05(水) 13:04]
悔しかったら科学的根拠を出してみなよ。
たかが血液型ごときでレッテル貼られて決めつけられたいのか?
自己分析は結構だが流され安いアホさを思い知れよ。

24 ) ↑
[2006/04/05(水) 14:11]
本間やな〜 何かにつけて当てはめて安心したいのか?

25 ) 納得できるけど
[2006/04/05(水) 16:41]
うちはBやけど、たしかにOの男に騙されたよ、辛かったし・・・今の彼はABやけど、確かにいつもほうようされてるかも・・・

26 ) 22です
[2006/04/05(水) 16:59]
25さんもO型男に騙されたんやな〜一緒ヤン嬉しいような悲しいような微妙やね・・・

27 ) 別にええやん!
[2006/04/06(木) 09:49]
信じる人は信じたらええやん、星座占いよりは当たってる気がするけど。

28 ) A型の男
[2006/04/06(木) 14:57]
別れた嫁はB型。振り回されて苦労ばっかやったし離婚成立した時はほっとした。今の彼女はA型やけど互いに尊重しあえて一緒にいて安らぐ。

29 ) ま、
[2006/04/06(木) 15:50]
当たるも八掛、当たらぬも八掛。

30 ) 28へ
[2006/04/06(木) 16:23]
今、いくつですか?

31 ) A型の男
[2006/04/06(木) 16:46]
32歳のおっさんです。

32 ) ↑
[2006/04/06(木) 17:20]
今まで何人と付き合ったの?

33 ) A型の男
[2006/04/06(木) 17:26]
8人の日本人と1人の日米ハーフやけど、B型は前妻と日米ハーフだけ。

34 ) ↑
[2006/04/06(木) 18:55]
へぇー
日本に付き合う対象になる女が何人いるか知ってる?

35 ) 興味深々
[2006/04/06(木) 18:58]
それ聞きたい!

36 ) ↑
[2006/04/06(木) 20:40]
少くとも8人以上

37 ) A型の男って
[2006/04/07(金) 15:51]
モテない君ィ

38 ) 約
[2006/04/07(金) 16:10]
日本の4割を占めてるのに?

39 ) だから
[2006/04/07(金) 18:41]
関係ないよ

40 ) 自分の
[2006/04/08(土) 01:54]
経験した周りの意見での検討やけど…、O型の男はマメやったりするし口も結構巧みな訳やけど、本気じゃないんだな〜って思う。遊び上手な気もするし、合わせてくれるの上手いけど....軽いし。マジで深入り関係は嫌な癖に遊びとかならマメに連絡して来る。はっきり言って女一人じゃ満足出来ないのがO型の男って感じやわー。私はA型の男が好き!

41 ) ↑
[2006/04/08(土) 02:13]
O型やろ!?

42 ) ↑
[2006/04/08(土) 02:23]
一人で満足できない男は8割越えると思うぞ。
O型は約3割しかいないのに…

43 ) !
[2006/04/08(土) 02:48]
O型とO型は合わへん!O型の女が1番怖いやろ。

44 ) ↑
[2006/04/08(土) 03:24]
うちO型の♀やけど、>>43の人なんでO型の♀が一番怖いと思うん?

45 ) あ
[2006/04/08(土) 13:27]
俺B型なんやけどB型には何型の女の人が合うんやろか??

46 ) ↑
[2006/04/08(土) 18:31]
O、B型だよ!

47 ) ↑
[2006/04/08(土) 19:33]
じゃあA型の男には何型が合うの?

48 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:32]
A、O型が多い!

49 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:49]
じゃあO型の男はなにが合うの?

50 ) ↑
[2006/04/08(土) 20:58]
C型肝炎の女

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a